俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くくる

今日は、南越谷のOPAのコムサで夏用の服買った。
ポケモンと一緒に行って、いろいろな服屋みてきた。
服屋だけで、時間を使うのは初めてだな。
ソラリスの隣の店は、いろいろあってよかった。
帰りは、VARIEの1階のバン屋のおむかえのくくるという、とてもおいしいたこ焼き屋で明太子たこ焼きと明石焼きを食べてきた。
かなり火傷したけど、かなりおいしかった。皆も食べたほうがいい。

さて、昨日は、北斗の拳の映画観ました。
シュレイは、まじに人間じゃねぇ~
火炎放射放つとか、爆発起こすとか、体や手に火をまとうとかやりすぎ。
あと、フドウの戦いで、なぜこのラオウをいぬかなかったがあったのと。
バルカがでてきたのは、かなりやる気ある。楽しめました。
秋のトキ伝と、来年のケンシロウ伝が楽しみだ
  1. 2007/04/30(月) 20:29:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨星堕つか

今から、北斗の拳の映画観ます。
上映2分前
  1. 2007/04/29(日) 21:38:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんと忙しい

今日の午前3時に家帰ってきたので、ブログ書けんかった。
さすが資格の大原だな。
バイトとの両立がきついような気がする。
まあ、明日は、連ザと映画。
明後日は、ポケモンと南越で買い物。
すいませんがパロディまたも延期。
真面目にやるから、時間がないと書けない。
雷やばかったね。
雨も。
友達の話だと、雹が降ったらしいです。
たまにはこういう天気もいいよね☆
  1. 2007/04/28(土) 16:30:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わあああ

すんません。
ちと、テス勉でいそがしいので、パロディはあさってからの予定で。

まじに、北斗の拳観にいかないとな。
今回の映画は、ラオウとの決着ですね。
フドウさんでるよw

まじ、井上真央可愛すぎる。
やばいわ

マックフルーリー祭だ
フルリレロー
  1. 2007/04/26(木) 23:40:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目だな

今日は、鈴の音が空耳で聞こえたような感じがした
モモが迎えにこないかなと、ちょっと駄目人間思考になった

BOOK・OFFにあったのでジャッカル読んだ
おもしろいとは思うが、買いはするほどじゃないかもね
攻撃のインパクとの時の書き方結構好きかな
覚えてる内容
ピースメンテナンス いきなり、幹部やられた

明日から、マンネリ化の限界超えるまでパロディSSをやっていこうと思います。
たが、ジョジョ知ってる人と、ゲーム好きの人しか楽しめないと思います。
追記のほうで書くので、いつもの日記に支障はない。
支障が起きるほどいつも、書いてないけど

ショパンの夢のせいで、別れの曲にはまってしまった
  1. 2007/04/25(水) 23:51:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゲームの話

ショパンの夢欲しいよ~~~~~~
やばいなあれ
ストーリー、キャラクター、世界観、声優、音楽、バッチシ!
やばいよまじに
ただ、Xboxだからな、本体も買わんと。
再来年になるな
みんなも、Xbox買ってやろう

さて、ストーリー、キャラクター、世界観、声優、音楽、バッチシといえば、.hackG.Uだね。
あれも、やばいね
ともかく、ストーリーと世界観の壮大さがいい
あれも、買わないと。

ヴァルキリープロファイル3でないかな~
無理な話だけど・・・
2で、謎全部解けちゃったからな~
レザードも終局したし・・・
隠しエンディングのこと抜きにして

スターオーシャンも次作、4出てくれ~
売れるって、絶対

龍が如く
1回目は、ストーリーが感動ということで、かなり気になってやりたい
感動が感動を呼ぶのですよ
来年買ってるかも

ゲームと関係ない話
美人に日傘
意味 鬼に金棒のパクリくさいことわざだが、美人に日傘を持たせればより華が映えるということからできた言葉。
綺麗なものに、なにが加わって、より綺麗にみえるみたいな
もちろん、自作です
  1. 2007/04/24(火) 23:36:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに決まった!

毎日、高校の時ならありえないほど、勉強になやまされてます。
難しいのではなくて、覚えることがたくさんあるみたいな。
まあ、いつもいうみたく頑張らんと

逆転裁判1、2、3セットでパソコンゲームソフトで売られてるとは知らなかった・・・
V・Bローズ新巻でたね~、早くよみて~

ナ×ナ×キ2巻の帯、「乙女達の祭典開幕!!」とか、かなり天才的なこと書いてあった
今週のヤングマガジン、カイジ休みだったorz

さて、ついに、天見煉王の能力が決まりました~!
その名も、絶界眼
ジョジョ知ってる人については、ザ・ハンドみたいなものというと分かりやすい。
分からない人に説明すると、視界に映ってる空間を自分の好きな場所、好きな範囲で削ることができます。
例えば、自分と相手の間の空間を削れば、一気に相手の目の前にいけたりします。
ただ、あくまで空間なので、目に見える物体を削るとか、ナルトのカカシみたいな、卑怯くさいことは出来ません。
詳しくいうと、物体のある部分は、空間の把握ができないというか、能力無効になる。
これで、天見の能力も決まり、すっきり。
光の速さも見切れる、光眼を持つロイン・光現と、空間を削ることのできる、絶界眼を持つ天見煉王。
二人の戦いが楽しみだ
  1. 2007/04/23(月) 21:51:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

味噌

今日は、クローズ終わった後に、マネージャーさん二人と足立区まで車で行き、味噌一というラーメン屋に行った。
味噌はつまらねーと思う自分でも、うめえと思える味噌ラーメンだった。
クソ3流店しか三郷ないから、世界がほんと狭かったと思う。

  1. 2007/04/22(日) 19:49:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は書けんかった。

最近は、美人可愛い人みてないので、精神的にきつい。
大宮とか、どこいっても、あの人超える魅力的な人はいねーな
  1. 2007/04/21(土) 19:42:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず

明日もテスト。
死ぬ。
まあ、就職できるよう頑張らんと

今は、中古でGBAが500円。
ニンテンドー64が1500円で売ってる時代なんだね
  1. 2007/04/19(木) 23:28:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンバーガー大戦

「残るはおまえ達だけだ、モスバーガー!」「ふー、まだ分かってないようだな。君達マクドナルドと、我々で式をたてた時、君達が我々に勝つという答えはでないということが」
「何だと!?」
「期間限定から始まり100円マック、サラダマック、しまいにはコールドデザート。話にならん!ただ、平行線を辿り、本来の質というもの忘れている貴様らに、上を目指している我々が負けるわけがない」
「質?質にこだわりすぎたゆえに、サービス精神を忘れ、ライスバーガー焼肉を失った貴様等モスバーガーが、よくそんなでかい口たたけたものだな」
「長々と話しても仕方ない、さっさと、結果というものを見せてやろう」
「上等だ!」
「知っている!」
「メガの領域見せてやるぜ」
  1. 2007/04/19(木) 00:00:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うお!!!

大宮のアルシェの1階と地下最高だな。
1階のソフマップというゲーム屋なかなかに使える。
地下のゲーセンにハウスオブザデッド4置いてある。
大宮の価値観が上がった。

南越谷のOPAの2階のカフェのクラシックショコラを飲んでみた。
氷で量をごまかされてる感じだけど、味はかなりいい
  1. 2007/04/17(火) 23:52:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ?

小学4、5年くらいの三人組が、ワンダーグーでやべえやべといいながら、笑って漫画読んでいたので、何がそんなにおもしろいのかとみてみたら、ふたりエッチだったので、ぶん殴ってやろうかと思った。

ファンダムのティアの5才最高だな
  1. 2007/04/17(火) 00:00:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中と中の下の間

今日は、昼すぎの三時に起きる。
本気で寝た。
バイト終わって家着いたのは、午前の今日の一時半。
まあ、いつものこと。さて、昨日は、ハラポン、Y田、A様と蔵寿司行くが、混んでいてOBに変更。
いや~、メインよりジュースがすごいね。
ジュースじゃなくて、あれはスープだね。
それくらいでかい。
ココアスープみたいな。
値段相応と考える。
ピザは、くせになる美味しいチーズで作られてた。
パフェはすごいな。
パイナップルでっかくカットされたの2個も乗ってたというかグラスにかけられてた。
俺は、パイナップル食べられないので、A様にパス。
ちなみに、桃もパス。生クリームは、甘みはないけど密度はあって結構美味しかった。
昨日のメンバーに会うのは夏休みだと思ってたけど、こんなに早く会うとはな。
ケン公の言うとおり、会おうとすれば会えるっぽいな。
単純に会話楽しい。
さて、夏はカルシの家に泊りに行って、SAPでボーリングだ。

現在、暇ができたら逆転裁判やってます。

あ、今度こそ蔵寿司だね
  1. 2007/04/15(日) 23:47:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

簡潔に

今、バイトの休憩時間。
詳しいことは明日で、簡潔に書かせて頂きます。
いつも簡潔だけど。
今日は、蔵寿司が混んでたということで、OBに行きました。
ピザうま!
ジュースでか!
パフェ、はい!?

うん、やっぱ運命なのですねこれ。

本当に素敵な人は魅力の塊だね
  1. 2007/04/14(土) 21:54:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い!

明日は、模試。
寝ないで勉強だ。

模試終わったら、ハラポンと、Y田とA様(使わせて頂きます)と蔵寿司。
まあ、寿司と言ったら穴子。
  1. 2007/04/13(金) 23:50:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に眠い

おい~今の勉強度は、数学100点取ろうとしたときくらいに、勉強してる。
まじ眠い。
明後日は、模試と蔵寿司とバイト。
死ぬ

早くキスしてみたい
  1. 2007/04/12(木) 22:43:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

47000000分の1

今日は、学校帰りに、南越と東川口で降りました~
まずは、東川口のBOOK・OFF。
目的の本がなく、さっさと帰ることに。
不二家再開してたのが分かったのは良かった。
南越では、ワンダーグーまで歩きました。
遠くもないが近くもなかった。
自転車男であり、走り屋さんの自分には、歩くというトロトロとしたことが嫌いなので、歩くのは精神的に疲れた。
図書カードでしにがみのバラッドの新刊購入
まあ、こんな感じ

タケシマ、電撃文庫以外で5日前発売とかやるな~
  1. 2007/04/10(火) 22:35:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐはっ

土曜日、もう、模試です
大変だ~
いや、まあ、頑張ります。

さて、今日は、定期を手に入れたので、北浦和、浦和、南浦和に降りてみました~
俺の好奇心を駆り立てたのは、北浦和。
ラーメン屋多く、BOOK・OFFあり、古いアーケードしか置いてないゲーセン発見。
勉強落ち着いたらボチボチ北浦和で降りますか
  1. 2007/04/09(月) 23:16:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からまた学校

眠いです。
バイトと宿題の両立が大変っす。

最近は、なんかすごい夢みまくる。
やばいね。
今まで、出ないようやつらがでてきた。

てかさ、授業6時までとか死ぬ
  1. 2007/04/08(日) 23:56:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先月は頑張った

先月分の給料、13万でした。
  1. 2007/04/07(土) 23:58:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おい~

しにがみのバラッド9巻切なすぎ
早く10巻読みたいけど暇ない。
大宮でいい店、ジャンルなんでもいいから知ってる人教えて。
ゲームカレッジと商店街の二つのゲーセン、Loft、さくらや、そごう抜きにして。

今日、初めてSuica買いました。
月曜からSuica生活。

そういや、前書いたかも知んないけど、3月のバイト12万はいく気配。
入りすぎた。
155時間も入ったらしいです。
社員入れて、労働時間二位でした。

たけしまの入口前に立ってる、英会話の勧誘みたいなのにはめられて、そこの教室見学みたいなのノリで予約されてしまった。
どうしよう
  1. 2007/04/06(金) 21:40:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

死ぬ

話した人には話したが俺の行ってる専門学校きついね~。
朝は、昨日の確認テスト。
授業終わりに今日の確認テスト。
毎月、1から5回期末みたいなものやる。
定期的に通知表みたいなのが家に届く。
死ぬ。
しかし、今日は、なれない早起きと寒さのせいで体調がおかしくて死ぬ。

今週も、テニスの王子様おかしい。
テニスの試合で、観戦してるやつらが、伏せろーとか意味不明。
銀が、俺の百八式よりまずいとか言ってた。恐らく越前死んだな。
バキはやっと、オリバとの戦いでおもしろそう。
毎週が楽しみだ。

今週のワンピースにでてきたのが、ウォンテッドに出てきたキャラだって気づいたの俺の知り合いで何人いるかな?
  1. 2007/04/05(木) 23:26:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイトメアファンタジー攻略チャート

入り口へ入ると、オラウータン(ジャングルブックより)と戦闘
HP8000
攻撃力は高いが、攻撃後のスキが大きいのでそこを狙おう。

オラウータンを倒したら、インフォメーションセンターで地図を入手しておく。

メインストリート
この先にワールドバザールがあるので、回復アイテムは大量に買っておくこと。
ワールドバザールを真っ直ぐ行くとファンタジーランドに着くが今は、結界があり入れない。
周りの6つの世界の結界のの柱を壊そう。

アドベンチャーランド
入ってすぐに、ウエスタンリバー鉄道でピートと戦闘。
ピート
HP10000 リミットオーバー技(ゴシックワールド)
突進の攻撃力は、高いので必ず回避。
壁によって、突進をギリギリに回避。
壁に当たり、ひるむのでそこを攻撃。
リミットオーバー技のゴシックワールドを使われると、初期ステータスに戻されるので、攻撃することは考えず、技が解けるまで防御回避に専念しよう。

ピートを倒し、鉄道に乗る。
スティッチと戦闘。
スティッチ
HP12000 リミットオーバー技(死の調律)
動きがすばしっこく、攻撃が当てずらい。
近距離より、遠距離からの攻撃のほうが当てやすいので、銃を駆使し戦おう。
死の調律を使われると、HPが一定時間ごとに減っていく。
スティッチに攻撃を5回当てると、技は止まる。

鉄道の終着点に柱があるので破壊。
残る柱は5つ。
ウエスタンランドへ

蒸気船マークトウェイン号に乗る。
カントリーベアと戦闘。
カントリーベア
HP8500
攻撃力は低いが2連戦となる。
突進して避けても、すぐに、もう1回突進してくる。
ひるみにくいので、連続攻撃をしてると、ベアクローを喰らい、大ダメージをおってしまう。
ヒットアンドアウェイの戦法でいこう

マークトウェイン号の中に、ビーフジャーキーがあるので入手しておく。

蒸気船マークトウェイン号からでると、ビックサンダーマウンテンと戦闘。
ビックサンダーマウンテン
HP35000 リミットオーバー技(ヒートアップ)
攻撃力がかなり高く、また、ひるみにくい。
ヒートアップを使うと無敵状態になる。
また、この状態の時に、上空からの落下突進攻撃を喰らうと1撃で死んでしまうので注意。

ビックサンダーマウンテンを倒すと山の頂上の柱を破壊する、
残る柱は、4本。

クリッターカントリー
スプラッシュマウンテンと戦闘。
スプラッシュマウンテン
HP35000 リミットオーバー技(落下フラッシュ)
必ず、上空からの落下攻撃は喰らわないようにしよう。
落下したあとの、水しぶきも当たるとダメージを喰らう。
落下フラッシュを発動すると、ドッペルゲンガーがでてくる。
まずは、そちらを早めに倒すこと。

スプラッシュマウンテンを倒すと、山が崩れ柱を壊したことになる。
残る柱は3本

ファンタジーランド
道の途中にあるポップコーン屋で、蜂蜜ポップコーンを必ず買っておくこと。
ポップコーン屋の先へ行くとダンボと戦闘。
ダンボ
HP50000 オーバーリミット技(バラエティーアタック)
常に空を浮いている。
銃だとあまりダメージを与えられない。
ダンボは、空飛ぶダンボという、自分の分身を作るので、それに飛び乗りダンボに連撃をあびせよう。
バラエティーアタックは、フラフープやボール火炎瓶など、大量に落としてくるので、建物の下に避難。

倒すと、ハニーハントへの扉が開く。
プーさんと戦闘
プーさん
HP58000 オーバーリミッツ技(絶衝槍)
神槍蜂蜜乃壺を使ってくる。
攻撃ステータスは、今までの敵の中で一番。
リーチが長いので、よく見てかわそう。
蜂蜜ポップコーンを食べると、一定時時間、神槍の攻撃を50%軽減できる。
絶衝槍を喰らうと1撃なので必ず回避。

倒すと、ダンボが再び現れ、プーサンがダンボに乗る。
象騎士プーさんと戦闘
象騎士プーさん
HP72000 オーバーリミット技(真の神槍の1撃)
空中戦
ともかく、槍の連続突きが激しい。
ダンボの鼻息を喰らうとひるんでしまうので注意。
真の神槍の1撃は、絶衝槍の1撃必殺という効果は変わらないが、攻撃範囲がそれとは比べものにならない。
なるべく、背後に回りこみ攻撃しよう。

スモールワールドに入れるようになる。
中に柱があるので破壊。
残る柱は2つ

トゥータウンは今のレベルでは、クリアが厳しいので最初にとゥモローランドへ向かう。

101匹ワンちゃんと戦闘。
101匹ワンちゃん
HP(1匹)9500
1度攻撃でひるまされると、101匹の連続攻撃を喰らい、抜け出しにくく、下手をすると20秒ほどでゲームオーバーしてしまう。
ジャンプを連続しておこない、なるべく、足元にスキをつくらないようにしよう。
長期戦はさけられない。

101匹ワンちゃんを倒すと、スペースマウンテンと戦闘
スペースマウンテン(ヒートアップ)
ビックサンダーマウンテンの強化バージョンと考えたほうがいい。
ともかく、スピードが速い。
真正面からの攻撃は避けよう。
連続突進を喰らうことになる。
ヒートアップを使うと、さらに、スピードが速くなり、目で追うのがきつくなる。ともかく、弧を描くようにはしれば、攻撃は当たりずらくなる。

倒すと、ステルス化されてた柱が現れ、破壊できる。
残る柱は1本。
トゥータウンへ。

入るとすぐに、チップとデールと戦闘。
チップとデール
HP(両方50000)
コンビネーション攻撃は、避けるのがつらい。
一回攻撃を避けたからといって、安心すると、連続攻撃を喰らい、数秒でやられてしまうだろう。
ロールターンで、避けながらも近ずく戦法でいこう。
高度な操作が必要になる。
どちらか一匹倒せば戦闘は終わる。

ミッキーの家に入ろうとすると、グーフィー&ドナルドと戦闘、
グーフィー HP68000 オーバーリミット技(ソードダンス)
ドナルド  HO59000 オーバーリミット技(フレア)
かなり苦戦を強いられる、最初に回復役のドナルドを倒そう。
オーバリミット技のフレアを喰らうと、火傷状態になる。
グーフィーのソードダンスは、1度喰らうと抜け出すのはきつくそのまま、やられるという場合もある。
攻撃チャンスは、こちらがオーバーリミット状態になった時。

倒すと、去っていく。
ミッキーの家に入ると、ミッキーレポートを入手。
読んでおいたほうがいいだろう。
また、家の裏口を出ると柱があり破壊。
これで、全ての柱が壊れ。
結界が消える。
ラストダンジョン
シンデレラ城へ

シンデレラ城。
第一層
ドナルド(2回目)
HP87000 オーバーリミット技(ディバインフレア)
真の力を解放し、トゥータウンの時とは比べ物にならない魔力。
多彩な、魔法を使ってくる。
サンダの時は、連続ターン。
ファイアの猛攻は、タイミングを合わせ跳ね返そう。
ディバインフレアを喰らったら即回復。

第二層
グーフィー(2回目)
HP(9000) オーバーリミット技(ブレイクブレード)
連続の剣の猛攻、背後に回れるのが望ましい。
範囲がリーチが短い分、ドナルドよりましだが、一度攻撃をくらうと、連続斬りでHPが一気に減る。
ブレイクブレードは、巨大な剣を生み出し叩きつけてくる。
叩き付けた際衝撃波もくるので注意。

第三層
マレフィセントドラゴン
HP98000
火炎弾の連射は、弧を描くように走り、火炎放射は、スライドダッシュで一気に首の下へ。
飛翔したら、火炎弾をばらけて放ってくるよくよけて倒そう。
HPは高いが、それほど苦戦はしないだろう。

最終層
ミッキー
HP120000 オーバーリミット技(エンドオブハーツ)
今までの、敵の中で、最もステータスが高く一番の苦戦を強いられるだろう。
まず、剣のを振るどとに、光の刃が飛んでくる。
飛翔して一気に落下してきたら、即ジャンプして、衝撃波回避。
ミッキが光った、一気にワープスピードで突きを放ってくるので、すぐにロールターン。
エンドオブハーツは、上から巨大な大剣が落下。
中心にいなければ安全だろう。
HP20%まで減ると、ひるみにくくなるので、ヒットアンドアウェイ。
HP5パーセントで、エンドオブカオス。
ミッキーの近くにいないこと。
こまめにHPを確認しながら、戦おう。
アイテムは惜しみなく使おう。

ミッキーを倒すと、ミッキーはマレフィセントドラゴンに乗る。
空中戦
ミッキー(2回目)
HP120000 オーバーリミット技(ドーリームワールド)
マレフィセントドラゴンの火炎放射に加え、光の刃を放ってくる。
こちらも、遠距離攻撃でいこう。
HP5パーセント以下になると、マレフィセントドラゴンは消えて、ミッキー一人になる。
近距離方に変更してくるので、スライドターンに気を配ろう。
HP10パーセントになると、常にオーバーリミット状態になる。
ドリームワールドは、フィールド自体が攻撃してくる。
こちらも、オーバーリミット技を使い早めに倒そう。

ミッキーは、自分の命と引き換えに、ウォールトディズニーを蘇らす。
創造神ウォールトディズニー
HP88888 オーバーリミット技(ジャッジメントオブディズニー)
どの攻撃を喰らっても、一撃死んでしまう。
オーバーリミットのジャッジメントオブディズニーは、手の下に入れば安全。
攻撃は、当てられる時に当て、攻撃を避けることに専念しよう。

エンディング
  1. 2007/04/04(水) 01:38:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日から

昨日は、できたスーツ取りに行きました。
明日、入学式。
さて、どんだけ大変な学校生活になるのやら。

本棚整理した。
かなり、本棚の体脂肪とれました。
  1. 2007/04/02(月) 11:25:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

