俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はあ~

今日は、やぎだけがうち来ると思ったら、Y田とM君もきた。
勉強なかなかできんかったな。
ドラエモンのび太のバイオハザードってなんんだよw
そういや、ファミ通読んだけど、やばいな。
キングダムハーツⅡのファイナルミックス、チェインオブメモリーズじゃなくて、ファイナルミックスで、レクセウスとマールシャと戦ってやがる。
もしかしたら、ヴィクセンさんとかも戦うかも。
めっちゃ楽しみだわ~
ちなみに、13機関が椅子座って会議してたのは、ホロウバスティオの地下研究所のさらに地下通路通る、新ダンジョンらしい。
めちゃめちゃ楽しみ!
買うしかな。
そういや、北斗の拳ユリア伝も買わないと
早くテスト終われ。
そしたら、ボーリング。
  1. 2007/01/27(土) 23:36:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<明日から期末 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ドラえもんとのび太のバイオハザードはインストールした後でどうやって開くのでしょうか?
  1. 2007/06/16(土) 10:49:40 |
  2. URL |
  3. ローコール #-
  4. [ 編集]

v-155同じ
  1. 2007/09/22(土) 10:47:09 |
  2. URL |
  3. さとー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/129-b173a9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キングダムハーツ2

ほんと楽しみです・・・キングダムハーツ2 はやくっ
  1. 2007/02/05(月) 20:42:21 |
  2. キングダムハーツ2

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

