俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、寒いというか冷たい

今日から学校、とくに3学期だからといって変わることなし。
まあ、朝から四字熟語のプリントなくて焦る。
ないまま、学校へ。
もちろん提出できない。
学校終わり、バイトの事務所を探すがみつからない。
ともかく、ケンちゃんとケン公とマッキーとイトーヨーカドーへ。
え!?
イトーヨーカドーでは、服と靴とCDをみる。
ケンちゃんが金おろすと言って、一階に降りる。
俺らは2階。
ケンちゃんから電話がかかってくる。
「おろす場所忘れたんだけど」
一階おりると、ケンちゃんは、ATMの逆のクレープ側にいましたw
まあ、ドンマイ。
イトーヨーカドーの後は、ゲーパニマックで食べる。
そこで、結構まあまあな時間いろいろな話をする。
かなりいろいろな話。
ホッケー台を見てると、何回もエラー起きて、何回も店員が直してた。
一回で直せないものなのでしょうか?
マックの後は、普通にゲーパニ。
初めて、ケン公がアイスすくうやつやって、ハーゲンダッツをゲットするという、奇跡と言う名のナイスな腕をみせてくれた。
マッキーのアドバイスのおかげかな。
たまたま、拾ったメダルで、メダル落として、たまってるメダル落とすやつやる(この説明で分かって
落ちませんね
お馬さんゲームやりたかったが、今日は満員でした。
ゲーパニ終わり、帰る方向が違う、二人のケンとは別れて、マッキーとYAMADA電気へ。
イヤホンについて学ばせていただきました。
そして、マッキーの家へ
理由は、四字熟語のプリントをマッキーの家に忘れてないか確かめるため。
無かった・・・
かなり焦る
そして、マッキーの家の近くのセブンへ
あったあああああああ!
ありました。
完全な俺の置き忘れプレイでした。
店員は、宿題じゃないのかなとちゃんととっておいてくれて、心配してくれてた。
感謝です。
ちなみに、セブンにあったのは、マッキーのプリント。
マッキーが出したのは、俺がマッキーの家に忘れて、マッキーが勘違いして出した俺のプリント。
笑うしかない。
明日、ちゃんと先生に説明しなくてわ。
マッキーのプリント持って学校行ったが開いてなかったorz
帰りに、クラスのやつに会う。
偶然と言う名のよくあるパターンだね。
今日は、こんな感じだ!

一つ言わせてもらう、カルボナーラよりペペロンチーノのほうが好きだ!

今日、マフラーつけてくればよかった・・・
風冷たい
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 18:28:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KIMOIがあえて書く | ホーム | おめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/111-a6a8f97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

