俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書いてると思ったのに

保存ボタン押し忘れたらしく、日記書き込みされてなかった。

ジョジョ全巻今読もうとしている。
今は、23巻あたり。
第三部まできた。
ジョジョは、かなりはまる。
心理戦だからな案外
DIOしるこい

タミフルとの関係はあると思う?
  1. 2007/02/28(水) 10:13:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジャギ

今日は、友達とうちで、北斗の拳ユリア伝の上映会。
まじ、原作と重なりあうところたくさんあって爆笑。
ジャギの調子のったセリフとか、シンがユリア奪い去るところとかまじくる。
「ふ抜けたか!兄者達!」
「女の心変わりは恐ろしいなケンシロウ」
とか、くる。
北斗の拳わからない人は、読んでください。
はまる
上映会の後はACE2をやる。
ゴッドガンダムともかく、使って遊んでた漢字。
明鏡止水なかなか溜まらないんだよね~
と思ったら、HP低くなるとゲージがあっという間に溜まった。
無双みたい。
まあ、こんな感じの日です。

今週、テニスの王子様休みかよ!

[ジャギ]の続きを読む
  1. 2007/02/26(月) 22:37:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おおお!

花より男子、すごい展開だな。
一体この後、どんな展開が・・・
てか、じろーとゆうきはどうなるんだ?

華麗なる一族も、気になる展開になってきた。
高炉建設はどうなるんだ!?

お好み焼きまじ楽しみだ
タニーは、いくらぐらい食べてくれるんだろ

テイルズオブファンダム2でるね~
リバースのキャラでない(泣
ヴェイグーーーーー!
さて、ティアのストーリーあるとかかなりうれしい。
楽しみだ。
  1. 2007/02/25(日) 17:53:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬車道

今日は、前のを取り壊して、新しく立て直したうちから、自転車で30秒くらいの馬車道に食べに行った。
文明開化のハンバーグステーキとかいうのえお食べた。
ビーフチューの中にハンバーグが入ってる感じ。
ライスとコンポタージュつけて、1300円でちと値が張る。
まあ、滅多に行かないからいいか。

ブックオフで、あらしのよるにー恋愛論ーとかいう本発見。
中身は笑うしかない。
あと、あらしのよるにマンガもでてたんだね・・・
  1. 2007/02/24(土) 21:51:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

錬磨

てりやきバーガーをてりやきソース抜きで頼むと結構おいしいですよ~

キングダムハーツⅡファイナルミックスまじやばい。
チェインオブメモリーズのほうじゃなくても、十三機関全員と戦うことができる。
あと、ソラがロクサスのキーブレード装備してるし。
まじ欲しい。
詳しくはファミ通
電プレでもいいけど



自分が楽しくなきゃ意味ないからね

[錬磨]の続きを読む
  1. 2007/02/23(金) 14:30:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぬうう

昨日も、今日の0時すぎまで、バイトだったのでかけんかった。
すまね。
今日は、0時すぎにバイト終わって、マネージャーと先輩と、びっくりドンキーに行った。
レギュラー300と、もちろんチョコレートパフェ頼んだ。
生クリームうめえ
そんで、バイトの話や、先輩達の飲み会の話などして、盛り上がってたけど、「3時で閉店時間なので会計お願いします」と言われた。
レストラン閉店までいたのは初めてだ」
クローズだからできることだな。
クローズまで、バイトするとめちゃめちゃ夜中お腹空くんだよね
  1. 2007/02/22(木) 13:42:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっしー

ゲーパニのUFOキャッチャーの商品。
マジかわいいんだけど。
070209_1400~02.jpg


070209_1400~01.jpg

  1. 2007/02/20(火) 23:27:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわ~

日曜に、てか昨日、ゲーパニマックに、夫付きで、ほくとあきらがきたとか。
そのせいで、意味なくマックめちゃこみだったとか。
ほくと夫妻のオーダーは、大量オーダーだったとか。
そのオーダーやりたかったわ~。
駅前店にもきて"(ノ><)ノ
昨日というか、今日の午前二時半に、店長とマネージャー二人と、越谷と吉川の間らへんにあるラーメン屋、ふたばという、店に行ってきた。
ほんとは、バーミヤンだったのだが、店閉めたあとも、事務所でやる仕事があり、二時までかかってしまったので、バーミヤンは店閉まっているので、そっちに、車でのっけてってもらった。
とても店員の感じもよく、麺がうまかった。
チャーシュー丼もあったのでもちろん頼む。
とてもおいしいチャーシューだった。
今回のチャーシュー丼もやる気があり満足。
おいしいラーメン屋を教えて頂いたマネージャーさんに感謝です。
家に着いたのは3時半、かなり眠かった。
  1. 2007/02/19(月) 19:17:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大して書くことないような気が

今日は、中学の時の友達と遊んだわ。
うちで。
最初は、ジョジョやら、連ザやってたけど、友達二人がゲームやってる最中に、ストーブの前で寝てしまった。
さて、これから、また、12時までバイト。
稼がんと
  1. 2007/02/18(日) 17:42:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった~☆

ワンダーグーにしにがみのバラッドのコーナーができてた。
070216_1511~01.jpg

  1. 2007/02/17(土) 23:54:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべ

二時に店長から電話あって、12時までのびていわれ。今日も、12時までバイトだ。今は休憩中。いい加減眠いは。体力なくなってきたことに気付く。また、テニス、筋トレ始めるか
  1. 2007/02/16(金) 21:30:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐっ

昨日の泊まりの疲れで、風邪ひいて熱でた気配です。
昨日は、38度で、今、37度。
よく、昨日、バイトから帰ってこれたな・・・
バイト終わったの、深夜1時。
それで、マネージャーの人と、事務所でオセロやって、2時に帰宅。
3時くらいに風呂入り、3時半くらいに寝たと思う。
で、今、起きた。
久々というか、2時半に起きたことがあったっけみたいな。
まあ、熱は、明日直る予定。
今日も、6時からバイト。
フルーリー食べて、熱冷ますかw

さて、昨日の泊まりの話。
おとといと言ったほうがいいか。
初めて、ダンスダンスレボリューションやりました(KにDDRと略せよと言われそう)
足がついていかない=脳がついていきません。
カルシに携帯で撮った俺の、プレイみてみると、足と体制がふざけたことになっていて、気持ち悪すぎて爆笑してた。
あと、シークァーサーとかいう、沖縄のみかん?
のカクテルを飲む。
未知な味を期待したが、まるっきりみかんだった。
残念。
マグナムドライ飲んだけど、苦すぎて二口でやめた。
てか、ほんと、ハラポンは、弱いんだなと。
俺とどっち酒弱いんだ?
飲んですぐ赤くなったような。
次の日、昨日、ボーリング。
最初は、死んでたな。
スコア。
だけど、やっぱ、14ポンドのほうが倒れると確信できた。
5ゲームやって、まあ・・・って感じのスコアで悔しかった。
そこで、また、3ゲーム加えて、3人でやった。
すると、1投目で、3人ともストライクという奇跡。
2投目、俺ともう一人ストライクでダブルいった。
そのあと少し、普通な感じだったが。
俺に、ほんの少しかなりの神舞い降りた。
9投目で、ストライクだし。
10投目で、3回連続ストライクを出し。
4回連続ストライク、俺的名で、フォース叩き込めた。
これの、おかげで、スコアがぐんと上がった。
あと、3ゲーム目で、スペアが4回連続でる。
案外、スペアでも点数稼ぐことができると判明。
ちなみに、そのスペアは、9本倒しの後の、1本倒し。
ようは、1本残ってしまうんです。
これさえ、どうにかしたら220イケル感じゲーです。
悔しいのでこれからも、頑張ろう。
もしかしたら、23日の登校の日もいくかもしれないかも

  1. 2007/02/15(木) 15:02:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

パソコン初期化(泣

ついに、パソコン初期化しました。
メルの画像とか消えてしまった(泣
これからはバックアップとっておかなければ。
今日は、バイトで忙しいので、昨日、今日のこと、ボーリングのこと、明日書きます。
早い復帰でした。オレでは、また、明日からノシ

とんでんへ
覚えてろ☆
  1. 2007/02/14(水) 19:50:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まじだ~

毎日、見てくれている方、昨日は書けなくて申し訳ありません。
てか、パソコンいかれて書けません。
今は、友達の家で書かせてもらってます。
パソコン初期化しないと直らなそう。
しかし、いろいろなデータが入ってるので、初期化する勇気がまだでない。
なるべく早くパソコン直して、なるべく早く書くようにしますので、皆さん書かれない日がありましても、どうか毎日チェックしてください。

今日は、掃除を手伝ってくださった方々ありがとうございました。
本当に感謝です。
皆さんがいなかったら、2日はかかったでしょう。
まじありがとう。
さて、ともかく、補習終わり。
映画にゲームにボーリング、溜まってた小説読みいろいろやらないと。
あと、少しだけ簿記の勉強と・・・

話変わるが、今から、マッキーの家にハラポンと泊まりですわ。
おもしろいトーク、ゲームで爆笑なるとよい。
ビシバシやるならいけるだろう
明日は、この泊まりメンバーでボーリング。
200いけたらいいな~
夢すぎる
ちなみに、1投目でストライク出す夢みた。

しにがみのバラッドの実写ごみっしょ(笑
いろいろな意味で

とんでんへ
スターバックスで、400円で、ザッハトルテ食べれるよ☆
  1. 2007/02/13(火) 20:21:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GIZENTOIUNO?

毎日、どれだけの命が無意味に消えているのだろう・・・
救えない自分に、とても苛立つ
  1. 2007/02/11(日) 20:39:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ああああああ

今日も、昨日中に書けなかった。
いつも見てくれている方すいません。
さて、今日、マックフルーリーとソフトクリームの製造器が届いて、マックは10時から工事が始まった。
材料も届いて、もう、フルーリーって感じです。
始まるのは、水曜からです。
是非みなさん、マクドナルドコールドデザート、最高においしいので食べてみてください。

バイト終わった後は、バイトの先輩に車で、南流山の「しゃかりき」という、ラーメン屋に連れてってもらいました。
食べた瞬間、ラーメンの世界が変わった。
ラーメンって、こんなにおいしいんだ!
みたいな。
食べたのは、とんこつ醤油で角煮とチャーシューが入ったやつです。
スープうめぇ~、みたいな
ともかく、最高でした。
チャーシュー丼も頼んだ。
ねぎまで、やる気のある最高のチャーシュー丼だった。
また、行きたい。
ちなみに、先輩のおごりでした。
御馳走様です。
おごってもらったことと、おいしいラーメン屋を教えて頂いたことに感謝です。
  1. 2007/02/11(日) 00:38:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケータイクーポン

マックの携帯クーポン最高だな、おい
ビックマックとナゲット頼んで、300円は最高だろ。
満足ですわ。

ジョージアの缶コーヒーで、メープルバニラとかいうやつ、かなりおいしい。
皆も飲んでみ~

ジョジョの映画観に行くぞこのやろ~!
龍が如くも観なくてわ

  1. 2007/02/09(金) 16:28:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスケ~

今日は、バイト先の人達とバスケ。
久々に、汗びしょびしょになる運動やった。
今日のことで、前よりシュートが3倍くらいの確立で入るようになった。
脱力とスナップとイメージが今まで足りなかった。
まあ、とても楽しかった。
たくさん、運動して糖尿病にならないようにしないと。
  1. 2007/02/08(木) 21:04:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かくことねー

ちらほら、いろいろな店でファイナルミックスの店舗プロモがでるようになった。
まじ、買うしかねーよ。

マンガ新刊ですぎ。
カイジ9巻
ホーリーランド13巻など。
あ、前も書いたかもしんないけど、アカギ19巻とか。
読みたいにもほどがある。

そろそろ、まじでオセロ極めるか
  1. 2007/02/07(水) 20:13:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~あ

バイト、0時までやったので昨日のうちに日記書けんかった
まあ、昨日は、予定通り東京へ。パワーポイント買いに行った。
しかし、なぜかパワーポイント2007売ってない、クソ店だったので、新宿まで買いに行くはめに。
まあ、無事に買えてよかった。
あと、眼鏡屋の前によくある、超音波眼鏡洗浄機買いました~
眼鏡まじ、綺麗になる☆
買い物が終わり、新宿のゲーセンに入り、初めてe-AMUSEMENT PASS作った。
麻雀格闘倶楽部と、クイズマジックアカデミーⅣやった。
マジックアカデミー、なんか、問題むずくね?
みたいな
ハウスオブザデット4もやったけど、調子悪く、3面チェインソーにボコされた。
こんな、感じにすごしていたら、上野行ってると、バイトに間に合わなくなるので帰ることにした。
東京駅で乗り換えようとしたら、メール打ってるうちに通りすぎてしまい、秋葉原に降りる
お向かいのホームに、南浦和快速があったのでラッキーという感じでのって帰りました。
チャンチャン
意味ない・・・

深夜バイト、クローズ(店閉め)はきつかった。
片付け、掃除が半端ない。
まあ、自給上がるので我慢。
昨日、初めて、電源おとして、真っ暗で静かなマクドナルドを体験した。

  1. 2007/02/06(火) 18:27:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日わ~

明日は、パーワーポイント2007買いに、東京駅に行きます。
帰りは、上野行きますわ。
かなり久々の上野。
国立西洋美術館での感動。
俺の心を満たす数々のおもしろいものがある、国立科学博物館。
楽しみだわ~
  1. 2007/02/04(日) 22:44:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた~

今日は、戸田マックにヘルプで行った。
久々に、また無我の境地になれた。
今回は、無我の境地が4時間続いた。
冗談抜きで、4時間が1時間半くらい(微妙)に感じた。
メガマック売れすぎです。
あれは、本当にまずい。
肉焼くのおいつかねーし。
てか、結構どこのマックも、売り上げの貯めに限定70個販売のルール破ってます。
戸田店は、子供が遊べるボール風呂(俺が勝手につけた名前だが、皆分かるよね?)がある。
さらに、ドライブスルーで、家族ずれや、運転手さんでいやらしい頼みかたが続出。
まじで、疲れた・・・
無我の境地になんなきゃやってられなかった・・・
ちなみに、今日、神的客が来た。
メガマックミート抜き。
更にちなみに、ビックマックミート抜きと変わりわありません。
まあ、別にOKなので作る。
肉ない、ビックマック。
レタスとピクルス、チーズですな。
まあ、別に、食べれないことはなさそうだね。
休憩で、近くのラーメン屋入って、ラーメンとチャーシュー丼、餃子頼んだ。
どれも、最高にうまかった。
今回は、新しいタイプのチャーシュー丼でうれしかった。
今まで俺が食べたチャーシュー丼の上にのってたのは、半熟たまご、ねぎ、ザーサイなどだった。
今回は、キムチだった。
チャーシュー+ピリ辛でかなりいけた。
やはり、チャーシュー丼は奥が深い。

昨日は、花より男子みた。
もちろんだが。
昨日は、進展プラス弟君の恋でおもしろかった。
毎週気になる良いドラマです。
花より男子終わったら、そっこうで、千と千尋にチャンネル変え。
ハクと一緒に温泉に帰るとこからだった。
エンディング感動。
千と千尋は、やはり名作以外のなんでもない。
ハクが最後に、絶対に振り返っちゃ駄目だよあたり、クル。
DVD買おうかな。
明日は、華麗なる一族。
絶対見ろよな!



  1. 2007/02/03(土) 23:22:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、6組の課題研究の作業してるとこにお邪魔した。
初めて、にーのって人がだれだか分かった。
あと、ハラポンのバンドのボーカールの人面白い。
この二人というか、6組はとても面白い人達が多いことが今日判明した。


かつて、中世期に君臨したルイ16世の妻、マリー・アントワネットは
結婚の調印の際、書面にインクを零したとか。
まるで、その後押し寄せる不幸な運命を暗示するかのように
  1. 2007/02/02(金) 23:04:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わざとVSわざと

昨日のボーリングの反省など
ボールは14ポンドに変更。
絶対に、足元の矢印みる。
ミスを恐れないで。思いっきり投げる
最低、スペアとる。
なんだ、この変なハードルの高さわみたいな
まあ、これでいく。

さて、明後日は、戸田のマックにヘルプ行くことになった。
遠くもなく近くもない。
微妙な場所ですな。
この前は、松戸マックヘルプ頼まれたけど、テスト期間なので断った。
松戸マックなら、ノリノリで行けたんだけどな~
まあ、帰りはケーキ屋探しでもして帰ってこようかな。

全ては、明日から新たな始まり。
  1. 2007/02/01(木) 23:00:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

