俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐう~

かなり疲れがたまってる最近。
勉強にバイトにハヤテやって死ぬのではないだろうか
リポD飲まなきゃ。

伊澄の制服姿が見れるなんて、幸せだ
  1. 2007/08/30(木) 21:39:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデーにて

シークレットキャラクターは、やはりマリアさんだった。
ハーマイオニーではなかった。
さて、ヒナギクストーリークリア。
ヒナギクがマリアさんと同じメイド服きたのには感動。
笑顔が眩しかった。
コシュチュームがまだ、全部そろってないので、まだ、何周かする。
全キャラの達成率100%頑張ろう。 [サンデーにて]の続きを読む
  1. 2007/08/29(水) 23:19:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この日がきたぜ!

ついに、友達から借りることができたぜ。
ハヤテのごとくのDSゲーム。
勉強とハヤテを交互にやって2学期を乗り切るぞ!

ヒロインは、ヒナギク→伊澄→咲夜→ナギ→西沢さんの順でクリアしよう。
シークレットヒロインがマリアさんだといいな。
いろいろ、ストーリーとか、コシュチュームとか楽しみだ。
1_1[2].jpg

  1. 2007/08/28(火) 23:53:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ういっす

3日も書けなかった。
さて、土曜は、バイトの人達と江戸川でバーベキューしました。
ともかく、エリンギと肉うめ~みたいな。
米が欲しくなったわ~
3時から、7時までやりました。
その後、8時からクローズまでバイト。
バイト後、連日の疲れがたまり熱発動。
38度第までいった。
久々の熱はまあまあつらかった
それでも、バファリンとリポDでがんばって次の日もバイト。

  1. 2007/08/27(月) 18:40:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽く、警察に行かされそう

ヒナギクの抱き枕が欲しいような気がする
買ったらさすがに、まずいよな
19766.jpg

  1. 2007/08/23(木) 23:00:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はついに

ハヤテのごとくのDSゲーム発売。
皆も買うのだぞ!

可愛いって天才だと思うよ
  1. 2007/08/22(水) 22:21:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これはキタわ

サイレントヒルのガンゲーがゲーセンに登場。
早速やる。
俺のガンゲー魂が復活した。
グラフィック最高。
弱点システムの使い方うまい。
スリルある。
ストーリー気になる。ボス戦、神降臨。
しかし、ボス戦一人だときつすぎ。
一人でもクリアできるようにしたいが、まずは二人で。
早くゲーパニに入荷しないかな~
  1. 2007/08/21(火) 21:53:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手に入れたぞ

ヒナギクのキャラソン
マジ声クル
Power of Flowerとか、ヒナギクらしい曲のタイトル
まじ染まる
初回限定版は予約が遅く手に入らなかった・・・
ヒナギクのバンドエイド欲しかったよ~
070820_1943~01.jpg

あと、プッチネタとか、やってくれた、帯?
070820_1944~01.jpg


アニメのマリアさんは反則に可愛い
chara3.gif


あと、現実のほうで井上真央はかなり可愛い
  1. 2007/08/20(月) 21:50:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワタルる

口下手だから、俺はヘタレだったが、とりあえずなるようになって良かった
  1. 2007/08/19(日) 02:59:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日が勝負

どういうふうに自分の気持ちを伝えられるかが勝負
  1. 2007/08/17(金) 21:41:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、書くことない

そのうち、アホみたいにさくさん書くと思います。
とりあえず、願いとか愛とか見えないもの追い続けることが本当の強さ
  1. 2007/08/16(木) 22:30:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疾風

運命に勝つほど突き抜けるほど速く走らないと
  1. 2007/08/15(水) 23:45:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCのみだと思われる

まだ、いろいろ未発表だけど。
画面サイズ人によっては注意?
http://www.konami.jp/hayate/game/

  1. 2007/08/14(火) 23:25:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん

彼氏がいたら終わりなんだよ!
  1. 2007/08/13(月) 22:13:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

218話「HEAT」

「大光刃!」
「獄炎殺!」
魔力の刃がぶつかり合う。
それと同時に、二人の刃もぶつかった。
「お前は、ただ華蓮をすくえなかった自分の弱さを、華蓮の死をごまかしたいだけなんだろ!」
「黙れ!知ったようなことを言うな!」
「分かってるから、言ってんだよ!」
お互いに、力をぶつけ合い収束したエネルギーは反発に変わり、二人を弾き飛ばす。
「ぐうっ!」
「ぬうう!」
いったん、間合いから離される二人だが、すぐにまた、ぶつかりあう。
「犠牲を出した結果で、華蓮が喜ぶとでも、思ってるのかよ!」
「君が、華蓮の名を気安く使うな!今度は、君達が、歴史から抹消される番だ!」
「この、分からずやが!」
ロインが、天見の剣を弾く。
しかし、天見は、弾かれた反動を利用し、一気に刀を振り下ろしてくる。
だが、それを読んでいたロインは、すでに型から技に移っていた。
刀を逆手に持ち変えその振り切った反動を利用し、斬りにかかる。
「弐ノ型追終・逆光刃!」
向かってきた天見に、全力で叩き込む。
「ぬぐううう!」
ゴギャャャン!
天見は、吹っ飛ぶ!
決定的な決め技が命中する。
  1. 2007/08/11(土) 23:05:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほんとにやばい

ヒナギクは、いつでも服のセンスいいから、いつでも反則に可愛い。
はあ~、しかし、サキさんも女性らしくて素敵だな~
[ほんとにやばい]の続きを読む
  1. 2007/08/10(金) 22:59:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊び三味

今日、宿題終らすはずだったけと、カラオケ誘われてカラオケへ。カスミにできた、カラオケで、5、6時間歌いました。
てか、そんなにカラオケいたの初めてかも。カラオケの後は、イトーヨーカドーの2階にある、浜なんとかという、とんかつ屋で夜ごはん。
味は、中と中の上の間くらいでした。
次にゲーセンへ行き、友達のガンダムをみて、自分も乱入してみたけど瞬殺されました。クイズマジックアカデミーは、今回は、難しい問題ばかりで、俺はお手上げでしたが、友達のほうは、分かってるもの多くてすげーとおもった。
友達さんが、ガンダム他人が終わるのを待ってる間に、ハウスオブザデット(ゾンビのガンゲー)やりました。判定パーフェクト(顔面に綺麗に弾を当てる)をねらってたら、1面で死んでしまった。かなり悔しい
友達がガンダム終わったら、エアホッケーやりました。
この前、1対2で勝ち、今日も、1対2でやりましたが、8ー9で負けました。
これも悔しい。
負けたやつが払うし。
当たり前だけど
最後は、スリルドライブというレースゲームで締める。
1試合目の時はは、タクシー接触って自分もふっとんだけど、その時に、一緒にふっとんだタクシーさんが、二位のやつに当たり、1位をキープできたので勝ち。2試合目は、接触事故や川に落ちるなどの事故回数的にやられ、負けた。
電車はうざかった。
他のやつ、なんであたらなかったんだ?
こんな感じの日でした。
あ、マックの人に二人偶然会いました。
前にも、2、3どあってますね。

さくらんぼ聞くと元気でるわ~
  1. 2007/08/09(木) 23:59:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テニス部

今日は、三工技のテニス部に顔出してきました。
アクエリアスとアクティブダイエット10本ずつ買っていきましたが、俺合わせて14人しかいないのであまった。
龍○先生は、相変わらずかなり元気だった。10時から、12時半まで、先生とずっと打ってた。
終わったら、体がヘトヘトだった。
やっぱ、運動してないと体力落ちるな。
さて、体育の先生と音楽の先生って、結婚してたんだね!?
  1. 2007/08/08(水) 22:37:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4年ぶりに

縮毛かけました。
かなり真っ直ぐになった。
どんくらい、もつのだろう。
てか、カット込みで2時間半で終わるとか早すぎだから
  1. 2007/08/07(火) 21:18:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

きたか

明日、髪の長さが短いとか言われなければ、縮毛矯正かけます
  1. 2007/08/06(月) 23:33:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

俺はどうしたら・・・

昨日、Y田には言ったが、7歳上の人を好きになってしまった。
身近な人で・・・
どうしようまじに・・・
  1. 2007/08/05(日) 23:13:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切ない

本気で、コードギアスの24、25話はせつない。
てか、続きの話作れるのか?という展開。
早く続きを~
しかし、スザクは、ユフィ殺されたからといっても、ルルーシュに対してキレすぎだろ

ペルソナ3のチドリの話も切ない。
プラス感動。
チドリいいよな~

七才上はまずいかな~
  1. 2007/08/04(土) 23:16:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじさ~

声優って、天才だよな!
  1. 2007/08/03(金) 23:13:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瀕死

今日も御輿。
足の裏、特にこうの部分が割れそうに痛い。5時半から、10時まで、足袋で御輿をしょいながらか、御輿の後ろで歩いてました。
足袋でアスファルトの上を長時間歩くのはきついとかいうレベルじゃないですね。
まだ、東京湾まで、マラソンしたほうがマシみたいな。
あと、御輿で歩くルートが同じとこ2周とかやめてほしかった。
ルート知らされてなかったので、2周目入り始めた時は、まじかーとか思った。
ともかく、肩と足の裏足首やばい。
足袋入って分かったことは、昔の人はすごいなということと、スニーカーのありがたみ。こんな感じの日です。

まじ、美人可愛い人みると、キスしたくなるのだが、まずいな・・・
  1. 2007/08/02(木) 23:55:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そっれ!

今日は、学校が町内会だか、なんだか加盟してらしく、大宮の祭で御輿担ぎに行った。
7時半学校集合なので、5時半起きだった。自分としては、あきらかリポビタンD飲んだ。御輿は、八時半くらいから、ロフトの前から、1時間くらいかけて神社に運んだ。
それまではいいけど、今度、帰り始めるまでの休憩が1時間くらいあり、かなり暇だった。
午前の部が終わり、午後の部までが、2時間くらい休憩あったので、ブックオフで暇を潰す。
午後の部は、長かった。
2時間半くらい御輿担いだ。
さすがにしんどい。
途中に少し休憩が入り座ると、朝まだ寝てたいみたいな感じに、休憩終わっても、なかなか立つ気にならなかった。
てか、あれなんですよ。他の人より、身長低いので、当たり前に肩の位置が低いので、つま先立ちでずっと御輿担いでたので、足の負担がひどかった。
今日は、こんな感じです。
日焼けが、あまりしてなかったのはほっとした。

携帯の充電パックが、膨張というか、ふくらんでるんですけど、まずいですよね

  1. 2007/08/01(水) 23:01:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

