俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中と中の下の間

今日は、昼すぎの三時に起きる。
本気で寝た。
バイト終わって家着いたのは、午前の今日の一時半。
まあ、いつものこと。さて、昨日は、ハラポン、Y田、A様と蔵寿司行くが、混んでいてOBに変更。
いや~、メインよりジュースがすごいね。
ジュースじゃなくて、あれはスープだね。
それくらいでかい。
ココアスープみたいな。
値段相応と考える。
ピザは、くせになる美味しいチーズで作られてた。
パフェはすごいな。
パイナップルでっかくカットされたの2個も乗ってたというかグラスにかけられてた。
俺は、パイナップル食べられないので、A様にパス。
ちなみに、桃もパス。生クリームは、甘みはないけど密度はあって結構美味しかった。
昨日のメンバーに会うのは夏休みだと思ってたけど、こんなに早く会うとはな。
ケン公の言うとおり、会おうとすれば会えるっぽいな。
単純に会話楽しい。
さて、夏はカルシの家に泊りに行って、SAPでボーリングだ。

現在、暇ができたら逆転裁判やってます。

あ、今度こそ蔵寿司だね
  1. 2007/04/15(日) 23:47:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あ? | ホーム | 簡潔に>>

コメント

来るなら会社が休みの日にしてねw
  1. 2007/04/16(月) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. カル #-
  4. [ 編集]

分かってるw
土日に
  1. 2007/04/16(月) 23:56:25 |
  2. URL |
  3. 天見 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/196-5913caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

