俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに決まった!

毎日、高校の時ならありえないほど、勉強になやまされてます。
難しいのではなくて、覚えることがたくさんあるみたいな。
まあ、いつもいうみたく頑張らんと

逆転裁判1、2、3セットでパソコンゲームソフトで売られてるとは知らなかった・・・
V・Bローズ新巻でたね~、早くよみて~

ナ×ナ×キ2巻の帯、「乙女達の祭典開幕!!」とか、かなり天才的なこと書いてあった
今週のヤングマガジン、カイジ休みだったorz

さて、ついに、天見煉王の能力が決まりました~!
その名も、絶界眼
ジョジョ知ってる人については、ザ・ハンドみたいなものというと分かりやすい。
分からない人に説明すると、視界に映ってる空間を自分の好きな場所、好きな範囲で削ることができます。
例えば、自分と相手の間の空間を削れば、一気に相手の目の前にいけたりします。
ただ、あくまで空間なので、目に見える物体を削るとか、ナルトのカカシみたいな、卑怯くさいことは出来ません。
詳しくいうと、物体のある部分は、空間の把握ができないというか、能力無効になる。
これで、天見の能力も決まり、すっきり。
光の速さも見切れる、光眼を持つロイン・光現と、空間を削ることのできる、絶界眼を持つ天見煉王。
二人の戦いが楽しみだ
  1. 2007/04/23(月) 21:51:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゲームの話 | ホーム | 味噌>>

コメント

絶界眼設定おめでとうプレゼントwww

天見  「Mッキーはあっ! 金縛りにするっ!」
ロイン 「了解!」
天見  「絶界眼発動ッ!
      Mッキー! 
      刺し違えてその命、貰い受けるっ!」
Mッキー「この剣凄いよ! さすが神剣ウォールド・ディズニー!
     ランドのエネルギーは全て貰っている。
     シーの電力を頂いたようになあ!
     解っているのか天見煉王ッ!」
天見  「ユニバース!」
Mッキー「月光蝶であるっ!」
  1. 2007/04/24(火) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. 結城 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

絶界眼設定おめでとうプレゼントⅡwww

プー 「待ちに待った時が来たのだ。
    多くの同胞達が無駄死にで無かった事の証の為に、
    再び神槍の復元を行う為に、
    蜂蜜の屑成就の為に!
    ランドよ、私は帰って来たっ!」
ネオ 「敗者の分際でっ、勝者の行く手を
    阻むでないわーっ!」
プー 「気迫は充分。が、私の勝ち戦に
    華を添えるだけだ……
    そして、貴様に話す舌は持たんと言った筈だ!」
  1. 2007/04/24(火) 22:55:44 |
  2. URL |
  3. 結城 #-
  4. [ 編集]

プーのキャラがかなりいいな
プーだけ許す
ユニバースってなんすか・・・
ガンダムネタ詳しくないっす・・・
あと、ロインは、この使い方しないでくれ
主人公だぞ
ネオって略すな・・・
悲しくなる・・・

まあ、かなりおもしろいが・・・
  1. 2007/04/24(火) 23:39:26 |
  2. URL |
  3. 天見 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/203-94901395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

