俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PEIN予告

これは永遠の罪を背負った者の宿命の物語

デスティニーオブドリームⅡから3年
デスティニーオブドリーム閃光の軌跡から1年

超人気RPG最新作
デスティニーオブドリームPEIN

マカタニアの封印から解き放たれた存在 グラン・バルトゥダーム
そして現れる、異形の敵達
ついに、動き出した謎の組織グレゴリア教団

世界の新たなる危機に、友のピンチに、再び彼等が集結する

前作より更に大ボリュームのストーリー
迫力150%
今回は、天見煉王が操作キャラクター
戦闘では、絶界眼のワープ移動を活かし戦闘
そして、デスティニーオブドリームにはかかせない、大群戦も

マカタニアとは一体なんなのか
グレリア教団の、グラン・バルトゥダームの目的とは

「これは、僕の戦いだ」

「ふざけんじゃねー!てめぇ一人だけの問題じゃねぇんだよ!この、分からず屋が!」

「マカタニアは、神界の歴史にも存在していない・・・」

「おもしれぇ・・・来いよ!でか物!」

「王皇流体術の真髄、あなたにお見せせましょう」

「このままだと、この大陸そのものがなくなるわよ!」

「天見さん!もっと私達を頼ってください」

「そうじい、マルス、グレイ、華蓮・・・・僕は・・・どうすれば・・・・」

全ての運命が重なり、新たな物語を紡ぎだす

「僕は、どうやら、一人じゃないみたいだ、決着だ!」

デスティニーオブドリームPEIN

「久しぶりだな・・・華蓮」
  1. 2008/03/09(日) 15:52:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これキタ | ホーム | ハヤテのごとく!しかない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/453-95d3e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

