俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~あ

バイト、0時までやったので昨日のうちに日記書けんかった
まあ、昨日は、予定通り東京へ。パワーポイント買いに行った。
しかし、なぜかパワーポイント2007売ってない、クソ店だったので、新宿まで買いに行くはめに。
まあ、無事に買えてよかった。
あと、眼鏡屋の前によくある、超音波眼鏡洗浄機買いました~
眼鏡まじ、綺麗になる☆
買い物が終わり、新宿のゲーセンに入り、初めてe-AMUSEMENT PASS作った。
麻雀格闘倶楽部と、クイズマジックアカデミーⅣやった。
マジックアカデミー、なんか、問題むずくね?
みたいな
ハウスオブザデット4もやったけど、調子悪く、3面チェインソーにボコされた。
こんな、感じにすごしていたら、上野行ってると、バイトに間に合わなくなるので帰ることにした。
東京駅で乗り換えようとしたら、メール打ってるうちに通りすぎてしまい、秋葉原に降りる
お向かいのホームに、南浦和快速があったのでラッキーという感じでのって帰りました。
チャンチャン
意味ない・・・

深夜バイト、クローズ(店閉め)はきつかった。
片付け、掃除が半端ない。
まあ、自給上がるので我慢。
昨日、初めて、電源おとして、真っ暗で静かなマクドナルドを体験した。

  1. 2007/02/06(火) 18:27:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かくことねー | ホーム | 明日わ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/138-9c67179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

