俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決めないと・・・

伊澄、マリアさん、ヒナギク。
誰と結婚するか決めないと・・・
  1. 2007/07/31(火) 22:48:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボー

カラオケ、3ヶ月くらいぶりに行った。
ハヤテのOPとED両方唄った。
調子のり、ヒマワリ唄ってみたが難しかった。
  1. 2007/07/30(月) 23:18:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

やっと、ハヤテのごとく12巻が手に入った。
嬉しすぎる。
咲夜は、やっぱ魅力的だし、伊澄は美人可愛い。
ヒナギクは、やはり女性の鏡。
マリアさんは、相変わらずいいキャラ。
ナギが、今回、なかなかいつもより可愛かった。
伊澄にキスされたいな。
  1. 2007/07/30(月) 03:25:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疾風のごとく

好きな人のために、自分のために、がむしゃらで必死に生きなきゃ
  1. 2007/07/29(日) 19:32:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬうう

久々のバイト、8時間は死ぬ。
携帯クーポンはやはり強す。
ヒナギクとキスしないと

  1. 2007/07/28(土) 23:23:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいな~

ハヤテは、ヒナギクと同じ屋根の下で、寝たんだよな~

月曜は、Y田とカスミに新しくできた、カラオケレインボーとかいうとこ行く。
値段が安いってレベルじゃない。

今週号から、7週号分は、バキ休みで、ピクルとかいうやつ、作者さん書き始めた。ふざけすぎて、いつもの無理なこぎつけっぷりが最高で面白い
  1. 2007/07/27(金) 23:53:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は~あ

時をかける少女、映画館で観たかったな

コードギアスのラストまじにブルーになる
  1. 2007/07/26(木) 13:53:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イノセントオオオオ!

テイルズオブイノセント、もう、公式HP出てる。
プロモーションムービー見れるので見たが、あらゆる設定がつまらなそうだった。
キタと思ったのは、2丁銃が使えるキャラがいるのと、「いつから戦場は子供の遊び場になった」というセリフだけ
[イノセントオオオオ!]の続きを読む
  1. 2007/07/25(水) 12:58:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ま、まじかー!

落ちると思ってた、電卓検定1級が受かってた。
意外だったのでかなり嬉しい

さて、今日で学校は夏休みに入る。
しかし、宿題がアホに多いのとバイトで、遊びをどういれるかを悩む。
無理やり予定つめまくるか。

とりあえず1学期に取った資格
全産簿記3級
日商簿記3級
電卓検定1級

電卓検定3段までとると、学校主催の合格祝賀会とかいうので、どっかのホテルのバイキング行けるらしいから頑張らんと
あと、就職できるような簿記2級合格

ナムコ死んだ
テイルズオブイノセントとかいう新作をDSで出す。
あきらかテンペスト状態になる
あと、シンフォニアのその後の話がWiiで、デスティニーのディレクターズカットがでで、リバースがPSPに委嘱だと
頼むから1つに集中して最高作品作って欲しい
  1. 2007/07/23(月) 12:47:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は!

俺は、超壮大スケール感動アクションRPGファンタジー小説を完成させる男になるんだ!
  1. 2007/07/22(日) 23:52:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじに、そろそろ

昔から、何度も言ってるが、まじにそろそろ、小説完成させないと
  1. 2007/07/21(土) 22:45:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきたぞ!

とりあえず、ハヤテの新巻読まないと
その前にバイトだ(ノ△T)
  1. 2007/07/20(金) 19:34:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ

朝食食べたあとは、山登り。
かなり70°くらいの角度の坂道あったが、走って山登りを達成することができた。
体力が落ちてないことに感謝。
バーベキューは、肉ケチってなかったから、たくさん食べれて良かった。
テニスは、サーブは調子良かったけど、ラリ―がゴミに近かった。テニスは、やっぱりやってないと駄目だ。
ラケットのせいにしかけた。

でしゃばる女性、ブスなのに良くしゃべる女性。
顔面をおもいっきり殴りたい。
よくしゃべるといっても、しゃべり方、しゃべるタイミングとか、しゃべる内容によるが。
あと、可愛くても、勉強とかじゃない頭の悪い女性が、よくしゃべると、顔面に跳び蹴りしたい。
前にもこれは言ったかも
まあ自分もか

ふと、aikoに惚れた

KYって、空気読めないの略だったんだね!?
  1. 2007/07/19(木) 16:22:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねむたん

簡単に話します。
100人の前でやった出し物は疲れた。
夜ごはん普通。
足らなくて、カップラーメン食べた。
ホットヌードルはま塩味
コミュニケーションゲームとかいうのやった。
足を伸ばして座り笛がなったら立つ。
立つの一番遅かった人が罰ゲーム。
先生の拍手した回数の人数でグループを作る。余った人が罰ゲーム。罰ゲームの内容は、100人の前で自己紹介。
ノリノリ系の人以外は、痛かった。
明日は、ハイキングと選択で選んだテニス、バーベキュー。

ハヤテのごとく12巻が今日発売。
コンビニでパラ見したら、伊澄がハヤテにキスしてた。
あと、咲夜が可愛すぎた。
かなり早く読みたい。気になりすぎて死にそう。
  1. 2007/07/18(水) 23:08:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修旅行

明日から、金曜まで長野県に研修旅行行ってきます。
ブログは書く予定。

さて、ついに、領域に入ってしまった。
キャラソン予約してしまった・・・
ヒナギクの・・・
キャラソン買うのは初めてだ・・・
まさか、買うまではまるとわ・・・
まあ、音楽ギフトカードで割り引いて200円で買えるが
買うことに変わりはない。
しかし、音楽ギフトカード使える店もそうだが、アニメイトやゲーマースだと、一般のランキングにカウントされないから、普通のCD屋で探したが、なかなかキャラソンを売りそうなところがない。
ということで、秘奥義で、南越のOPAのタワレコの機械さんで調べ予約。
あの、検索機械だと予約とか注文楽なんだよね~
かくして、ハヤテのごとく!キャラクターCD4/桂ヒナギクを予約したわけだ。
ちなみに、俺が使う前に、その機械で、ロマンシングサガ3のサントラ聞いてた猛者いた。
それも、大人の女性
見るがよい→ http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%86%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%8F-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BCCD-4-%E6%A1%82%E3%83%92%E3%83%8A%E3%82%AE%E3%82%AF-%E4%BC%8A%E8%97%A4%E9%9D%99/dp/B000RG139O/ref=sr_1_1/249-9271936-3532348?ie=UTF8&s=music&qid=1184683856&sr=1-1
  1. 2007/07/17(火) 23:53:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと、蒸気を!

ワールドエンドの迫力は、最高だったわ。
世界観もいい。
東インド貿易会社とかくるし。
最初のワールドエンドって題の出方も、スケールのでかさ感じる。宇宙みたいな海のシーンもかなりきた。
バルプロのラス面みたいだわ。
デイビィ・ジョーンズとの決闘もきたわ。
マストってとこもくる。
DVDあきらか買うな。

  1. 2007/07/16(月) 23:18:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の果てね~

明日は、ワールドエンド観に行きます。
台風の影響で、マック空くかな?
[世界の果てね~]の続きを読む
  1. 2007/07/14(土) 19:16:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TUKARETA

商簿は満点で嬉しかった。
しかし、工簿やっちまった。
簡単な部分でやはり間違ってしまった。
やり方も分かってるし、使う数学の場所も分かってる。
ただ、使う数字を一列見間違え、ミスった。そこが、後の問題にも関わる部分で、連鎖し、そこと連鎖2で3問ミス。
かなり悔しい。
満点取れたはずなのに、とれなかった。
やっぱ、いろんな意味で心の問題だと思う
しかし、助かったのは、間違えの元が4点なのだが、連鎖の配点が2点だったから、92点で、ギリギリ90点ラインに入れた
あ~、ほんと悔しい。テストやってみて、問題解ける力ついてるなと分かったし、本試験までにミスらなくなればいいと思っても、まじに悔しい
  1. 2007/07/13(金) 18:28:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ

明日は、模試です。
悔しいと思うミスの仕方はしたくないです。点数より、ミスしないこと。
当たり前だけど、ミスしなきゃ、点数取れますが
毎回、思うけど、簿記は、一問マイナス4点が多い。
かなりプレッシャー

明日、行ったら、授業は終わりで、来週の水曜から金曜まで、長野県に研修旅行です。
そして、夏休みが始まる感じ
  1. 2007/07/12(木) 22:08:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の好きな微笑を 重ねて浮かべた夕焼け空

キンチョールは買った。
夏の対策はバッチシ

おそらく、夏の終わりに縮毛矯正やる

なんで、マンガはリアルじゃないだ~~~~
  1. 2007/07/11(水) 22:18:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無理ゲー

金曜、模試。
死ぬ
でも、死なないように頑張ってる
しかし、眠さで死にそう。

三郷駅前のカスミに、ハウスオブザデット3入った奇跡
  1. 2007/07/10(火) 22:04:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、とりあえず

マリアさん載せます
hayate07_005.jpg

  1. 2007/07/08(日) 20:09:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きてしまった領域

まじに、ハヤテのごとくの影響でキャラソンを買ってしまいそうだ。
買ったら初めてのキャラソンだ。
マリアさんの曲は落とした。
天使の歌声だ
俺が買おうとしてるのは、ナギ&ヒナギク。それも、音楽ギフトカードで

マックフルーリー宣伝キャラのペンギンブラザーズ可愛いな
  1. 2007/07/07(土) 23:32:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長を怠れば衰退に転じるが世の習い

最近、ハヤテばかりのブログだったな
今、足をつけないで腕立てできるように筋トレ頑張ってます。
  1. 2007/07/06(金) 23:19:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だあああ!

誰かのブログと内容まったく違うが、パクッたと思われるがパクッてない。
今日、思ったこと。
日本の、中学生以上の95~97%の女性は、消えてほしい。
理由は、それくらい人数の女性は、顔面殴りたくなるくらい馬鹿共だから。
まあ平気なのが、よくて5%だとみた。
不細工とか可愛いとか外見じゃなく、性格をみて言ってる
  1. 2007/07/05(木) 17:42:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやいやいや

今週のサンデーのハヤテのごとくやってくれすぎだろ
メイド服の伊澄とか反則すぎ!
今日のは、カメラマーク押して、画像選ぶと携帯でもみれるよ~
070704_1654~01.jpg

  1. 2007/07/04(水) 21:33:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最高なイラストと名場面

パソコンじゃない人は、見せられなくてすいません
パソコンの人もすいません

hayate10_005.jpg

hayate10_033.jpg

  1. 2007/07/03(火) 21:34:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日、初めて知った言葉

ギザカワユス

さて、専門学校がなのか、うちの専門学校なのか分からないけど、冬休みがめちゃめちゃ長いことが判明。
12月最初から、1月中旬まである。
ありすぎだろw

先週からのテニスの王子様はないな。
手塚ゾーンで、自分にボールを返ってこさせるんじゃなくて、ボールをアウトにさせちゃうからね。
「手塚・・全部アウトにさせる気か」は名言。
真田が稲妻を放ち、手塚が台風みたいな描き方は、かなりウケた。銀の時もだが、テニスってレベルじゃない
  1. 2007/07/02(月) 21:21:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいな

欲しい物が結構でてきたな。
アニメ・ハヤテのことくのDVDと、ハヤテのごとくのトレーディングカード、ナギ&ヒナギクのCD。
金がおいつかない。

アニメのヒナギクとナギとマリアさんは最高に可愛すぎる。
咲夜と伊澄はアニメ少し微妙なんだよな~
マンガは、半端なく可愛いのに

アニメのハヤテのごとくのOPとEDの曲、あきらか神曲。
毎日聞いてしまってる。
  1. 2007/07/01(日) 12:37:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

