俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日でテスト終わり

さて、だれか、聖剣伝説4買った人がいたら貸してください。

一緒に、東京科学博物館と国立西洋美術館いってくれる人募集。

今日は、ボーリング予定通り行ってきた。
この前より、スコア行かなかったが、今までで一番楽しかったような気がする。
もう少しで、究極のストレートが完成すると思う。
球は、今日から14ポンドに変更。
しかし、今日のマッキーのカーブは一段とすごかった。
余計ですが、ハラポンしっかりしろYO!
ボーリング終わったあと、MJ3。
トイトイ狙いで2回あがり、一回目はTOPで勝った。
2回目は、満貫にやられた・・・
まあ、トイトイ2回とも、ピンズの9待ちであがれましたけど
あと、ホッケーやったわ。
毎回やってるわ、ホッケー。
あれは、燃えるね。
単純におもしろい。
すげー、疲れるけど。
まあ、今日は、こんな感じの午後。
少し手首が筋肉痛・・・

ホーリーランド新巻出てるしいい!?
まじ読みたい。
読むしかねーよ。
ねーよな?
  1. 2007/01/31(水) 20:38:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タグれなかった

HP検定なんかイラネ
てか、先生、練習で使わなかったタグも問題だすな。
無理ゲー
まあ、3学期の成績は、平均からでるのでおそらく助かった。

明日は、ついに、テスト終わりとボーリング。
究極のストレートをみせてやるよ。
ストライク4回連続だしてみせる。
5回は夢かな。

さて、マックは、2月からソフトクリームとフルーリーが始まります。
都心じゃなくてもフルーリーが食べれるよ~
フルーリーが分からない人はこれみて→http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/dessert/index.html
あと、三角チョコパイが始まりまーす。
よろしく

うう
副店長が移動です。
すごく、悲しい。
MJ3で、数え役満を出してくれた副店長
連ザについて、語ってくれた副店長
「星に復讐をするんだ!」と、カダージュのマネをしてくれた副店長
パチンコの仕組みを説明してくれた副店長
ミスをしても、優しかった副店長
いなくなると寂しいです。

そろそろ、危険信号だからおさえます
  1. 2007/01/30(火) 23:17:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タグよ消えておくれ・・・

本当に、タグ苦手なんです。
めっちゃ、HP時間内におわんね。
やばい(汗
ついに、初の赤点か・・・
いや、まずいだろ。
3年3学期赤点はまずい。
徹夜で練習だ・・・

やっぱり、休み明けの美人は癒されるね。
より美人に見える
  1. 2007/01/29(月) 19:55:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から期末

まあ、すぐにおわるっしょ。
タグ死ね

2月と3月だけ。深夜12時までバイトだ。
金の為にがんばらんと。

  1. 2007/01/28(日) 18:24:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はあ~

今日は、やぎだけがうち来ると思ったら、Y田とM君もきた。
勉強なかなかできんかったな。
ドラエモンのび太のバイオハザードってなんんだよw
そういや、ファミ通読んだけど、やばいな。
キングダムハーツⅡのファイナルミックス、チェインオブメモリーズじゃなくて、ファイナルミックスで、レクセウスとマールシャと戦ってやがる。
もしかしたら、ヴィクセンさんとかも戦うかも。
めっちゃ楽しみだわ~
ちなみに、13機関が椅子座って会議してたのは、ホロウバスティオの地下研究所のさらに地下通路通る、新ダンジョンらしい。
めちゃめちゃ楽しみ!
買うしかな。
そういや、北斗の拳ユリア伝も買わないと
早くテスト終われ。
そしたら、ボーリング。
  1. 2007/01/27(土) 23:36:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

今日の課題研究発表はとても良いものでした。
1番手のTさんは、最強でしたね。
尊敬しました。
しかし、今回のMVPはY谷君ですね。
あれほど、しっかりした内容で話すとは思いませんでした。
原稿作ったのは、ケンだけど。
ラグビーおもしろかったし。
班自体にMVP。
だが、東京タワーにも感動。
あれも、相当良く作られてると思う。
あれはすごい。
ケナフ班。
随分、いろいろなことに挑戦してたんだね。
細かい調査とかしてたし。
何センチのびたかを調べたとこがキタ。
ノベルゲーム班も、リアルなのできすぎた。
Hさんのクレイアニメーション、りんご揺れたところは、すげええええと思った。
まあ、こんな感じだ!

やばい・・・来週の花より男子見逃せない。
てか、超ごちゃごちゃ関係になったな。
ルイは何なんだいったい!?

S.O.S団の人にライブ来るようにいわれたので行きます。
3月か・・・バイトの休み入れ忘れないようにしなきゃ。
ライブ観に行くのは初めてだ

頬を赤くしたとこがすごく可愛かった。
本当に、手も足も綺麗だ。
ラインがやばい。
本当に髪がとても綺麗で惹かれる。
俺は、もちろんしたことないからよく分からないけど、キスはいいものだと思う。
すごく、したい!
まだまだ、叶わぬ願望。

先読みのし過ぎなんて意味の無いことは止めて
今日はおいしい物を食べようよ
未来はずっと先だよ
僕にも分からない
  1. 2007/01/26(金) 23:09:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の体育

今日は、最後の体育。
とくになにがあるわけでもなかったが、楽しかった。
てか、2月らへんに、また総合体育館借りて皆でバスケしよう!
皆で帰りにまた、サイゼ行けたらベスト。

さて、次のテイルズのことについて考えてた。
アホいものばかり思いつく。
テイルズオブリバース2・・・これは、結構できたらひどい。ミルハウストが仲間になって、ユリス復活をたくらむ組織とバトルみたいな。
テイルズオブジアビス アナザーストーリー・・・さらにひどい。シュミレーションゲームになっちゃってます。
テイルズオブシンフォニア2・・・シンフォニアとファンタジアの間の話。
テイルズオブエターニア2・・・新しい惑星でキールとメルディを探していたら、謎の組織に捕まってしまう。
テイルズオブレジェンディア・・・やってないから、なにも思いつかない。
テイルズオブデスティニー3・・・これは出してほしい。リアラとカイルとかが大人になってる。ジューダスは回想でしかでてきません。リムルやナナリーの弟が新しい仲間?
まあ、くだらない妄想ですわ。

うわはうわで重なってる。
言ってることとやってっることが違うよ・・・

堪え切れず掲げた拳 響き渡る閧の声
  1. 2007/01/25(木) 23:48:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

懐かしい

今日は、最後のテニス。
皆、成長していたのでうれしいです。
5時間目と6時間目の間の休み時間は、元テニス部のやつらと10分もなかったが打った。
あの、感覚とかノリとかすごく懐かしかった。
めっちゃ楽しかった。
また、テニス部で集まって打ちたいですわ。

とんでん、大学のサークル、テニスにしなよw
あったらだけど。

ためらいも 戸惑いもしっていただろう
立ち上がり踏み出せば
掴めない 何かがある
  1. 2007/01/24(水) 22:59:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん、あれだな

矛盾した、いらつきがあった今日。
まあ、これはいいや。
今日の家庭科のビデオはいろいろと許せなかった。
まあ、これもいいや。
ともかくだ、課題多いんだよこのやろ~
テスト勉強できね~だろうガ!
GA!
こっちは、毎回、国語と日本史と家庭科と通信以外は、ある意味、ギリギリラインなんだよ!
なぜか、テストに比べて通知表の点数は悪くないが。
2回目のともかく、赤点とったことないが、毎回とりそうだったりするんだよ!
邪魔しないでくれ課題。

明日、選択テニス最後だ。
良い試合を☆

声と笑顔が反則だと思うんだ

透き通る日も曇り濁った日も
あなたに想いを焦がして
  1. 2007/01/23(火) 22:38:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ・・・

今週のジャンプは、きたかも。
まず、テニスの王子様。
あれは、もともとそういうネタでいこうとしてたにしても、手抜きにとれる。
ああいう展開は、予想外すぎ。
タカさん、死ぬと思ってたのに・・・
ワンピースは、とても悲しくなりました。
てか、闇系の実とか反則。
ナルト。
ついに、きたねナルトたち。
「彼は、以前の彼とは違う」とか、こういう展開好き。

今日は、どういう理由であれ、話かけてもらいとてもうれしかった。

中学の友達と、ネットラジオやる企画が。
  1. 2007/01/22(月) 21:04:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ね~な~

書くことね~な~
ともかく、宿題とか多いですね~
めんどいですね~
テイルズのヒロインは、ミント以外皆、最高!
はいはい・・・
え?何一人突っ込みしてんの?
つまらないんだけど?
すんません。
書くことないので、馬鹿やってみました。
てか、今日の30%は、リアラやティア、コレット、シャーリィの画像探しでした

もしも時代が戻るのなら
涙を知った頃の私に
連れていって せつなさが追いつかないように
  1. 2007/01/21(日) 23:29:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ええ!?

ついに、今日の午前4時にイース、3人目の主人公クリアで完全クリア。
最高のゲームをありがとう。
さて、皆設定分からないけど一つ突っ込みたいことが。
3人目の主人公になると、1人目、2人目の主人公のラスボス倒すと、真のラスボスがでてきます。
カインというおっさんがいきなり、黒幕として登場なのですが、魔の根源と融合して、なんと、天空の超越・魔王ダームというやつになってしまいます。
最初、予想外すぎる、魔王ダーム!?みたいな。
なぜ、カインから、ダームになるのでしょう。
まあ、RPGにはよくあることだよね。
てか、ダーム強すぎだった。
7回目でやっと倒せた。
イースは最高のゲームだぜb

元ドムドムにできた、なか卯。
まじ麻薬おいしすぎる。
皆、食べに行ったほうがいい。

どうせなら これからはいっそ誰よりも 
思い切りヘタクソな夢を描いていこう

この先、DODの意味を知るもの以外は読まないでと書いておく
[ええ!?]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 23:34:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「いつから、知ってたんですか?」「生まれた時からだよ」

鉄コン筋クリート観てきました。
簡単にいうと面白かったです!
ちなみに、コメディアニメじゃなく、結構重い話です。
いろいろ突っ込みたいところあるがともかく、前半が格闘ジブリ、後半から、キングダムハーツ+ジブリみたいな感じでした。
こんなこと言うと差別だけど、観ようとしてる人もいないと思うけど、女性には勧められない映画です!

映画予告で、ワンピースの新作予告やってたわ。
ワンピースの映画は、最初と2作目までしか観てない。
今回のは、アラバスタのやつリメイクしてやるっぽい。
ちょっと、観たくなってきた。
ちなみに、俺がワンピースで好きな戦い、ベスト3を挙げると
第1位 ルフィVSルッチ
第2位 ルフィVSブルーノ
第3位 サンジVSクロオビ

さて、こういうこと言うといけないが、反感?かうが、最近、女性が自分のこと「ボク」とか言ってるの聞くとイライラする。
すまね
  1. 2007/01/19(金) 21:51:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふむ?

先生、怒ってる?と思うんだが、授業でるなとか呼び出しとか何もなかったな。
なんか、ちょっと後々怖い。
明日は、鉄コン筋クリート楽しみっす!

影で同じこと言ってても、直接ちゃんとしたこと言わないと止まらないと思うよ?

DAN DAN心惹かれてく その眩しい笑顔に
  1. 2007/01/18(木) 22:37:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~

今日は、初めて遅刻してしまったorz
かなりショックです。
このショックは、明後日の鉄コン筋クリートみるまで消えそうにないです。
ちなみに、遅刻したことを直接先生に報告してないので先生がキレてるとかキレてないとか。
ちと、やっかいです。

今日も、ボーリング行きました~
なんと、今日は覚醒しかけまでいって、ハイスコア163までイケタ。
ちとうれしい。
でも、ハラポンがまた覚醒したので、今日のメンバーの中でもハイスコアになれたのに消された。
ありゃないよ・・・
てか、今日のメンバーはこのまえと変わらず、マッキーとハラポン、オレなんだけど、3Gはハラポンが勝ちつつも、皆で、スペア、ストライクなど、自分達じゃねえと思うほどでて、かなりハイレベルな戦いだった。
ああいう、ボーリングを待っていたみたいな。
4G5Gは、自分研究プレイにハシリりだし。
良い時は良く。
悪い時は悪いという感じ。
俺以外が。
でも、俺はまじめにやってても、2Gが1番の163だった。
4G5Gは、手首がひどかった。
しかし、今日は自分のスペアのだしっぷりとストライクへの自信に感動。
また、勝負だ!

君といた想い出に 寄り添いながら生きている 情けない僕だけど
今でも 忘れない
  1. 2007/01/17(水) 23:20:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぬを!?

なんと、メガマックが数量限定販売に!
理由は、予想以上の売れ行きにミートの在庫がピンチだからだそうです。
マックが、ミートピンチになるなんて考えもしなかった。
ちなみに、今週の限定数は30食だそうです。

皆、いまさらだが、華麗なる一族見ろよ!

ああ~愛しいミントさん・・・大好きだよミントさん
20070116234311.jpg


只々雨が降るように 海が揺れるように 優しい気持ちでいたいけど
疲れを口にしてみたり 君の優しささえ裏切ってしまう日々さ
  1. 2007/01/16(火) 23:48:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くどいけど、鉄筋コンクリートじゃないぞw

今度、鉄コン筋クリート観に行くことに。
かなり、楽しみ。
犬神家と武士の一分も気になるがとりあえず保留。

今日は、ヤマダ電機にまたも行った。
ちょっと気になるヘッドホン発見。
でも、良い物は高いですね。
自分がヘッドホンの話してすいません。
話ってレベルでもないけど・・・
他に、冷蔵庫やテレビ、冷蔵庫、髭剃り、電子レンジなどみて、今の家でた時のこと考えた。
シンプルで使いやすくも性能がよくデザインの良いものがそろってるといいです。
よくばりですね、おれ・・・

テストが近いのでいろいろとめんどいけどファイトだね。
最後まで乗りきらないと。

aikoのおやすみなさいはいい曲っすね。
12回くらい連続で聞いた。

間違いじゃない あの時 君は・・・
  1. 2007/01/15(月) 22:34:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の採点は・・・

今日は、トトロとポケモン(モンジャラ)とカラオケ。
相当かなり楽しめたわ。
昔より、歌う曲増えたし。
しかし、最近の採点はどうなっているんでしょう?
俺で、歌った曲全て80点以上とかやばすぎでしょ?
他の人が歌ったら皆100点いけちゃうんじゃない?
最近は、頭がおかしい採点多いわ。

涙のふるさとは、いい曲なのか駄目なのかずっと悩んでる。

「券売機で一番端の一番高い切符が行く町をぼくはよく知らない」
  1. 2007/01/14(日) 20:33:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めがまっああああく!

メガマックのせいで今日のバイト疲れた。
久々に休む暇もないバイトだった。
今日のマックはかなり儲かっただろうな。
さて、明日ポケモンとカラオケ。

この先、「ルントー」という言葉でぴんとこない人、しらけやすい人は読まないこと。
[めがまっああああく!]の続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 00:08:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MEGA

今日は、放課後メガマックを食べた。
味がビックマックと変わらなかった。
ボリュームはまあまあある。
ともかく食べずらさは半端ない。
箸で食べるやついるしw
まあ、俺みたく食べ後が汚いのもどうかと思うが・・・
豪快に食べたほうがうまいぞと言い訳しとく

久々に、テニスの王子様の1巻とか、20巻みたけどなつかしすぎるな。
一番今と変わったのは、不二と海堂。
昔のみるとウケルしかない。
あと、沖縄のやつらに爆笑かなw
  1. 2007/01/12(金) 21:44:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KIMOSU

今日は、バスケでいつも以上に奇声を発してた俺です
すっかり足が治り、ばりばり走れましたわ☆
まあ、明日から、メガマック始まります。
皆さん食べにいってくださいね。
放課後、Y田とハラポンは強制直行でお願いします。

さて、バトンがハラポンから回ってきた?のでやってみたいと思います。
まさか、人生でバトンやるとは思わなかった。
真面目にかきますわw

[KIMOSU]の続きを読む
  1. 2007/01/11(木) 23:17:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KIMOIがあえて書く

今日は、何の前兆もなくハラポンとマッキーとボーリングへ
なんで行くことになったんでしたっけ?
最近、マッキーといることなぜか、多いっすね?
てかよ、まじ今日の俺のスコアくそだ!
えっと、お腹が空いてたから本調子じゃなかったと言い訳させといてください。
まあ、自分にイライラしていたが、ハラポンが奇跡というものを見せてくれたので今日行ったかいはあった。
当分あの奇跡は起きないね。
どういう奇跡だったかは、本人に聞いてください。
俺はあえて書かない。
来週、また、リベンジだな

とんでん!
家帰ったら、おもしろそうな宇宙人の映像だす番組あったから、メール送りたかったぞ!
てか、おもしろかったぞ!
まあ、今日、久々にしゃべれてうれしかった
  1. 2007/01/10(水) 22:17:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、寒いというか冷たい

今日から学校、とくに3学期だからといって変わることなし。
まあ、朝から四字熟語のプリントなくて焦る。
ないまま、学校へ。
もちろん提出できない。
学校終わり、バイトの事務所を探すがみつからない。
ともかく、ケンちゃんとケン公とマッキーとイトーヨーカドーへ。
え!?
イトーヨーカドーでは、服と靴とCDをみる。
ケンちゃんが金おろすと言って、一階に降りる。
俺らは2階。
ケンちゃんから電話がかかってくる。
「おろす場所忘れたんだけど」
一階おりると、ケンちゃんは、ATMの逆のクレープ側にいましたw
まあ、ドンマイ。
イトーヨーカドーの後は、ゲーパニマックで食べる。
そこで、結構まあまあな時間いろいろな話をする。
かなりいろいろな話。
ホッケー台を見てると、何回もエラー起きて、何回も店員が直してた。
一回で直せないものなのでしょうか?
マックの後は、普通にゲーパニ。
初めて、ケン公がアイスすくうやつやって、ハーゲンダッツをゲットするという、奇跡と言う名のナイスな腕をみせてくれた。
マッキーのアドバイスのおかげかな。
たまたま、拾ったメダルで、メダル落として、たまってるメダル落とすやつやる(この説明で分かって
落ちませんね
お馬さんゲームやりたかったが、今日は満員でした。
ゲーパニ終わり、帰る方向が違う、二人のケンとは別れて、マッキーとYAMADA電気へ。
イヤホンについて学ばせていただきました。
そして、マッキーの家へ
理由は、四字熟語のプリントをマッキーの家に忘れてないか確かめるため。
無かった・・・
かなり焦る
そして、マッキーの家の近くのセブンへ
あったあああああああ!
ありました。
完全な俺の置き忘れプレイでした。
店員は、宿題じゃないのかなとちゃんととっておいてくれて、心配してくれてた。
感謝です。
ちなみに、セブンにあったのは、マッキーのプリント。
マッキーが出したのは、俺がマッキーの家に忘れて、マッキーが勘違いして出した俺のプリント。
笑うしかない。
明日、ちゃんと先生に説明しなくてわ。
マッキーのプリント持って学校行ったが開いてなかったorz
帰りに、クラスのやつに会う。
偶然と言う名のよくあるパターンだね。
今日は、こんな感じだ!

一つ言わせてもらう、カルボナーラよりペペロンチーノのほうが好きだ!

今日、マフラーつけてくればよかった・・・
風冷たい
  1. 2007/01/09(火) 18:28:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうございます

今日、成人式をむかえた方々、おめでとうございます。

明日から学校。
学校はいいね~

また、いか天食べたいわ
  1. 2007/01/08(月) 23:40:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍が如く

飲み会はとても楽しかった。
焼酎とか苦すぎ。
甘いとか言ってるM氏強すぎ。
一人のOだけだったが、もう一人のOも前日に誘って来た。
誘わなかったら、龍が如くじゃなかったな。
大半がおそらく、龍が如くやってたわ。
前半は、連ザとギルティ。
連ザ、前席のO君強いとかうまいとかいうレベルじゃない。
ギルティ、M氏勘弁。
龍が如く、思ってたものより全然名作だね。
少し、欲しくなった。
ただ、ああいうゲームは親がたぶん反対するので、今の家でたら買うわ。
てか、俺一番早く落ちたね。
かなり眠かった。
酔ってはないよ。
前日のこと全部覚えてるしw
良く寝たおかげでバイトも辛くなかった。
熱もなく、吐くこともなかった。
まあ、去年吐いた時は、飲んだ量とかやばかったからね。
今日、昨日のことは、こんなものかな。
  1. 2007/01/07(日) 23:51:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから、ゲーパニマック

M氏(カルシ)の家泊まりに行くので、ブログ書けないので今書く。

まあ、これから、ゲーパニマック。
どれだけ混むのやら・・・
そういや、焼酎わって今日飲むらしい。
焼酎ははじめてた。
明日、熱出して吐かないように気をつけなくてわ
  1. 2007/01/06(土) 09:24:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

う~(3回目)

明日は、M氏の家でO君と一緒に飲み会。
ということで、宿題やる時間なくなるので、花より男子はビデオに録画して、宿題やらないといけないorz

まあ、明日はゲーパニマックでバイトで、そのあと行く感じ。
忙しい。
まあ、気張っていこう!
  1. 2007/01/05(金) 21:35:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

糖分中毒

今日は課題研究で学校行ったが、1時で終了。
O君にゲーセン誘われたが、5時まで課題研究かかるということなので、新松戸、馬橋まで自転車走らせる。
新松戸では、12時から17時まで営業だが売り切れたら、17時前にしまってしまう、超行列のできるプリン屋、YUMEGUMI(夢組)がありともかく向かう。
そして、うれしいことに、前は、売り切れでカスタードプリンだったが、今回はロイヤルカスタードプリンが残ってたので購入。
一個294円もします。
早速、一口食べる。
うめえええええと思いまくる。
今まで食べたプリンで1番、ダントツであきらかうますぎる。
しかし、このプリンの神っぷりはこれで終わらなかった。
下の層のカラメルと一緒に食べる。
うまいってレベルじゃねぇぞおおおおおおおと、その場で叫びたくなった。
てか、うまいとか、おいしいとか言ってるレベルじゃなくて、おいしいとか思う暇なくおいしいと思う感じにおいしい。
意味わかんないね。
本当にわけわからないほどおいしい。
これほど、おいしいカラメルがあるとは思わなかった。
これほど、カラメルとプリンが合うものはない。
食べた瞬間、一瞬だけ現実から逝ける。
皆にも是非食べてもらいたいものだね。
プリン食べた後は、馬橋にあるBOOKOFFへ。
BOOKOFFに着く前に、お腹が空いていたところに、ビックリドンキー発見したので入る。
普通に、レギュラーバーグディッシュの300gの定番のやつと、チョコレートパフェ頼みました。
本当にビックリドンキーは何でもうまいね。
ハンバーグ最高の。
パフェは店員に土下座したいほど、うまい。
また、来週食べにいこうかな(笑
BOOKOFFに到着。
目当ての本、2冊もみつかる奇跡。
ありがたや。
ゲーセンへは、ダブルO君と、S君と、M氏と行きました。
O君は、メダルの競馬ゲームに没頭。
全部、穴狙いで、「そろそろ大穴くる」連呼してました。
自分も少しやってみたけど結構はまるわw
行ったゲーセンはゲーパニ。
ゲーパニのメダルは1000円で80枚だからボッタとかいうレベルじゃないですね。
もっと枚数ふやせ。
ゲーセン出る前に、最後に4人でホッケーやりました。
自分達の台は、ラストのほうになると、ホッケーが3枚に増えてかなり急がしかったです。
俺は、席が前のO君と組みました~。
最初勝ってたのに、3枚になると逆転されてしまったorz
ゲーセン終わって、O君が服見たいというのでイトヨーの2階へ。
それで、事件?は起きる。
O君は、レディース物を、メンズと勘違いして真面目みまくっちゃってました。
M氏とウケてました。
O君には、このことブログに書かないように言われましたがすいません。
今日は、こんな感じですわ。
楽しかったっす。

余談
自転車のブレーキがうるさいだけで、おっさんに意味不明にキレられて、10分も説教というか愚痴言われた。
この世に法律がなきゃ、ボコボコにしてるところですわ。

今日は、糖分とりすぎたから運動しないと!

久々に長めの文書けましたわ
  1. 2007/01/04(木) 23:46:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、バイトだけだったので書くこと思いつかない

まあ、サモンナイト4のエニシア、ポムニット、ミント、顔だけリシェルが可愛い。

まあ、明日は課題研究で学校
  1. 2007/01/03(水) 21:27:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

止まないなんてレベルじゃねぇぞ!

今日は、朝8時に起きて新宿に行ってきました。
ルミネのバーゲンやばいね。
女達の戦争だなありゃあ。
兵士の量が半端じゃなかった。

12半に電車乗って、三郷へ帰り、2時からバイトとでした。
結構ハードスケジュール。
眠い。
てか、おい!
客が止まないってレベルじゃねぇぞ!
休みなくきやがって。
まあ、売れることはいいことだけど。
ずっと、ハンバーガー作ってて、他の仕事がなかなかできなかった。
サラダの下準備とか、マロンパイ、アップルパイ箱につめるとか、床のレタス落ちすぎだから、ちりとりでとるとか。
と、思ってると。
おい!
チキンフフィレオとフィレオフィッシュとエビフィレオ足りねーよ
と、揚げに行く。
ハンバーガー作る場所(ライン)に戻ると、ハンバーガー5個、マックチキン5個、ナゲット3個のオーダーが増えてる。
暇ナッシングイズナッシングでしたわ。
眠い。
でも、イースやろう。
↑馬鹿?
  1. 2007/01/02(火) 22:58:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

