俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!

皆のおかげで、今日はバスケすごく楽しかったよ。
あそこまで、バスケになるとは。
O原は、いつも以上にシュート入れてた。
球技大会でもよろしくね
O城君は、いつものようにすごかった。
今日は、3段フェイクやってくれちゃったからね。
本当にできる人ですね。
M野は、まじに威圧がすごい。
ディフェンス無理
O越訓は、ゴール下からだと本当によく入れるな~と思う。
関心。
注目のY谷君・・・ディフェンス最強!
これは、実際みないとどう最強かは分からないね。
フォレスト(勝手に使ってごめん)は、本当にごめんよ~。
悪化しないこと祈ります。
交代できた、ガッター。
この人は、できるこです!
今回のダークホースだった。
バスケットじゃありえないほどの数、ボールカットしてました。
あれは、卓球部で鍛えた動体視力と反射神経でしょうか。
シュートも決めちゃうし。
O越君も関心してた。
あと、今日、得点版とタイマーやってくれた人、本当にありがとうございます。
おかげで、いい試合になりました。
では、改めて、今日は皆ありがとう、とても楽しい試合でした。
また、やろうね。
12月に☆
あ!
球技大会もがんばろうね!


明日は、10時半から19時まで、ゲーパニマック(マクドナルドアトラス店)にヘルプ。
しんどい。
てか、死ぬね。
頼むから、チキンフィレオ5個以上は頼まないでください。


だから、昨日・・・


騙されてるのか、真実をぼかされてるのか、全く、真実みるのは本当に難しい。


自分ができること、できる限りやればいいじゃん
  1. 2006/11/03(金) 22:44:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デスノの客はロシア軍 | ホーム | 冷たい風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/46-e3de5fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

