俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思った程でもない

昨日は、上野まで自転車で行ってきました~
2時間半は、予想してたけど、2時間でついてしまいました。
道に迷って、2時間なので、1時間半でつくんじゃないかと思った。
実際、帰りは確かに1時間半くらいだった。
迷ったのは、北千住から。
ともかく、自力は諦めて交番に言って聞いて、国道号線真っ直ぐで着きました。
自転車で、ド都会まできたのは初めてなので少し感動。
ともかく、国立科学博物館で、恐竜とマンモスのでかさに圧倒され、地球のことを詳しく知り、おもしろかつたというよりは、心が満たされたみたいな感じです。
西洋美術館も行きたかったけど、金がにので断念。
てか、高校終わると、国立科学博物館、600円もとられるんね。
今日、気づいたこと2つ。
上野と秋葉原って近いってレベルじゃないということと、上野へは、自転車で行けちゃうので電車使うほどでもないということ。

さて、秋葉原にも行った。
目的は、自分の好きな漫画のカフェが3日間だけオープンしたから。
ちなみに、軽くメイド喫茶。
人生初だった。
できれば、この一線にだけは、入らないようにしてたけど、漫画のファン心に負けて入ってしまった。
入って、ともかく良かったことが、漫画のなかの制服、店員が着てるんだが、その店員がブスじゃな かったこと。
俺が、メイド喫茶入りたくない理由のひとつは、ブスばかりだから。
今回、初めて入ったこの店はむしろ良いめだった。
チョコレートパフェ(800円)を頼む。
きたパフェは、生クリームとチョコレートソースたっぷり。
この俺が、後半、きつくなるほどのしつこさだった。
前半は、かなりおいしく食べてた。
余計だったのは、桃とパイナップルが入っていたこと。
俺、食べれません。
しかし、残すのは悪いので食べる。
店出るときは、また、お越しくださいマスターとか言われた。
まじ、笑いそうになったわ。
テレビでみてたの、自分が体験するとわ。

話変わり、どうやら、俺はアニメイトには行かないほうがいいらしい。
ハヤテのごとくと、 しにがみのバラッドのグッズ見てたら死にそうになった。
世の中金だと思っちゃうし。

生物の原点ってやっぱり海なんだね
スポンサーサイト
  1. 2007/06/16(土) 02:45:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/252-299e9a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

