俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱね~

ファイナルミックスについてきた、アナザーレポートとかいうのみると、あきらかキングダムハーツ3でる系のこと書いてある。
ただ、ソラが主人公か不明。

昨日の午前一時に、バイトの人達と八条橋手前の安楽亭に行った。結構食べた感じです。やっぱ、ロースよりカルビのほうがうまい。食後はやはりデザート頼みました。
安楽亭のチョコレートパフェも結構おいしかった。

[やっぱね~]の続きを読む
  1. 2007/03/31(土) 21:33:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この日を待っていた

070329_1355~01.jpg

ついに、キングダムハーツファイナルミックスが届いた。
とてもやりたいが、月曜までやる暇がない。
すごく、やりたい。
まずは、チェインオブメモリーズのリメイクからはじめる予定。

現在、ジョジョ4部読んでます
  1. 2007/03/29(木) 13:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ってる位置危ない(勝手な反応です

今日は、マック辞める人の卒店式。
タメもいたので、今回は、特に、悲しいというか寂しい。
結構、キーパーソンの人達がいなくなるので、これから、もっと大変になる。
てか、自分も、あまり入らなくなりますが。さて、今回のビンゴの景品の一等は、米5キロでした。
今回は、10人までしか賞品をもらえませんが、全部、ドン・キホーテで買ったものらしく、質素なものばかりでした(こんなこと言ってすいません
前回の時、ビンゴで大当たりしといて良かったわ
今回は、トリプルリーチ止まりだった。
卒店式が終わり、二次会がやるき茶屋でありましたが、誘われたけどちょっとさすがにやめときました。
来年はでますね☆

  1. 2007/03/29(木) 00:08:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のタイトルの元ネタ ちとセリフちがかった

20070327172741.jpg


他の漫画とセリフかぶるということは、それなりに、こういう人達が使うのかね?

やばい、薬飲んでも鼻水が止まらない・・・

ヴァルキリープロファイル2改めて思ったがいろいろと問題だよな。
まず、神が人間に負ける。
てか、雑魚
ユグドラシル登れる。
オーディンをボコボコにできる。
これは、すごいことだな。
最高のゲームだ。

明日は、4月でマックやめる人の卒業式。
まあ、やることは、いつもの飲んだり食べたりビンゴ大会。

  1. 2007/03/27(火) 17:33:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一年にしちゃあ、タッパあるっちゃー

9時半までのバイトが12時に。
掃除のおじさん休んだので、俺がかわりにやってきました。
眠い
朝、早く起きれないから、なかなかゲームができん。
今、シルメリアやりなおしてる。
アリーシャ可愛すぎです。
あと、アリューゼ強すぎ。
キングダムハーツ2届くまで2日だ。
やば楽しみ。

そういや、今のジャンプのワンピースの髪結んでるナミが結構いい。
  1. 2007/03/27(火) 03:10:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

過ぎてしまったので、昨日のこと

昨日は、友達と三郷総合体育館にトレーニングマシン使いに行きました。
運動不足解消のつもりで行ったけど、なんか、かなり、筋肉痛。
背筋やりすぎた。
あと、エアロバイクのトレーニングモードはやばい。
汗かくし。
この、あとに、6時から、12時半までバイトだったのでちと辛い。
熱出るかも。

新垣結衣まじで可愛いんだけど

キングダムハーツⅡファイナルミックス届くまで、あと3日
  1. 2007/03/26(月) 02:00:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた~

今日は、予定より1時間延ばされてバイト終わった。
かなり疲れた~
景気いいと、いいなりに大変ですね。
明日は、総合体育館のトレーニングマシン使いに行く予定。
なまった体をほぐさないと。
そういや、泊まりの時に生まれた新たな言葉、クソホン(クソイヤホン)
かなりウケル

↓可愛過ぎます(携帯の人は、カメラマーク押すと大きくみれるはず
20070324232427.jpg

[疲れた~]の続きを読む
  1. 2007/03/24(土) 23:25:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねむ!

昨日、カルシの家にお泊り。
今までで、1番もたなかったような気が・・・(起きてた時間のこと
今日、完全に起きたときには、ハラポンはバイトにいっちゃってた。
目が完全にさめたのは、11時かな?
それから、カルシのキングダムハーツⅡのセーブデータで遊んだ。
1時間で、レベル70から99に上げ、40分くらいでセフィロスを頑張って倒したり(倒したのはカルシ)で、30分くらい素材集めでアルテマウェポン作りました。
そのあと、帰路へ。
帰りに、ワンダーグーで、しにがみのバラッド10買い、鏡のお城ミミの新刊チェック、ファミ通立ち読みをして帰りました。
家に着いたのが、4時で、30分で風呂入り、5時からのバイトに行く。
今日はこんな感じ。
てか、カルシ、てめー少し俺の髪赤くしただろ!
まあ、8月にまた、お泊りの予定。

ナイトミュージック観た話。
皆観ろ。
おもしろい。
特に、イニシャルY.Yの人観た方がいいよ。
あと、A.Kも。
  1. 2007/03/23(金) 22:40:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頭キタ

約束やぶる。
そちらから干渉しないでほしいこと言っておいて、それですか。
俺は約束をしっかり守っていたのに。
もう、知らないからね☆
  1. 2007/03/22(木) 21:37:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子ぎつねヘレン

今日は、つらいつらいバイトが終わって、子ぎつねヘレンをみました。
いろいろと、言葉に表せない感情でこういう映画は好きじゃないですが、観てよかったと思ったので良かった。
ヘレン可愛いですね~。
ヘレンのパペット人形ほしいな。
当ててみますか。

さて、最近マックは景気がいいです。
売れすぎ。
死にますね。
生きてるけど。
まあ、時間忘れて働けるからよし。
てりたま早く終わってください。

明日は、カルシの家に泊まりにいくのと、中学の時の友達とナイトミュージアム観に行きます。
明日で、春休み気分も終わりかな。
キングダムハーツⅡファイナルミックスは別として。

恋が愛になる時に
  1. 2007/03/21(水) 23:19:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日中に書けなかった

と、言っても書くことないのだが。
明後日は、ナイトミュージアム観に行きます。
楽しめたら良いですわ。
あと、暁の女神の主人公?のミカヤ?美人じゃね?
エンブレムシリーズのキャラ結構いいのいるよね。
リリーナとかクラリーネとか、セーラ?とか、黒い牙?だかなんだかの緑髪の女魔導士とか。
まじ、美人可愛い。
久々?の危ない発言。?使いすぎですね。
それもエンブレムシリーズ知らない人はいみない話し。

最近、イトーヨーカドーの周りたくさん店できてきたな。
今日は、イトーヨーカドーの目の前にできた、しゃぶしゃぶ屋に行った。
初めてのしゃぶしゃぶ屋、ちなみに俺はあまり好きじゃないので、すき焼き頼み、肉一枚だけ妹とにもらい、しゃぶしゃぶして、味見程度だけ食べた。
やはり、いろんな人がうまいとか言いまくるほど、おいしいものとは思えないな。
あと、そこの店のソフトクリームバイキング頼んだ。
280円。
自分で好きなだけソフトクリームカップにいれほうだい。
大盛り三回くらい食べたかな。
ガキですね。
ちなみに、この店やり手で、チョコレートシロプも置いてありました。
かけまくった。
メインより、デザートがメインだった。
今日の昼です
  1. 2007/03/20(火) 00:28:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

昨日のこと

さて、待ちに待った、ライブに行ってきました~
あんなに音が体に響いたのは初めてです。
まず、経験として良かった。
次に、感想。
ケン公(ウエポン)のベースやってる姿、かっこよすぎ。
惚れます(冗談です
しかし、あれなら、ひっかかる女性もいるんじゃないかな?
ハラポン、いろいろ四組に言われてましたね。
音ゲーとか、オノルとか。
自分は音楽について詳しくないので、ギターがどうとか、ドラムどうとかは話さないようにします。
一つだけ言うと、オリジナル曲創れるなんてすごいな!
続いて6組、某身長が高い人。
まさか、ああいう設定であの格好ででるとはな、やってくれる。
しかし、元から考えてる?アドリブみたいな感じの会話は面白かった。(元から考えてるアドリブとか意味不明
6組某身長高い人もだが、四組某身長高い人、コウちゃんもかっこよかった!
かっこよかった?
まあいい。
しかし、今日のライブ、ほとんど四組メインのような気が・・・
てかあきらかに
でも、自分は楽しめましたよ~
6組某身長高い人には感謝です。
ライブ終わったあとは、越谷から、新越谷のサイゼリアまでカルシ、クロ、Y田と歩いて行きました~
この前の蒲生から歩いたみ





  1. 2007/03/18(日) 04:10:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最終回

今日は、花より男子の最終回。
道明寺の記憶の思い出し方が、ありきたりのようでありきたりじゃないところがいい。
あと、クッキー食べて、うみにキレたところもいい。
道明寺グループの特別部隊とかウケタ。
類は、毎回よくやるキャラだと思うよ。
ヴァイオリンあげるとかね・・・
しかし、井上真央可愛いな。
三つ編みのころのつくしの役の時は最高だった。
この感想、全然、文になってね~な~
まあ、いいか。
最終回のラスト良かったし。
もう少し、ゆうきと西門の話ほしかったな。
仲良くなってたの分かってただけでもいいか
さて、残る番組は、華麗なる一族。
日曜が楽しみだ。

明日、いや、今日、ライブ楽しみにしてます。
ア○オのビジュアル系?w
  1. 2007/03/17(土) 00:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神が微笑んだあ!

キングダムハーツⅡファイナルミックス・特別限定パッケージ版、昨日、amazonで見たら売り切れで、ゲーム屋回って探そうとしたが、今日見たら復活してた。
まじ、うれしいんだけど。
危うく通常版になるところだったかもしれない。
やっぱ、限定版とかに弱いよな~
ただ、ディレクターズカットとかには興味ないけど。

明後日は、三郷駅前店のカスミの入り口前広場に、ドナルドが来ます。
マックのね。
ディズニーのほうじゃないよ。
ドナルドアピアランスといって、ドナルドと遊ぶ?みたいなことをやる。(日本語じゃない
まあ、ドナルドに会いたいやつは来てください。
11時と2時の2部構成だったはず。
ついでに、ナゲット100円だから買ってください。
  1. 2007/03/15(木) 23:58:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うおお!

初めて9時間以上働く。
疲れてるが、時給1000円になるからいいや。
家に帰ったら、イース特別プログラムの申込みしなきゃ。

あ、ライブかなり楽しみです
  1. 2007/03/14(水) 21:26:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ

今日はカラオケ行った。
月光花が前より歌えるようになった。
グングニルむずいorz
  1. 2007/03/13(火) 22:58:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、会う日まで

お好み焼き行ったぞー!
ついに、いったぞー!
目的のお店休みだったぞー!
別のお好み焼き屋にいったぞー!
三郷だぞー!
味はまあまあだったぞー!
やっぱり楽しかったぞー!
某背が高いやつが、青りんごサワーたのんだぞー!
皆でそいつの年齢の隠蔽工作したぞー!
たぶん、店員にばりばり二十歳未満バレバレだったぞー!
二次会でマックいったぞー!
解散は悲しかったぞー!
これから、皆の予定合わなくなるが、また、皆で食べにいこう!
  1. 2007/03/12(月) 23:58:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛したポニーテールとの決着

書くことねぇっぺな。
ともかく、明日、予定していたお好み焼きに行けるので楽しみだ。
てりたまの売れ行きがやばく、テリヤキと目玉焼きのストックが大変。
グリチキいきなり大量に出ると死ぬ。

夏のポニーテールは本当にまじにかなり可愛かった
  1. 2007/03/11(日) 17:48:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

俺は人間をやめるぞ、ジョジョー!

ジョジョの奇妙な冒険、1~5巻読んだ人しか分からない話です。すいません。
今日は、Y田とさいたま新都心のMOVIXにジョジョの奇妙な冒険を観に行きました。
評価をつけると、70点。
おもしろかった。
引いた30点は、原作に対して足りない部分があったことかな。
まあ、一時間四十分だからしかたないけどね。
さて、まず、原作と同じで最高だったものを言っていくと。
ディオの父親がでたこと。
ダニーが蹴られた、燃やされた。
ディオがエリナにキスして、それに対してエリナが泥水で唇を洗いディオがカッとなるとこ。
ディオが時計を盗るやつ。
ツェペリの師匠がでる
泣いて無抵抗のディオを殴り続けたことに対して、父親が紳士のすることではないと、叱ること。
カエル殴るやつ。
サンライトイエローオーバードライブがでたこと。
ディオが、貧弱貧弱、人間をやめるぞ、生物界の頂点、ウリィィィとちゃんと言った。
これくらいかな。
原作どおりじゃない、または、無くて残念なものは、ダニーがボギャンじゃなくて、ドカッとただの蹴りだったこと、ダニーの顔がアップになんなかった。スピードワゴンがでない。
切り裂きジャックがでない。
怪人なんとかがでない。
燃えたダニーがしょうきゃくろから飛び出さない。
エリナがキスされた時のディオの連れがいない。
ツェペリの師匠の予言の言葉が違う。ポコがでないから、おさなごががまず無理だね。
ラグビーない。
ディオ、父親に誓ってくれがない。
今から書くのが一番ひどいが、タルカスとブラフォードが5秒で終わった。こいつら、メインだろうが!みたいな。
タルカス、出てきて剣振ったら、その剣にツェペリが波紋疾走してタルカス死亡。
それみた瞬間、誰もがおい!?と思うだろうね。
タルカス、苦戦するはずなのに、さらに、タルカスがツェペリ殺すのにゎ逆になってる。
しかし、もっとひどいのはブラフォード、雑魚キャラのように、出てきて5秒でいつ殺されたか分からず消えた。
ひどすぎ。
あとは、ストレイッオもでなければ、ガイアもでない。
あ、リサリサの赤ちゃんのころもでない。
こんなところ。
書いてるうちに、思いだした原作どおりは、自分の中で決定的な何かが切れたと、薬を入れたディオに対して、今ので確信に変わったよ。
ツェペリが死に際に、ディーパスオーバードライブを出したこと。
こんなとこ。

Y田と、観るの俺達くらいじゃね?と話してたが、実際、他、23人くらいと観た。
初回、人すごかったんじゃね?
しかし、カップルでみるような映画じゃないだろ~。
まあ、楽しかったぜ!
スタッフロールの後、DIOの棺桶が生みに沈んでいる映像がでる。
続編でるんかね?
  1. 2007/03/10(土) 00:11:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤホーイ

卒業しましたが、このブログ続けられるとこまで続けます。
毎日更新していく予定ですが、専門学校に入学したら、忙しく毎日書けるかわ分かりませんが、止める気はないのでよろしくお願いします。
まあ、見る人がみてください。

バイトの給料、88000円も入った、快挙だ・・・

月曜、お好み焼き決定。
  1. 2007/03/08(木) 23:40:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

打ち上げ

打ち上げ最中に書いてる俺。
マルゲリータとペペロンチーノ、チョコレートパフェ注文。
2000円超え確実。満腹だが、チョコレートパフェくるな。
まあ、別腹だけど。
文化祭の時より、かなり人数が多い。
まあ、ぐだぐたになってないから最高。
そういや、PTA会長?の言葉はきつかった。
文節区切りで、かなり長い話。
意味が同じような話繰り返すし。
いいことも言ってたけど。

今日から会えなくなる人もいる。
皆に最後に言いたいのは、俺と出会う運命でいてくれたことありがとう。
あと、まじかる×みらくる。
というのは冗談で(ツマネ
良い結婚をしてくださいと言っておく。
  1. 2007/03/07(水) 18:46:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいイラスト発見

さて、何にしろともかく卒業式。
実感わかね
まあ、めんどいな。
いつも、返事の声が変な風になんないかと心配。
明日、やばす。
心配しててもしょうがない。
明日、終われば会えなくなる人もいる。
それも、人生。
明日は、卒業式終わっていったん家帰って、ボーリング5Gやって、がもる。
すいません、参加するはずではなかったのに、がもるとか言ってしまい。
明日こそ、スコア200!
明日が、ハラポンとマッキーとできる、最後のボーリングだと思ってやろう。
最後かは知らないよ。
そう思ってやるだけ。

20070306185525.jpg

  1. 2007/03/06(火) 18:55:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風が強いってレベルじゃねぇぞ!

風強すぎ。
砂が相当痛かった。
まあ、いいとして。
今日のペンキ塗り25分で終わった。
すごい楽。
足跡消すだけだった。
23日だか行った時についたらしい。
壁に足の裏つけないでくださいね。
殴ります。
このCD今欲しいな。
※マニアックなので注意

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
v793070206wm4.jpg

このCDのカバーは、七草先生が書いたものです。
知ってる人少ないね
  1. 2007/03/05(月) 15:30:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え~だよね

明日、タニーとペンキ塗ったところが汚れたとかで塗りなおしに学校

オザン!
  1. 2007/03/04(日) 16:04:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげーな・・・amazon

amazonなんか、赤字覚悟セールみたいなのやってて、70%OFFとかあるんだけど。
かなり、すげーな。
テイルズオブテンペストは60パーセントOFF。
中古でもっと安いのあったりするw
  1. 2007/03/03(土) 22:32:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯から

バイト時間がのびたので、携帯から。
とくに、これといって書くことないがなんかかく。
もうすぐ卒業式。
卒業式前に思うことは、いつも同じで、卒業式の日は、どんな気持ちになってるんだろうとおもう。とくに悲しくともさびしくなることもないんだよな~。今でも、会いたい友達とは会って、映画みたり、ゲーセン行ったりしてるし。
まあ、高校になると泊まりとかするようになって、今までとは違う特別なものを感じるが。
卒業式、だんじょう立つのめんど。
誰か、龍が如くの映画観にいかね?
  1. 2007/03/02(金) 21:50:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いけど行ってくんぞ!

昨日は、中学の時の友達とテニス。
久々で、サーブは、普段より余計に死んでた。
ストロークは、10分すればできるようになった。
やっぱり、いつも言うことは一緒で、テニスは楽しい。
さらに、中学の時のやつだと楽しい。
足は、案外筋肉痛にならなくて、腕と胸と肩が筋肉痛で痛い。
テニス終わったら、ココスに行った。
トリオプレートのAセット、ハーフケサディーヤ、チョコブラウニーパルフェ頼んで2000いった。
かなり高い。
そして、竹島いって11時半帰宅。
徹夜でジョジョ読んでかなり眠い。
今、読んでみるとヴァニラアイス案外あっさりげだな。
倒されかた。
逆に、アヴドゥルが、一瞬で死んだので切ない。
さあ、次は、第四部だ!
しかし、その前にバイト。
眠いけどいってくるっぺ!
ジョジョの映画に、また、今度テニス、お好み焼き楽しみだ
  1. 2007/03/01(木) 18:06:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

