俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんなことにありがとうございます

結果出てないので、確実ではないのに言うのもなんですが、サイトで自分の答えと見比べた結果、1問ミスの96点合格の予定です。
かなりほとんど安心。
これで、冬休みは合否気にしないですごせそうです。
とりあえず、来週の電卓検定終わったら、いったん遊びまくろう。
冬休みの宿題たくさんでると思うけど。
でも、バイトとゲームやりまくろう。
俺は、ガンゲー界の神になる。
しかし、ここまでくるのやっぱあっという間だったのかな
4月に入学して、簿記2級の問題見たときは、こんなのできるのかとか、時間内に終わるかボケみたいなこと思ってたけど、なるようになるんだなと。
てか、これからは今度、面接練習と一般常識問題の毎日だな。

バイト休ましてくれた店長に、簿記を教えてくれた先生に、かなりひどい問題を出してこなかった日本商工会議所に、ありがとうございます。

冬休みは、12月1日から1月中旬まで。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/18(日) 20:56:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サキさんめちゃめちゃ可愛すぎる | ホーム | 運命の分岐点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/390-38827a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

