俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日でテスト終わり

さて、だれか、聖剣伝説4買った人がいたら貸してください。

一緒に、東京科学博物館と国立西洋美術館いってくれる人募集。

今日は、ボーリング予定通り行ってきた。
この前より、スコア行かなかったが、今までで一番楽しかったような気がする。
もう少しで、究極のストレートが完成すると思う。
球は、今日から14ポンドに変更。
しかし、今日のマッキーのカーブは一段とすごかった。
余計ですが、ハラポンしっかりしろYO!
ボーリング終わったあと、MJ3。
トイトイ狙いで2回あがり、一回目はTOPで勝った。
2回目は、満貫にやられた・・・
まあ、トイトイ2回とも、ピンズの9待ちであがれましたけど
あと、ホッケーやったわ。
毎回やってるわ、ホッケー。
あれは、燃えるね。
単純におもしろい。
すげー、疲れるけど。
まあ、今日は、こんな感じの午後。
少し手首が筋肉痛・・・

ホーリーランド新巻出てるしいい!?
まじ読みたい。
読むしかねーよ。
ねーよな?
  1. 2007/01/31(水) 20:38:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わざとVSわざと | ホーム | タグれなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/133-01d54d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

