俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の体育

今日は、最後の体育。
とくになにがあるわけでもなかったが、楽しかった。
てか、2月らへんに、また総合体育館借りて皆でバスケしよう!
皆で帰りにまた、サイゼ行けたらベスト。

さて、次のテイルズのことについて考えてた。
アホいものばかり思いつく。
テイルズオブリバース2・・・これは、結構できたらひどい。ミルハウストが仲間になって、ユリス復活をたくらむ組織とバトルみたいな。
テイルズオブジアビス アナザーストーリー・・・さらにひどい。シュミレーションゲームになっちゃってます。
テイルズオブシンフォニア2・・・シンフォニアとファンタジアの間の話。
テイルズオブエターニア2・・・新しい惑星でキールとメルディを探していたら、謎の組織に捕まってしまう。
テイルズオブレジェンディア・・・やってないから、なにも思いつかない。
テイルズオブデスティニー3・・・これは出してほしい。リアラとカイルとかが大人になってる。ジューダスは回想でしかでてきません。リムルやナナリーの弟が新しい仲間?
まあ、くだらない妄想ですわ。

うわはうわで重なってる。
言ってることとやってっることが違うよ・・・

堪え切れず掲げた拳 響き渡る閧の声
  1. 2007/01/25(木) 23:48:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 懐かしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/127-7539bc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイルズオブシンフォニア

テイルズオブシンフォニア『テイルズ オブ シンフォニア (TALES OF SYMPHONIA)』は、2003年8月にナムコから発売されたゲームキューブ用コンピューターRPG|RPG。2004年9月にプレ
  1. 2007/01/26(金) 05:39:46 |
  2. minamiの部屋

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

