俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イノセントオオオオ!

テイルズオブイノセント、もう、公式HP出てる。
プロモーションムービー見れるので見たが、あらゆる設定がつまらなそうだった。
キタと思ったのは、2丁銃が使えるキャラがいるのと、「いつから戦場は子供の遊び場になった」というセリフだけ

グランヘルザード三層
BOSS 防衛システム・トロイメライ
コアにダメージを与えるには、まず、赤、白、黄色のシンボルを破壊しなければならない。
赤は、炎属性、白は、風属性、黄色は、雷属性が弱点。
カイを操作キャラにして、赤は炎帝モード、黄色は、雷神モード、白は、風神モードで破壊しよう。
リサは、回復とサポート魔法。
レーシアは、それぞれのシンボルに対しての魔法で攻撃。
3つのシンボルを倒すと、コアにダメージが与えられるようになるとともに、コアの安全装置が解除され、炎、雷、風の技をむちゃくちゃに放ってくる。
リサには、詠唱の短い小回復魔法を連発させ、ロイン、ピース、カイ、春來は、全員オーバーリミット技をさせ、一気に倒してしまおう。
  1. 2007/07/25(水) 12:58:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<は~あ | ホーム | ま、まじかー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/287-0e16ae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

