俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長いかも

しょっぱな、今日は、6時15分まで授業。
下手したら、来月は、8時まで授業らしい。
2ヶ月の我慢

テニスSS書いてみました
「部長遅くないか?」
「ああ、部長と相手したやつは、5分で病院行きか、棄権のはずなのに、もう、15分も経っている」
「観に行ってみるか」

「な!?」
「15分たったのに、まだ、1-1だと!?相手してるやつは、何もんだ!?」
「浅野一とかいう名前しか知りません」

「粘るじゃねーか、天見?」
「おしゃべりが好きだね、君は」
「帝王て呼ばれてるらしいが、それほどのもんじゃねーな」
「君に見せてあげるよ、僕の本気を」
そういって、天見は、ユニフォームの上を脱ぎすてる。
そして、ユニフォームが落ちた瞬間、ドシャン!
服が落ちたとは思えない、音がする。

「何なんだ!?あの服は!?」
「今の、重量感のある音は何だ!?」
観客がざわめく

「部長が・・・帝王が一般の試合で鎧を脱いだ・・・」
「あいつ、殺されるぞ・・・」
続きは、今度
  1. 2007/09/12(水) 22:34:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やばい、無理・・・? | ホーム | 眠くて死ぬ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/330-4f8e1c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

