俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた~

書く暇ないので明日
  1. 2007/09/30(日) 23:38:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キター!けど・・・

キングタムハーツ新作が、ひどくてすごいことになった。
三作でて、まず、ロクサス主人公の13機関時代の話がDSで出る。14番目のノーバディーとか、もう13機関じゃねーじゃんみたいな、黒服キャラでてた。
次に、PSPで、シークレットエンディングの話。ハゲの名前がマスターゼアノートだって。なぜか、ミッキーもいた。
で、携帯電話ゲームとしてソラ達が旅してるころミッキーは、何をしていたかが分かるやつでるらしい。
とりあえず、PS2でもPS3でもない。これの続きはでるんかね~。キングタムハーツ3
  1. 2007/09/28(金) 18:15:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒナギクは嫁

0075675975.jpg

駄目だ・・・まじで好きだ
  1. 2007/09/27(木) 23:44:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱きしめたい

ヒナギクを抱きしめたい。
すごく抱きしめたい
  1. 2007/09/26(水) 23:24:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふ~

今日は、異常に歯が痛くなったので、ついに虫歯かと思い歯医者に行った。
6年間の無虫歯神話もこれで終わりかと、がっかりしながら行ったが、虫歯ではなかったし、歯はめちゃめちゃ綺麗と先生に言われた。
軽い歯肉炎だった。
糸ようじは、しっかりやったほうがいいらしい。
  1. 2007/09/25(火) 23:27:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ~

なんか、今日も取れちゃった奇跡。
もしかして、ボーナスゲーか、これ?
070924_1721~01.jpg

  1. 2007/09/24(月) 23:27:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全部運命か?

今日は、電卓段位を受けてきた。
受かるかうからないかのギリギリの感じ

人生で初めて、宝くじを買った。
地方自治法60周年記念とかいうの。
当たるといいな
  1. 2007/09/23(日) 22:59:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命は確率

明日は、電卓検定。
さて、段位とれるだろうか

やっぱ、女性のほうが頭悪いのか?
と、いうか、間違った意味でネガティブ思考

キングタムハーツの新作情報がでた。
どうやら、新作は複数でるらしい。
やめてほしい。
一本にまとめてくれ
かなりの名作なら、話は別だけど
てか、なぜに、1のころのソラがミッキーと会話してるんだ?
タイムスリップでもするんすかね?
  1. 2007/09/22(土) 18:36:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいよな

いつ見ても、これは反則。(PCのみ
hayate08_145.jpg

  1. 2007/09/21(金) 19:53:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分かってる

今、思うと高校の時、俺うっさかったな~

今日、ふと、自分の体の軽さを実感した。

女性キャラが9割の確率でスカートのところ、ハヤテのごとくの作者分かってるよな~
それに服のセンスあるし

スターオーシャン4の情報もっと出してくれ~
キングタムハーツ3出してください
そういや、ショパンの夢がPS3に委嘱。
Xbox買わないですむわ~

妹がバンプは、アルエが一番とか言い始めた。
どうにかしてくれ・・・
  1. 2007/09/20(木) 23:04:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やばいやばいやばい

今週のサンデー、ガッシュだけにしといて、ハヤテをパラめくりするのやめとけばよかったorz
なんか、西沢さんとヒナギクが観覧車乗ってて、西沢さんが、「それじゃあ、大事な話というのを聞きましょうか?」とかいっちゃってた。
ヒナギクがハヤテへの気持ちを言わないといけない展開だよなこれ?
おい!来週どうなんだよ!
でも、単行本待ちたい!
しかし、来月、新巻でるということは、今回のは更に次巻になる。まじ、やばい。
気になって死にそう
  1. 2007/09/19(水) 08:51:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒナギクLOVE

本当に、ヒナギクの「Power of Flower」聴くと元気になる。
俺は、ヒナギクと出会うために生まれてきたのかもしれない

永遠って言葉もう一度信じてみたいの
  1. 2007/09/18(火) 23:53:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自重wwwww

ナルトのネタバレ注意
今週のテニスの王子様とナルトは、やってくれたとかのレベルじゃない。
テニスの王子様は、赤也が、てめーも赤く染めてやろうか?と、肌色が黒になり、観客があ、悪魔だああああ!?といいはじめ、乾、集中狙いでボコボコにし、乾血まみれになり倒れる。
それで、海堂が走馬灯のように、乾との思い出を思いだしてキレてふざけ始めた。
海堂も、肌が黒くなりデビルモードに。
竜崎先生が、お前まで自分を見失うんじゃないと叫ぶ。
海堂がデビルモードで暴れるかとおもいきや乾が海堂の手を掴み、データは集まったとかいい始め、海堂は正気に戻る。しかし、その瞬間乾倒れる。乾死んだか?w
乾先輩!乾先輩!うおおおお!で、今回終わり。感想、テニスに暗黒面(ダークサイド)あるんだなと。

では、ナルト。
ペイン様は神とかいいはじめ、さらに、うちはマダラは、うちは創始者といいはじめ、やつは、木ノ葉の創始者に倒された。十五、六年前に行きてるはずがない、といい。さらに、九尾は、自然じゃなくて、口寄せされた生物とかいうネタがでてきた。それで、口寄せしたのがマダラだとかいいはじめ、まじ、トビ自重wwwみたいな。
まじ、頭から、「このうちはマダラがな」がはなれない。
トビほんと自重www
  1. 2007/09/17(月) 22:13:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は、中学からの友達と遊んだ。
とりあえず、サーティーワンに行った。
ハロウィンの期間で、ハロウィン限定のアイス食べたら、くじ引きやることになりやったら、コップが当たった。
コップでも結構うれしかった。
その後、サップへ。
ハラポンのバイト姿見れて感動。
そういや、初めて、投げたあとに、ピン倒すシャッターみたいなものに、ボール当てるやつみたよ。
ガッシャン!とか、何だ!?と思った。
ボーリングの成績は、3人の中で1番だったけど、スコアは微妙だった。
ボーリングが終わり、ゲーパニへ
奇跡が起きた。
UFOキャッチャーと一緒にある、穴に棒挿しゲーを、見事成功させてしまった。
かなり、感動した。
あれは、できるものなんだなーと思った。
こんな感じで、いい感じに運が続くといいな。
夜ご飯は、サイゼで、7時から1時くらいまでいました。
やっぱ、3人4脚そろうといくらでもしゃべれるな。
さすがに、お昼から、夜の11時までしゃべるのは無理かもしんないけど・・・
取った景品↓
070916_1711~01.jpg


  1. 2007/09/16(日) 17:23:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずいな

まずい。
頭痛とかそういうレベルじゃない、危ない頭の痛みがする。
血管切れて、ぶったおれるとかないよな・・
明日は、久々に、三人四脚がそろう。
かなり、楽しみ。

久々に詩音みたが、普通にときめいた

コンビニから、アミノサプリ消えたのはショック。
  1. 2007/09/14(金) 18:25:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい、無理・・・?

電卓検定、段の練習してるけど、全然時間内に終わらない。
ほんとの無理みたいなもんにぶつかったような気がする。
もっと早く、指動いてくんないかなー
限界超えの覚醒くらいしないと受かりそうにないな
検定料、3000円は高いと思う
  1. 2007/09/13(木) 23:26:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長いかも

しょっぱな、今日は、6時15分まで授業。
下手したら、来月は、8時まで授業らしい。
2ヶ月の我慢

テニスSS書いてみました [長いかも]の続きを読む
  1. 2007/09/12(水) 22:34:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠くて死ぬ

商簿は点数良かったけど、工簿はそこそこみたいな。
計算と表作り多いから全然全部終わんね。
もっと早くできるようにしないと。
明日から、授業時間が延びる。
頑張ろう。
雑魚だから、強くならんと。

なんか、ふと、また、ナギが可愛いと思いはじめた
  1. 2007/09/11(火) 23:33:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンプルに眠い

アプセトネデブ(なつい
前書いたっけ?

さて、明日は模試。
眠い。
徹夜だな。
死ぬしかない
頑張ろう意味不明
明後日からは、授業の終わりが6時または6時半までになる。
試練だな

昨日は、友達とサイレントヒルやりにゲーパニへ
Y田とやぎに会う。
あっただけで、すぐに、一緒に行った友達と行動。
サイレントヒルは混んでたので、先にサイゼで夜ごはん
コーンスープがうまかった
8時半くらいに、サイレントヒルをやる。
シンプルに面白い
激しい戦闘のところは本当に激しかった。
船乗って、うさぎ軍団倒して、世界が入れ替わりまくり、三角頭と連戦になるあたり。
やった人しか分からないね。
とりあえず、楽しみがなくなるので、クリアまではコンテニューしなかった。
しかし、水打つと、リアルに近い水打った音なるし、ドアとか打つと金属音なって、細かいとここってて、かなりうれしい。
あと、敵の弱点に当てたときの効果音がスカっとする。

ハヤテのごとく映画化まだ~

  1. 2007/09/10(月) 19:29:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いわ

今日は、こんだけで。

君のその笑顔に敵うものなどないから
  1. 2007/09/09(日) 23:07:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死ね台風

昨日は、台風の馬鹿のせいで学校休みになり、その振り替えの授業が今度の土曜に。
バイトは、休まなきゃならんし、2時からの遊ぶ予定が7時になるし迷惑だった
  1. 2007/09/08(土) 14:54:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決めた

ヒナギクを愛すと決めた

ゲーパニにサイレントヒルが入ったという情報を聞いた
ついに入荷したか。
俺に、やりまくれと神からの恵みか
楽しみがひとつ増えた
そういえば、大宮のゲーセンに、デスクリムゾン置いてた。
あの、ガンゲーの真骨頂置くとは、そこのゲーセンは分かってる。
  1. 2007/09/06(木) 21:45:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじに

ヒナギクと結婚したいよ!。゜(>д<)゜。

さて、いろいろ箇条書きに
10月からカイジのアニメスタート
週刊マガジンで、福本(カイジの作者)のマンガ連載スタート。
↑かなり面白い。
まじかる×みらくる再読みしたら、やっぱりかなりの名作だと思った。
1巻から泣きそうになった。
最近のガッシュは面白くなってきた。
電卓検定段位とか、レベルおかしいから、無理(頑張らないと
咲夜のメイドさん可愛い
地獄少女の主人公の「閻魔あい」は美人。(アニメの絵は好きじゃない
J・Bデストニー

  1. 2007/09/05(水) 22:56:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクエリオン

ヒナギクを一万年と2千年前から愛してる

さて、昨日少しメールのやりとりでアクエリオンの話になったのだが、あれは名作だろ。アニメ、1話しかみてないけど。
世界観とキャラ設定とスケール、主題歌がクル
堕天使がロボット使うのは謎だけど。
映画みたいな~

ハヤテのごとく映画化はまだか~!
  1. 2007/09/04(火) 23:06:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

し、しまったああー

今日は、日本ビジネス協会主催の漢字検定をやった。
文部科学省のやつとは違い。
四字熟語がでないので結構楽だった。
合格点は、80点で、自己採点したら、1問だけ間違えてた。
「慣習」を「観衆」にしてしまった。
してしまったというより、これしか、かんしゅうがでてこなかった。
おそらく、99点という中途半端な点数
  1. 2007/09/03(月) 21:41:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漢字

明日は、日本ビジネス漢字検定。
とくにたいしたものじゃないけど。
四字熟語でないし。
それより、最近は、マジに簿記むずくなった。
まじにやらないと死ぬ。
あとは、電卓検定だな。
点数によって、段位が決まる。
三段までいくと、ホテルで食事会。
頑張りたいっすね。
来月は、武道館で体育祭。
武道館行くのは初めてだ。

最近、サキさんのことばかり考えてる・・・
  1. 2007/09/02(日) 21:45:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじ眠い死ぬ

6連通学+昨日クローズお疲れ様、俺
眠い
このあと、バイト。
明日は、昼終わり3時までバイト。
明後日は、9時から漢字検定、一時間だけで終わるから、やっとまともに寝れる。
10月から11月18日までは、月曜から土曜、9時から約7時くらいまで授業だから、さすがにバイト休みとる。
就職する為に頑張らんと。
案外すぐに、冬休みになりそうだな
  1. 2007/09/01(土) 17:26:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

