俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐっ

昨日の泊まりの疲れで、風邪ひいて熱でた気配です。
昨日は、38度で、今、37度。
よく、昨日、バイトから帰ってこれたな・・・
バイト終わったの、深夜1時。
それで、マネージャーの人と、事務所でオセロやって、2時に帰宅。
3時くらいに風呂入り、3時半くらいに寝たと思う。
で、今、起きた。
久々というか、2時半に起きたことがあったっけみたいな。
まあ、熱は、明日直る予定。
今日も、6時からバイト。
フルーリー食べて、熱冷ますかw

さて、昨日の泊まりの話。
おとといと言ったほうがいいか。
初めて、ダンスダンスレボリューションやりました(KにDDRと略せよと言われそう)
足がついていかない=脳がついていきません。
カルシに携帯で撮った俺の、プレイみてみると、足と体制がふざけたことになっていて、気持ち悪すぎて爆笑してた。
あと、シークァーサーとかいう、沖縄のみかん?
のカクテルを飲む。
未知な味を期待したが、まるっきりみかんだった。
残念。
マグナムドライ飲んだけど、苦すぎて二口でやめた。
てか、ほんと、ハラポンは、弱いんだなと。
俺とどっち酒弱いんだ?
飲んですぐ赤くなったような。
次の日、昨日、ボーリング。
最初は、死んでたな。
スコア。
だけど、やっぱ、14ポンドのほうが倒れると確信できた。
5ゲームやって、まあ・・・って感じのスコアで悔しかった。
そこで、また、3ゲーム加えて、3人でやった。
すると、1投目で、3人ともストライクという奇跡。
2投目、俺ともう一人ストライクでダブルいった。
そのあと少し、普通な感じだったが。
俺に、ほんの少しかなりの神舞い降りた。
9投目で、ストライクだし。
10投目で、3回連続ストライクを出し。
4回連続ストライク、俺的名で、フォース叩き込めた。
これの、おかげで、スコアがぐんと上がった。
あと、3ゲーム目で、スペアが4回連続でる。
案外、スペアでも点数稼ぐことができると判明。
ちなみに、そのスペアは、9本倒しの後の、1本倒し。
ようは、1本残ってしまうんです。
これさえ、どうにかしたら220イケル感じゲーです。
悔しいのでこれからも、頑張ろう。
もしかしたら、23日の登校の日もいくかもしれないかも

スポンサーサイト
  1. 2007/02/15(木) 15:02:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<やべ | ホーム | パソコン初期化(泣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/146-367f49b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【2月26日「大幅」値上げ!!】】新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!

あなたはアフェリエイトをしていますか?していたとしたら稼げてますか?これを買うと正直言って売れます、稼げます。もしアフェリエイトをしていない人ならばこれを買って一発目にこのいい情報を買って副収入で自分の欲しい服や靴などを思う存分買い楽しんでください。
  1. 2007/02/15(木) 20:43:47 |
  2. 後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

