俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入った

ハヤテのごとくのコミュニティーに入ってしまった。
後戻りはできない。

hayate04_B069.jpg

  1. 2007/06/29(金) 19:12:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あきらか影響

とりあえず、マリアさんと結婚するとして、美人可愛いお嬢様の執事やりたいわ。
かなり夢だわ~
っても、やはり、同い年か1つ上くらいがいいな。

ファンダムで、リグレットも参加させるとは、ナムコかなり分かってるな。
  1. 2007/06/28(木) 21:04:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちっと

日記を書けない日が増える可能性がある。
やめるわけじゃないので、みてるかたは、毎日チェックを
まあ、書けるとは思うけど、ちと、いそがしくなった
  1. 2007/06/27(水) 23:05:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとくを超えてみろ

マリアさんか、ヒナギクと結婚したいな
伊澄が幼馴染で、ナギと咲夜が、友達なら最高だな。
ハヤテのごとくは、人生だな。
てか、読者分かりすぎだな。
ヒナギク1位のマリアさん2位なのは、全国的に分かりすぎ。
うれしいわ。
1位と2位逆でもいいけど。
そういや、伊澄の和服じゃないバージョンかなりきた。
ヒナギクくらいに、反則だな。
  1. 2007/06/26(火) 23:09:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重い

いとこが、はとこの家から猫もらってきました。
いとこの家は、隣の隣の隣で、いとこの家が留守になる時は、うちが預かるみたいな感じで、少し協同飼いみたいな感じになります。
真っ白な可愛い猫です。
あまり人なつっこくなく、すぐ、ベッドの下などにいってしまったりします。
早く、仲良くなれるといいです。
動物を飼うということは、責任がいるので、真剣に飼っていかなければならない。

  1. 2007/06/25(月) 23:27:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

ハラポンとY田とA様とラーメン屋に行った。
しかし、皆さん厳しく、好評ではなかった。ラーメン屋のあとは、うちで、カルシもきて麻雀を少しやる。
俺が持ち牌の数間違えそこから麻雀は終了。てか、カルシくる前と来たあと、俺のパソコンの中荒らされる。
エロイものはないが、恥ずかしくないとは言えないものが入っているので抵抗するが、とりおさえられたり、部屋からだされて、鍵をかけ俺を入れなくする。犯罪だろ~
2割くらいキレてた。8割は、エロイものは入ってないという余裕。
毎回、きたら荒らすのはA様とY田。
A様の笑い声が一番聞こえる。
部屋だされてる間は、諦め、ビデオに録ったはねとびをみる。
まあ、そんな感じか?昨日は。
他にもあるが、書くのはめんどいので。
リアルアンパンの動画みて、楽しんでたの、俺くらいだったとか。
とりあえず、カルシにテイルズオブリバースを貸す。
クリアしてくれよ~
  1. 2007/06/24(日) 22:46:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な!なにいいいい!

今日は、電車が停電事故により、広規模で運休になったので、学校が休みになったというオチ
朝、家を7時半に出て帰ってきたのは11時。
かなり、電車見合わせすぎ。
さて、かなりウケタことが起こった。
駅員に、「こっちは、動いてるって聞いたから、ここまで歩いてきたんだぞ!」と、怒鳴るやつが現れ、さらに、それにのせるように、「インフォメーションちゃんと流してくださ~い!」と妙なトーンで怒鳴るやつも現れた。
まあ、文句を思って言うのまではいいとしても、誰かが言ってからのせるように言うのはイラついた。
さらに、「こっちは、30分も待ってんのよ!」と怒鳴りだす、おばさんも現れる。
意味不明に、そのおばさんは、駅員だけじゃなくて周りにいた人にまで、同じこと怒鳴ってた。
俺は、1時間は待ってるなと思いつつ、おばさんは、叫び続けてた。
そこに、勇敢なサラリーマンが、「文句言うなよ!作業おそくなるだろう!」と一喝
効果は、なかったけど。
そういう人、いるとなかなかにいい気分。
とりあえず、運休見合わせの時に、とくに、事故が起きた場所じゃない関係ない駅に文句言ってもしょうがない。
と、思う。
てか、停電だけなら、もっと早く運転再開できたわけで、なんか、停まった電車の中にいた人達が我慢できずに、線路に出て歩き出したところがあるらしく、それで、余計に時間かかったぽい。
俺としては、お昼になる前に三郷に帰ってこれたので十分良し。

ロッテリアシェーキのバニラうめーな。
  1. 2007/06/22(金) 15:45:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい加減にしろ!

題名は、ほっといて。
ハヤテのごとく映画化とまじかる×みらくるアニメ化してくんないかね~

頭の中が、まじハヤテのごとくばかりでまずいんだけど。
あれほど、話の中に入れる漫画ないぜ。

世の中、まずは、金だな。
まずわ

  1. 2007/06/21(木) 22:41:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だから~

まあ、いろいろと突っ込みたいがおいておこう。

さて、簿記2級は、難しいというよりめんどくなった。
注意力がより必要なので、1番きらいなタイプだな。
滝に打たれて、精神力鍛えないと駄目かも。
近くに滝ないが。

サーティーワンのトリプル最高だわ。
あと、ポンデライオンのぬいぐるみ欲しい。
[だから~]の続きを読む
  1. 2007/06/20(水) 23:05:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

理解した

ワンダーグーで、ついに、テイルズオブリバースが、カゴ売場行きになってしまった(泣
あれは、名作なんだぞ!
あと、サモンナイトにスターオーシャンのセカンドストーリーが値段負けてたのが残念。
ローグギャラクシーのディレクターズカットが、もう3000円単位だったのにはウケタ。
スタシャン3のディレクタースカットと同じ位の値段。
あきらか、ローグギャラクシーのディレクターズカットは意味なしゲー

分かったことが3つ
ハヤテのごとくの作者は、才能ありすぎるということと、ハヤテのごとくは名作マンガだということ
ホリックとカイジが同じ雑誌だったということ
[理解した]の続きを読む
  1. 2007/06/19(火) 23:37:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おいおい・・・

7月の18くらいから3日間、菅平(長野県)に研修行くのだが、班作って出し物なにかやらなきゃいけないらしい。
いったい、何やればいいんだよ・・・
中学と高校の時のやつらなら、開き直れたが今回はそうはいかんぞ・・

最近、「自分最近うつ病なんだけど」とか言うやつ(男性ではそんなこと言ってるやつみたことない)を、思いっきり顔面ぶん殴りたい
  1. 2007/06/18(月) 22:47:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

勉強ですね。
今度、2級。
あと、ビジネス漢字検定3級とかいうやつの勉強も
文部科学省とは違う、漢字検定です。
文部科学省のほうなら、2級まであるから、余裕のよっちゃんなのに・・・
まあ、頑張りましょう
  1. 2007/06/17(日) 22:56:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思った程でもない

昨日は、上野まで自転車で行ってきました~
2時間半は、予想してたけど、2時間でついてしまいました。
道に迷って、2時間なので、1時間半でつくんじゃないかと思った。
実際、帰りは確かに1時間半くらいだった。
迷ったのは、北千住から。
ともかく、自力は諦めて交番に言って聞いて、国道号線真っ直ぐで着きました。
自転車で、ド都会まできたのは初めてなので少し感動。
ともかく、国立科学博物館で、恐竜とマンモスのでかさに圧倒され、地球のことを詳しく知り、おもしろかつたというよりは、心が満たされたみたいな感じです。
西洋美術館も行きたかったけど、金がにので断念。
てか、高校終わると、国立科学博物館、600円もとられるんね。
今日、気づいたこと2つ。
上野と秋葉原って近いってレベルじゃないということと、上野へは、自転車で行けちゃうので電車使うほどでもないということ。

さて、秋葉原にも行った。
目的は、自分の好きな漫画のカフェが3日間だけオープンしたから。
ちなみに、軽くメイド喫茶。
人生初だった。
できれば、この一線にだけは、入らないようにしてたけど、漫画のファン心に負けて入ってしまった。
入って、ともかく良かったことが、漫画のなかの制服、店員が着てるんだが、その店員がブスじゃな かったこと。
俺が、メイド喫茶入りたくない理由のひとつは、ブスばかりだから。
今回、初めて入ったこの店はむしろ良いめだった。
チョコレートパフェ(800円)を頼む。
きたパフェは、生クリームとチョコレートソースたっぷり。
この俺が、後半、きつくなるほどのしつこさだった。
前半は、かなりおいしく食べてた。
余計だったのは、桃とパイナップルが入っていたこと。
俺、食べれません。
しかし、残すのは悪いので食べる。
店出るときは、また、お越しくださいマスターとか言われた。
まじ、笑いそうになったわ。
テレビでみてたの、自分が体験するとわ。

話変わり、どうやら、俺はアニメイトには行かないほうがいいらしい。
ハヤテのごとくと、 しにがみのバラッドのグッズ見てたら死にそうになった。
世の中金だと思っちゃうし。

生物の原点ってやっぱり海なんだね
  1. 2007/06/16(土) 02:45:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、ショパンの夢の発売日か~
来年必ず本体と一緒に買おう

さて、昨日は夕方から爆睡してて、目覚めたのは、今日の午前3時。
てか、昨日から、検定のお疲れ休みに入り、日曜まで休みの5連休。
その過ごし方はかなり無駄な過ごし方してます。
コードギアスみるのと、逆転裁判やってました。
今日、1をクリアした。
カルマがうざかった。金属探知機使うのを一発で気付けたのには感動した。

さて、明日は、雨が降っていなければ、馬鹿やってきます。
秋葉原と上野まで自転車で行きます。
三郷市役所の近くの橋越えて、八潮に入り、一気に綾瀬駅まで行き、あとは線路沿いという感じでいきます。
うまく迷わないで行けたらよいのだが。
あと、二時間くらいで着きたいわ、夜バイトだから余裕なくなる。
  1. 2007/06/14(木) 16:22:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスティニーオブドリーム声優決定

とりあえず、この前の簿記検定は、満点合格でした。

今日は、300観て来ます。
なかなか、楽しみ。

ロイン・光現→鈴木千尋(ジアビスのルーク)

リサ・シンフォニー→久川綾(スタシャンのレナ)

ピース・フォーゲン→緑川光(ジューダス)

レーシア・ハーモニー→ゆかな(ティア)

カイ・レインハーツ→千葉一伸(アルベル)

春來→保志総一朗(スタシャンのフェイト)

天見煉王→菊池 正美(リバースのサレ)

グレイブ・キング→郷里大輔(トーマ)

夢幻蒼龍砕→大塚芳忠(ワルトゥ)

ルシフェル→藤原啓治(スタシャンのルシファー(手抜きじゃないです)

ノストラード・キングダム→柴田秀勝(ドラゴンボールの一星龍)

まだまだ、書きたいが、時間があるときにまた
  1. 2007/06/11(月) 12:51:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まあ

余裕で、検定合格だと思います。
バイト久々で疲れたので、今日は、このへんで
明日は、300観てきます。

明日らへんから、ブログやる気だすのでお楽しみに
一部の人は、楽しめないかも
  1. 2007/06/10(日) 23:18:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに

明日は、真の簿記検定3級
とりあえず、受かってきます。
サーティーワンの3段食べたい
  1. 2007/06/09(土) 22:02:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二歩

明日、授業やれば、明後日、検定でひとまず落ち着く。
そして、ひとまず遊ぶ。
まあ、明日まで勉強しないと
  1. 2007/06/08(金) 22:50:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BUMPファンに馬鹿か?と思われそう

とりあえず、完全復活。
食欲も出ました。

さて、俺はBUMPの曲でかなりはまってるのが4つあります。
「カルマ」と「真っ赤な空を見ただろうか」「ハルジオン」「車輪の歌」
おそらく、車輪の歌以外は、BUMPファンには厳しいかも・・・
分からんけど。
この4つは、最強の曲よ!
感動レベルMAX
とくに前者
  1. 2007/06/07(木) 22:26:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いちよう

微熱程度なので、1日で治りました。
でも、食欲が戻りません。
しかし、学校のほうは順調です。

俺の携帯頭悪い。
微熱を微と熱で分けないと変換できない
  1. 2007/06/06(水) 22:45:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたあああ!

微熱です。
明日、治ってたら良い。
身体の関節部分がいろいろと痛い
  1. 2007/06/05(火) 22:18:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だる~

疲れてだるいです。このだるさは、去年の柔道で、熱になった時のだるさでやだ。
あの時の体の痛さ思いだしてやだ。
リポビタンD飲まないと死ぬ。
今週をどうにかのりきらないと。

枯れても枯れない花が咲く
  1. 2007/06/04(月) 22:38:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

今日の検定は、100点か96点で合格だと思う。
すごく簡単なパターンでた。
問題は、来週の普通の簿記検定。
まだ、頑張らんと。

南浦和のジューサーバーでミックスジュース飲んで帰ってきたが、かなりうまかった
  1. 2007/06/03(日) 23:13:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

キスってときめくかな?

店で売ってる0.3mのシャー芯ってよく見ると0.5より、本数少ないのに値段高いね。
てか、本数すくないとかうざい。
買う気失せた。

明日は、初の簿記検定。
受かるけど、受かりますように
まあ、明日は簡単なほうの簿記検定だから大丈夫でしょう。

zzzz.jpg

  1. 2007/06/02(土) 22:49:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに!?

今日、鏡のお城ミミの最終巻が発売!
早く読みて~!
ミミとエリックまじにどうなるんすか!?
せっかく再開したのに、戦争はじまるとかね。
頼むから、かなりのハッピーエンドを!
まじ読みたいけど、来週の日曜まで毎日学校orz
978-4-08-601026-9.jpg

  1. 2007/06/01(金) 19:41:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

