俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天見パロディ集

※印がついたら作品変わったということで。

※☆NORIO☆
「かずのり兄さん!どうして、父さんと母さんを殺したんだ!」
「己の器を量るためだ」

※☆テニスの熊様☆
(なんというやつだ・・・いいだろう、全力を持って倒してやる)
「これが、弐十参式波動球じゃあああ!」
ドギャアアン
『プップサアアアアアン』
(ごめん、皆、勝てなかったよ・・・)
「何諦めてるんだ?プー」
「クリストファー・ロビン!?」

※☆ワンベース☆
「ちょっと待てよ。アー○ンさんと話がしたけりゃあ、まず俺たちを通してもらわないとなあ?」
「邪魔」
ドガアアアン
「お前は何だ?」
「のりお」
「そうか、のりお。それで何の用だ?」
ボガアアアン
「うちの、用務員泣かすなよ!」
 
「彼らはなぜあそこまで・・・」
「浦部さんが泣いていた」
「命を賭けるのにこれ以上の理由はねえ」

※☆ディズニーの奇妙な冒険☆
「矢は、プーさんを選んだんだわ・・・レクイエム!ゴールデン・H(ハニーシロップ)・レクイエムだわ!」
(この、浦部、退くわけにはいかない。この俺は、帝王なのだ!ここで、退いたら誇りが失われる)

※☆羅将プーさん☆
「これが、神の力が手に入る蜂蜜か」
男は、蜂蜜をなめようとする
しかし、背後で殺気を感じ、なめるのをやめる
殺気から声が聞こえる
「どうした?隙あらば、その蜂蜜なめてもよいのだぞ?」
「そうやって、あなたは、何人の人間を殺してきたのですか」
「1000から先は覚えておらぬ」

※☆ディズニーの奇妙な冒険☆
「お前は、そうやって、何人の人間の命を奪ってきたのだ」
「お前は、今までになめた蜂蜜の回数を覚えているのか?」
「ぐっ・・・」
  1. 2007/05/21(月) 23:25:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤテのごとく | ホーム | (>Σ<)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/229-070e2707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

