俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デススマ覚醒

デススマイルまじはまりまくる。
今日は、5クレなのでびびらないでできた。
ラスボス前のお父さん、どんな悪人の格好かと思いきや、一般人の服装でウケタ。
しかし、格好はしょぼいが弾幕がおかしいのでボムに頼る。
ラスボスがまたウケル、ティラノサタンとかw
名前にきて、弾幕もくる
弾幕というレベルじゃねーぞみたいな。
ラスボス以外は、式神レベルか式神より下だけど、ラスボスはまじテンパリ。
うねる大量弾幕の嵐プラス、魔方陣大量で無理
画面端で、弾幕に追い詰めれオワタ
まあ、それでも、5クレなので2コインクリア。
5クレだからね
で、エンディングが最期の2択から選んで変わると
もう一個もみてー
また、金曜やりにいかんと
あと、2コインのあまりクレジットで、もう一週目は、EXステージに挑戦
敵もステージもおかしい。
まじ、レバガチャしまくる。
EXステージ前の、蜘蛛大量は式神とかいうレベルじゃねーぞなので、ボムで一掃。
EXステージボスは、式神のラスボスのほうがまだ、やさしいのでは?
みたいに、とりあえずボコられた。
今度は、EXステージクリアまでやろう
デススマイルはほんとにおもろい

  1. 2007/12/21(金) 23:48:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キミがいるから~Just Windy Love~ | ホーム | ノリレオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/417-fba5d970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

