俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KIMOSU

今日は、バスケでいつも以上に奇声を発してた俺です
すっかり足が治り、ばりばり走れましたわ☆
まあ、明日から、メガマック始まります。
皆さん食べにいってくださいね。
放課後、Y田とハラポンは強制直行でお願いします。

さて、バトンがハラポンから回ってきた?のでやってみたいと思います。
まさか、人生でバトンやるとは思わなかった。
真面目にかきますわw


「あの子のことがもっと知りたい」バトン

①そんな3人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・ケン公
・とんでん(まだブログやってる?てか、ブログ分からないなら回す意味ないね)
・ナヨタケ
この三人!

②お名前は?
天見または片倉晃(かたくらこう)
もちろん、本名じゃないです

③おいくつですか?
18
でも、ZIPPYでたまに6時過ぎいると年齢確認とられるときがある

④ご職業は?
高校生
(マックでバイトしてます。てか、職業高校生だっつーの)

⑤ご趣味は?
小説
漫画
麻雀
グルメ自転車の旅
↑と別として、ケーキ屋探し
アクションRPGゲー
妄想?

⑥好きな異性のタイプ
クール美人可愛い人かな?
あと、髪と足がきれいな人。
才色兼備、容姿端麗という言葉が合う人。
背景に、花とかハートとかあるとクル人。
ポニーテール?が似合う人。
元カレが万引きしたことない人。
まあ、簡単にいうとぱっと見クル人かな?
もちろん性格もみますよ。
まあ、俺が、こんなのがタイプって事くらい十分承知ですよね。

⑦特技は?
逆立ち
イース
ロックマン5ノーダメージクリア
女性の見る目
チーズバーガーを作ること
歯磨き(虫歯なしだこのやろう!)

⑧資格は何か持っていますか?
そろばん3級
計算技術検定3級
文書デザイン検定2級
漢字検定2級
くらい
卒業認定の資格まだとれてません(泣

⑨何か悩みはありますか?
そりゃもう、彼女ができてキスしたいですね。
あと、おいしいケーキ屋の喫茶に入ったり、ディズニーランド行ったりしたいですね。

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、チャーハン、カツ丼、ウナ重、デミグラきのこバーガー、チョコレートタルト、プリン、チャーシュー丼
嫌いな食べ物は、梅星、アスパラ、ポテト、ピクルス、パイナップル、桃、ごぼう、レンコン、プチトマト

⑪好きな人はいますか?
イルヨ

⑫あなたが愛する人へ一言
ともかく、センター試験がんばってください。

⑬3人に回すと同時にその方の紹介をお願いします。
・ケン公(性格が変わりやすいというか、ノリがいいというか、空気が読めてるというか、いい奴です。がんばりもののいい奴です)
・とんでん(努力家、尊敬する。ミステリー好き)勝手に書いてすまん
・ナヨタケ(ジョースター・ケンシロウ)

まあ、これが俺だ!
  1. 2007/01/11(木) 23:17:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MEGA | ホーム | KIMOIがあえて書く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/113-6aa8cdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

