俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に

本当にヒナギクに恋してるんだなと思うよ
  1. 2008/01/28(月) 23:38:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ~

テイルズオブデスティニー ディレクターズカット発売まであと4日
  1. 2008/01/27(日) 18:20:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のまじやばい

やばいだろ
改めて
デビメイ4とFF13映像やばすぎ
神だよ神!
もう、やばいということばが一番合う
普通にあの綺麗な映像でゲームとかやばすぎでしょ
やばいわ
早くやりたいな
  1. 2008/01/25(金) 19:30:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

意地でもまわす
  1. 2008/01/24(木) 23:53:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予報は予報

結局、雪降らなかった・・・
天気予報は、所詮、予報なんだね・・・
  1. 2008/01/21(月) 23:16:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきました!

今日は、学校終わり直行で秋葉原
大宮からだと、秋葉原は一本で行けていいね
目的は、ハヤテのごとく!キュアメイドカフェ
とりあえず、行くと並んでました。
クラ寿司ほどじゃないけど、並んでた
30分くらい並んだ
土曜行ったのがまちがえだったな
店内は、とても綺麗でおしゃれなところだった
メイドカフェというが、服装だけでとくに、お帰りなさいませ~とかはなかった
ハヤテの企画ものということで、とりあえず、PVのテレビがありハヤテのイラストが多数飾ってありました。
名イラストがアップでみれて自分はかなり嬉しかった
残念だったのは、マリアさんのアップルパイと、三千院家の湖産魚料理が品切れになってたこと
まあ、三千院家の湖産魚料理は一番高いので、費用がかからず助かったのかも
とりあえず、ヒナギクのしましまケーキ(付き合ってもらった友達におごりました)と、ナギ専用コーヒー、ハヤテのクッキーを頼みました
ナギ専用コーヒーはぶっちゃけ、かなりうまかった
三千院家レベルを味わったわけですね
ハヤテのキャンペーンメニューを頼んだ数だけ、特性コースターがもらえるので3つもらう
残念ながら、マリアさんは当たらず、ヒナギクがダブリました
まあ、友達にあげます
こんな感じ

カフェのあとは、カレキチ、メロンブックスのとこのゲーセンで式神3(今回はいさぎよく、光太郎使い3面までいけた)、アニメイトの近くのところでデススマ(指疲れた)
みたいな
080119_1831~0001

080119_2213~0001


  1. 2008/01/19(土) 22:42:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久々っす

熱と風邪でダウンしてたので、ブログは書けませんでした
学校は、無遅刻、無欠席、無早退守ったぞ
熱でのスーツ登校は、そうとうめんどかった
とりあえず、今日、完全回復

話したやつには話したけど、夢にヒナギクがでてきて抱きしめてくれたよ
まじ幸せだった
夢だったのが残念

クルクルラボに最近はまりました


  1. 2008/01/18(金) 18:03:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うげ~

ワープロ検定3級、簡単かと思ったら、高校の時のとは違うみたいで、敬語とか丁寧語覚えなきゃいけないし、筆記2種類、実技2種類もあるし~
また、まじで勉強か
  1. 2008/01/12(土) 23:24:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじですか

今日、いきなり担任に呼び出され何かと思いきや、冬休みに入る前にやった模擬面接の結果がまあまあ良かったとかの理由で、今度の水曜日に、うちの学校の本部、東京校のお偉い方と特別面接練習ができるという機会を頂いてしまいました(えっ
それも、他に選ばれた人たちとのグループ面接
グループ面接・・・・
え・・・
こういうのは、良い機会なのでありがたいのだけれど、まだ、早いと思ってしまう
というか、模擬面接は、自分終わったなとか、撮影されたビデオみて、先生笑ってるだろうなと思ってたのに
とりあえず、これをやることによって強くなれるならとりあえず、やれるだけやるしかないと
けど面接強い人助けてくださ~い
  1. 2008/01/09(水) 23:48:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から学校

とりあえず、簿記の賞状もらい、受かったんだなと改めて実感。
これからは、面接練習に、一般常識問題でより大変だ。
ファイト~~~~一発!
  1. 2008/01/08(火) 23:38:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生初の朝帰り

今日は、人生で初の朝帰り
バイトのクローズ終わって、まめぞう(ラーメン屋)などに行っても3時半帰りだったけど、今回は、カスミのとこのカラオケ(レインボー)で、クローズ後にフリーで歌いまくり5時半帰りに
やっぱ、しかし、寝る寝ないは違い、今日1日眠かった
とりあえず、月光花のサビ終わりの歌いかたがやっと分かった
  1. 2008/01/07(月) 23:52:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

misono

きたね
misono最高だね
名曲歌ってるわ
misonoの時代きた

4月上等こいや!
  1. 2008/01/05(土) 23:45:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

ずっと、書く暇なかったわ~
とりあえず、新年なったからどうとかはないけど、学校始まりますね~
これは、もうしょうがない試練
成せば成る!
さて、.hackの映画の感想
映像のクオリティは、神を超越したと思う。
あれはやばいね。
PS3で、GUをリメイクしてもらいたいと思った。
ストーリーは、中の上。
アバター戦とファイナルフォームがでたことと、戦闘の激しさ、ハッピーエンドだったことは良し。
過程は考えないことにする。
ブルーレイのやつででたら買わないと。

就職決まったら、デスティニーオブドリームまじで書かないと、幻の作品になってしまう。
PS3専用ソフト 運命を超えるRPG デスティニーオブドリーム 価格9800円 今冬発売

そういや、ハヤテのごとく!のカフェいかないと 
  1. 2008/01/04(金) 16:22:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

