俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいか!

観方や考え方を変える。
そうすれば、世界の観え方も変わる。
案外簡単なこと。

いい加減キスしてみたいね

今週の土曜は、検定前日ということで授業あるorz
  1. 2007/05/31(木) 23:35:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと、もう駄目だ、俺・・・

すいません、おそらくPCじゃないと画像アップでみれないかも
えっと、恋ですね
zzzz.jpg

もう、恋だね
うん
これは、まじに
ネットで使われてる、俺の嫁とかいうの使いたくなる
ちなみに、この絵、元は眼鏡かけてるのですが、頑張ってペイントで消しました。
元画像下に載せます。
v793070509.jpg

キャラの名前は、藤浦トマトです。
少し犯罪行為ですね
しかし、どうしても眼鏡外した顔見てみたかったので頑張った
3、4年くらい前からずっと思ってて願いが叶いました。
素人がやった作業なので、いじったところが分かりやすいのが残念。

  1. 2007/05/30(水) 19:52:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~~

最近、寝不足で頭痛がひどい。
検定終わったら倒れそうだな。
検定までは倒れられん。

恋が愛に変わるなら・・・
  1. 2007/05/29(火) 23:35:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行きたい

aikoとBUMPのライブ行きたい!
aiko可愛すぎ。
  1. 2007/05/28(月) 23:49:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちぃ

いよいよ、暑くなってきましたね~
皆さん、マックフルーリーの時季だと思いませんか。
フルーリーの夏
フルリレロ~

ほんとパンダ可愛いな。
まじに上野動物園行かんと
  1. 2007/05/27(日) 23:16:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんと眠いね~

今日は、図書館でめずらしく勉強。
11時から4時までやった。
4時からは、久々にクラシック聞いた。
ショパンの夢のせいで?
革命と別れの曲聴いて、そのあと、シューベルトも聞いた。
中1の頃は、クラシックはまってたな~と思い出す。

ホリック11巻、いきなり座敷童と雨童女出てきたから、もう最高だった。
電撃魔王では、ついにルークが髪切りました。
かっけええ!

ロマンシング・サガ名曲多すぎだ。
スーファミにとどめておくのはもったいない。
四魔貴族戦の曲、デスティニーオブドリームの七つの大罪戦か、レミノア皇帝戦に使いたい。
  1. 2007/05/26(土) 17:40:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死ねバン○レスト

サモンナイトがDSで新作でるみたいです
サモンナイトツインズとかいうの。
イラストは、リヴィエラの人
で、問題は、本家の、PS2のサモンナイトの新作ですが、イラストがキノの旅の人じゃないのでキレそうになった。
がっくりん
  1. 2007/05/25(金) 19:32:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん

キスしたら、覚醒できるかな?

ともかく、眠いっすね
なんか、すいませんが、ほんと、毎日、学校だけなので、なかなか、書くネタがないっす。

話がしたい!
  1. 2007/05/24(木) 22:47:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んだ

今週のサンデーの表紙がアップでナギなので最高。
なんか、今は皆大変そうですね。
疲れた時は、リポビタンDですよ~

あ~、ゲームやりたくて死にそう

今日、電車の中で、ガムの包み紙で鶴折ってる人がいた、器用だな
  1. 2007/05/23(水) 23:41:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく

ハヤテのごとくにはまっちゃいました。
今まで、なめてた。
はまりすぎた。
ストーリー最高だな。アニメのほうは、ナレーション、バルバトスだし。
ナギ可愛すぎ

そろそろ、やつらが
蚊がでる時期だ

昨日のパロディ、修正追加したので
  1. 2007/05/22(火) 23:12:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天見パロディ集

※印がついたら作品変わったということで。

※☆NORIO☆
「かずのり兄さん!どうして、父さんと母さんを殺したんだ!」
「己の器を量るためだ」

※☆テニスの熊様☆
(なんというやつだ・・・いいだろう、全力を持って倒してやる)
「これが、弐十参式波動球じゃあああ!」
ドギャアアン
『プップサアアアアアン』
(ごめん、皆、勝てなかったよ・・・)
「何諦めてるんだ?プー」
「クリストファー・ロビン!?」

※☆ワンベース☆
「ちょっと待てよ。アー○ンさんと話がしたけりゃあ、まず俺たちを通してもらわないとなあ?」
「邪魔」
ドガアアアン
「お前は何だ?」
「のりお」
「そうか、のりお。それで何の用だ?」
ボガアアアン
「うちの、用務員泣かすなよ!」
 
「彼らはなぜあそこまで・・・」
「浦部さんが泣いていた」
「命を賭けるのにこれ以上の理由はねえ」

※☆ディズニーの奇妙な冒険☆
「矢は、プーさんを選んだんだわ・・・レクイエム!ゴールデン・H(ハニーシロップ)・レクイエムだわ!」
(この、浦部、退くわけにはいかない。この俺は、帝王なのだ!ここで、退いたら誇りが失われる)

※☆羅将プーさん☆
「これが、神の力が手に入る蜂蜜か」
男は、蜂蜜をなめようとする
しかし、背後で殺気を感じ、なめるのをやめる
殺気から声が聞こえる
「どうした?隙あらば、その蜂蜜なめてもよいのだぞ?」
「そうやって、あなたは、何人の人間を殺してきたのですか」
「1000から先は覚えておらぬ」

※☆ディズニーの奇妙な冒険☆
「お前は、そうやって、何人の人間の命を奪ってきたのだ」
「お前は、今までになめた蜂蜜の回数を覚えているのか?」
「ぐっ・・・」
  1. 2007/05/21(月) 23:25:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(>Σ<)

尻蹴られたところ、痛いプラス自業自得だが、携帯で殴られたところ、コブできて痛いっす。
まあ、仕方ない。

明日は、ついに!なんと!パロディ書きます!
忙しくても書きます!是非読んでください。以下注意事項
元ネタは、ナルト、ワンピース、北斗の拳、テニスの王子様、ジョジョです。
どれも、元ネタの漫画分からない人は、読まなくていいです。
分かる人は、読まないと殴ります。
女性は、フルーリー食べてもらいます。
少し、朝目っぽいのもあるけど、完全オリジナルもあるので読んでください。
明日のお楽しみ~

一緒に・・・
一緒にね~
へ~一緒に
一緒にか~
いいね、一緒に
一緒に一緒に
一緒?
一緒か~
  1. 2007/05/20(日) 20:26:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちと、強くやりすぎた・・・

さて、同窓会の感想として、東京タワーでか!?
みたいな
10年ぶりにきたが、これほどでかいとは思ってなかった。
皆、全然変わらないね。
良かったよかった。

それにしても、1人は1段と美人になったな。
あれは、やばい。

もう1人は、やっぱ、スタイルいいし、足綺麗だな。
やばいねほんと

あと、ハンドメイド部さんが少し可愛かったような・・・
ちゃんと見てないけど

上記のような素敵な女性に回り逢えた時に自分が余裕であるように、今は勉強だ~

宝の持ち腐れと言っておく
2に対して

帰りは、Tに車で送ってもらう。
まじ感謝です。
電車よりも、楽で早くて安かったわ
ありがと

ビックキャッスル(ごめんなさい)にもうひとつの、プチ同窓会、草加組?に誘われたけどバイトです。
かなりすいません。
かなり、こちらも行きたいんですけど

皆言ってるが、オーディンスフィアそんなにおもしろそうなのか?

とりあえず、ねむたそなんでここらへんで

あ、今日で、昨日で19になりました~
T屋はありがとね
あと、F?H?さんも
来年からは、店で普通に酒飲めるな

  1. 2007/05/19(土) 01:59:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹立つ

久々?に口悪くなります。
書くこと足りないんじゃねぇのか?
あきらかいるに決まってるだろ。
最初から書けってんだよ。
余計なことばっか書きやがって
それとも、あえて書かないのか
  1. 2007/05/17(木) 19:36:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴゴゴゴ!

き、きさまぁぁあああ!
誰に言ってるか分かるよね?
  1. 2007/05/17(木) 10:00:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~

家で、学校帰ってきてから、復習やろうとすると、どっと睡魔が襲ってきてなかなか復習できない。
眠い
  1. 2007/05/16(水) 23:52:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決意

たくさん欲しい物があって、やりたいことがあって、たくさん行きたい所があります。
それを実現できるように、収入を得る為に勉強頑張ります(`・ω・)ゞ
  1. 2007/05/15(火) 23:23:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭くるな

ほんと使えね~、いろいろな意味で馬鹿だよあきらか。頭悪い

ついに、バイオハザード3映画やる。
かなり、楽しみすぎる。
早く、6月の検定終わってくれ。
遊びたい。
  1. 2007/05/14(月) 22:31:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決めたぜ!

今日は、スパイダーマン3観た
思ったよりは面白かったが、戦闘とか結末がいまいち
まあ、楽しめたといえば楽しめた

今年は、カーネーションだけです

決めた、てか、改めてかな。
来年就職、三年後結婚。
これでいく!
  1. 2007/05/13(日) 17:54:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えー

まず、あれだよ。
一番最初にメールきたのは、チャージ代理さんから。
だから、ハラポンのせいではない
てか、代理のせいでもないけど
まあ、最近、本当にリアルで才色兼備な人みてないから精神やばいんだよね
言い訳ね
まあ、それなりに負け惜しみというか未練がましいというより、まあ、欲
いつも通り開き直り
ただ、一目見るだけでも俺は救われる
あと、和食のほうじゃないから
あ、これでも、ほんの少しだけ今回のことに貢献してるぜ
人間なんて、まじに冗談抜きで変わるもんじゃないよ?
まあ、変わる人なんて、1万人に1人いれば多い方
ウザシングウザ←俺
悪いことだとは、自覚症状あるから
ただ、あれだぜ、俺の顔チェンメで回しといていろいろと言われる筋合いじゃないぜ
って言うと、これを言い訳にしてることになるな
まあ、もっと簡潔に文句言ってくれ

たまごダブルマック食べろ~

中国のキャラ達まじネタね

まじに、ほんとだったんだよ・・・



[えー]の続きを読む
  1. 2007/05/12(土) 02:48:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトなので簡潔に

ふぬけたか!武蔵野線!

早く美人に会いたい

明日、ちゃんと書く
  1. 2007/05/11(金) 18:39:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げー

今日から、答案練習期間というものになりました。
簡単にいうと、過去問解きまくり分からないところは先生に聞きまくるという形式。
簡単に言ってるが、内容は、一日でドリル1冊終わらす気ですか?
レベル
疲れた。

しにがみのバラットの話
ラストバトルですか!?
みたいな
しかし、バトルあるのか?
2巻の時に少しバトル気配になったが、作者、バトル書くの苦手そう
アンが一方的だったし
話合いで終わるのか?
いや、アンがそんな平和なことするわけない
モモとアンの運命は!
次回が気になりすぎる
世界の終わりでハミング好きそうだね?
  1. 2007/05/10(木) 23:26:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかね~

さて、自分はいったい、人生で何を求めて何を見つけようとしてるのかという疑問をふと思いました
まあ、これは、見つかって分かることなのかもね

高校の時とは違って、テストで90点以上点数取れた。
家庭科とは別で、90点みたのは久々。
これからも頑張ろう

ついにやつらが出てきた
そうやつら
蚊です
キンチョールお前の役目の時期だな
  1. 2007/05/09(水) 23:27:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いけないものを見つけてしまったorz

大宮に、アニメイトあったんだ・・・
あそこ入ると無駄に欲しいもの増える。
てか、しにがみのバラッドのグッズとジアビスのグッズ(ティア)集めたい。

ファンダムのティア反則的に可愛い
あ、あと、今回のミニゲームにテイルズドンジャラとかいうの入ってる。
かなりやりたい
  1. 2007/05/08(火) 23:38:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

簡潔に

眠い
ケバブ食べたい
フルリレロ
キスしたい!
結婚したい!
  1. 2007/05/07(月) 22:46:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい~~~!

あんなに、罵倒してたミクシィ。
バイト先の人の招待で入ることに。
まあ、マイミク全部、バイトの人。

明日から学校ですな・・・
日曜は午前電卓検定と午後スパイダーマン3.
スパイダーマン、1と2をちゃんとみてないのに3観ます。

  1. 2007/05/06(日) 23:18:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は、忘れてたというか、結局バイトで書けなかった。
昨日は、めずらしいどころじゃすまないほど、勉強だけで過ごしてました。
ゲームやりて~
ファイナルミックス・・・
バベルみたい
どっか出かけたい・・・
金欲しい
まあ、こんな感じ

あれだね、ロミオの青い空とか名作だよね。
狼団の団長の声がアッシュとか、びびる。 [見]の続きを読む
  1. 2007/05/05(土) 15:43:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは、きたわ

コードギアスにはまった。
今頃
キャラ良し!
声良し!
ストーリー良し!
最高だよ。
ルルーシュかっこよすぎる。
C.C.の声優がゆかなという時点で最高。シャーリーいうまでもない。
敵キャラ、敵というカリスマ性がある。
まさか、キャラがCLANPだとは思わなかった。
久々に没頭できるアニメをみつけた
  1. 2007/05/03(木) 20:49:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パソコンからのほうが見やすいと思う

これは恋なんだ
胸のあたりが変な感じになる
熱い
触れたい
貴女の笑顔をみると、とても幸せなんだ
これは、もう恋なんだ
toa14.jpg

  1. 2007/05/02(水) 20:12:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋の微熱

もう駄目、これは恋。
熱い。
恋だ。
やばい。
ポンには、バランス悪いとか言われたけど、俺にはわがね。
携帯の人は、カメラマーク押すとでかくみれる。
toa14.jpg

  1. 2007/05/01(火) 21:27:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

