俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャギ

今日は、友達とうちで、北斗の拳ユリア伝の上映会。
まじ、原作と重なりあうところたくさんあって爆笑。
ジャギの調子のったセリフとか、シンがユリア奪い去るところとかまじくる。
「ふ抜けたか!兄者達!」
「女の心変わりは恐ろしいなケンシロウ」
とか、くる。
北斗の拳わからない人は、読んでください。
はまる
上映会の後はACE2をやる。
ゴッドガンダムともかく、使って遊んでた漢字。
明鏡止水なかなか溜まらないんだよね~
と思ったら、HP低くなるとゲージがあっという間に溜まった。
無双みたい。
まあ、こんな感じの日です。

今週、テニスの王子様休みかよ!


デスティニーオブドリームⅡ 94話「極限を超えた死闘」

「極光斬!」「帝王斬!」
互いの奥義がぶつかり合う。
その衝撃は、ピース達の所までも届く。
「くっ」
「うお!」
マルス達との戦いで、疲労困憊のピースとカイは、気絶した春來を抱えたまま、衝撃に耐え切れず吹き飛ぶ。
「ぐっ・・大丈夫か?」
「なんとか・・・、俺より、ロインは、本当に大丈夫か・・」
「ロインが勝つことを信じるしかないだろう・・・しかし」
ピースは、上空のロインをみる。
「ロインも天見も、すでに、限界を超えたその先を越えている。俺達の戦いとは、レベルが違う。どうなるか分からんぞ。もしかしたら、このままだと二人とも・・・」
二人は、限界を超えなおそれを超えて戦っている。
ロインは、共戦と光眼、天見は、絶装と絶界眼を解こうとしない。
かつて、ここまで、限界を超えた戦いをした者はいないだろう。
もはや、心だけで身体を動かしている。
このままだと、本当に二人とも、身体は壊れてしまうだろう。
どちらかが、決定的な何かを出さないかぎり。
「俺は、絶対に背負った未来を降ろさねぇ!」
「マカタニア再来は、必ず成功させるんだ!負けるわけにはいかない!」
スポンサーサイト
  1. 2007/02/26(月) 22:37:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<書いてると思ったのに | ホーム | おおお!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/156-58de44d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
  1. 2007/03/12(月) 18:21:18 |
  2. ギャンブルをこよなく愛するBlog

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

