俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全産簿記検定

明日は、全産簿記検定(全国産業人能力開発団体連合会主催簿記能力認定試験)です。
日商(むずい方の主催)よりも優しい検定なので、満点合格目指したいです。
日商は、満点取る気持ちじゃないと受からないじゃなくて、満点取らないと受からないんじゃないかという気持ちに最近なってきました。
今の問題の傾向は、かなりひどいので、かなり覚醒しないとまずい。
昭和時代の問題みると、ひっかけなしの10分程度で解ける問題だったのにビックリ。
見比べると今の問題は、まじ、はあ~!?どんだけ~!?みたいな
日商まで、あと、一週間落ち着けない
  1. 2007/11/10(土) 21:59:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<落ち着け・・・落ち着いて素数を数えるんだ | ホーム | 時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/383-c24ef3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来る経営者と出来る社員の仕事術「MindManager」

頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?そんな悩みを解決する方法があります!それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフトMindManager(マインドマネージャー)を紹介します。マイ
  1. 2007/11/21(水) 21:27:15 |
  2. 自己啓発で能力開発

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

