俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糖分中毒

今日は課題研究で学校行ったが、1時で終了。
O君にゲーセン誘われたが、5時まで課題研究かかるということなので、新松戸、馬橋まで自転車走らせる。
新松戸では、12時から17時まで営業だが売り切れたら、17時前にしまってしまう、超行列のできるプリン屋、YUMEGUMI(夢組)がありともかく向かう。
そして、うれしいことに、前は、売り切れでカスタードプリンだったが、今回はロイヤルカスタードプリンが残ってたので購入。
一個294円もします。
早速、一口食べる。
うめえええええと思いまくる。
今まで食べたプリンで1番、ダントツであきらかうますぎる。
しかし、このプリンの神っぷりはこれで終わらなかった。
下の層のカラメルと一緒に食べる。
うまいってレベルじゃねぇぞおおおおおおおと、その場で叫びたくなった。
てか、うまいとか、おいしいとか言ってるレベルじゃなくて、おいしいとか思う暇なくおいしいと思う感じにおいしい。
意味わかんないね。
本当にわけわからないほどおいしい。
これほど、おいしいカラメルがあるとは思わなかった。
これほど、カラメルとプリンが合うものはない。
食べた瞬間、一瞬だけ現実から逝ける。
皆にも是非食べてもらいたいものだね。
プリン食べた後は、馬橋にあるBOOKOFFへ。
BOOKOFFに着く前に、お腹が空いていたところに、ビックリドンキー発見したので入る。
普通に、レギュラーバーグディッシュの300gの定番のやつと、チョコレートパフェ頼みました。
本当にビックリドンキーは何でもうまいね。
ハンバーグ最高の。
パフェは店員に土下座したいほど、うまい。
また、来週食べにいこうかな(笑
BOOKOFFに到着。
目当ての本、2冊もみつかる奇跡。
ありがたや。
ゲーセンへは、ダブルO君と、S君と、M氏と行きました。
O君は、メダルの競馬ゲームに没頭。
全部、穴狙いで、「そろそろ大穴くる」連呼してました。
自分も少しやってみたけど結構はまるわw
行ったゲーセンはゲーパニ。
ゲーパニのメダルは1000円で80枚だからボッタとかいうレベルじゃないですね。
もっと枚数ふやせ。
ゲーセン出る前に、最後に4人でホッケーやりました。
自分達の台は、ラストのほうになると、ホッケーが3枚に増えてかなり急がしかったです。
俺は、席が前のO君と組みました~。
最初勝ってたのに、3枚になると逆転されてしまったorz
ゲーセン終わって、O君が服見たいというのでイトヨーの2階へ。
それで、事件?は起きる。
O君は、レディース物を、メンズと勘違いして真面目みまくっちゃってました。
M氏とウケてました。
O君には、このことブログに書かないように言われましたがすいません。
今日は、こんな感じですわ。
楽しかったっす。

余談
自転車のブレーキがうるさいだけで、おっさんに意味不明にキレられて、10分も説教というか愚痴言われた。
この世に法律がなきゃ、ボコボコにしてるところですわ。

今日は、糖分とりすぎたから運動しないと!

久々に長めの文書けましたわ
スポンサーサイト
  1. 2007/01/04(木) 23:46:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<う~(3回目) | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purgatoryandeden.blog76.fc2.com/tb.php/106-5c161513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

