俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた~

今日は、戸田マックにヘルプで行った。
久々に、また無我の境地になれた。
今回は、無我の境地が4時間続いた。
冗談抜きで、4時間が1時間半くらい(微妙)に感じた。
メガマック売れすぎです。
あれは、本当にまずい。
肉焼くのおいつかねーし。
てか、結構どこのマックも、売り上げの貯めに限定70個販売のルール破ってます。
戸田店は、子供が遊べるボール風呂(俺が勝手につけた名前だが、皆分かるよね?)がある。
さらに、ドライブスルーで、家族ずれや、運転手さんでいやらしい頼みかたが続出。
まじで、疲れた・・・
無我の境地になんなきゃやってられなかった・・・
ちなみに、今日、神的客が来た。
メガマックミート抜き。
更にちなみに、ビックマックミート抜きと変わりわありません。
まあ、別にOKなので作る。
肉ない、ビックマック。
レタスとピクルス、チーズですな。
まあ、別に、食べれないことはなさそうだね。
休憩で、近くのラーメン屋入って、ラーメンとチャーシュー丼、餃子頼んだ。
どれも、最高にうまかった。
今回は、新しいタイプのチャーシュー丼でうれしかった。
今まで俺が食べたチャーシュー丼の上にのってたのは、半熟たまご、ねぎ、ザーサイなどだった。
今回は、キムチだった。
チャーシュー+ピリ辛でかなりいけた。
やはり、チャーシュー丼は奥が深い。

昨日は、花より男子みた。
もちろんだが。
昨日は、進展プラス弟君の恋でおもしろかった。
毎週気になる良いドラマです。
花より男子終わったら、そっこうで、千と千尋にチャンネル変え。
ハクと一緒に温泉に帰るとこからだった。
エンディング感動。
千と千尋は、やはり名作以外のなんでもない。
ハクが最後に、絶対に振り返っちゃ駄目だよあたり、クル。
DVD買おうかな。
明日は、華麗なる一族。
絶対見ろよな!



スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 23:22:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日わ~ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/136-c869d219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

