俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の課題研究発表はとても良いものでした。
1番手のTさんは、最強でしたね。
尊敬しました。
しかし、今回のMVPはY谷君ですね。
あれほど、しっかりした内容で話すとは思いませんでした。
原稿作ったのは、ケンだけど。
ラグビーおもしろかったし。
班自体にMVP。
だが、東京タワーにも感動。
あれも、相当良く作られてると思う。
あれはすごい。
ケナフ班。
随分、いろいろなことに挑戦してたんだね。
細かい調査とかしてたし。
何センチのびたかを調べたとこがキタ。
ノベルゲーム班も、リアルなのできすぎた。
Hさんのクレイアニメーション、りんご揺れたところは、すげええええと思った。
まあ、こんな感じだ!

やばい・・・来週の花より男子見逃せない。
てか、超ごちゃごちゃ関係になったな。
ルイは何なんだいったい!?

S.O.S団の人にライブ来るようにいわれたので行きます。
3月か・・・バイトの休み入れ忘れないようにしなきゃ。
ライブ観に行くのは初めてだ

頬を赤くしたとこがすごく可愛かった。
本当に、手も足も綺麗だ。
ラインがやばい。
本当に髪がとても綺麗で惹かれる。
俺は、もちろんしたことないからよく分からないけど、キスはいいものだと思う。
すごく、したい!
まだまだ、叶わぬ願望。

先読みのし過ぎなんて意味の無いことは止めて
今日はおいしい物を食べようよ
未来はずっと先だよ
僕にも分からない
スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 23:09:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はあ~ | ホーム | 最後の体育>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/128-a5ed29f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

