俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日で新年

これから、バイト8時までで、そのあと牛角。
0時に丹後神社。
明日は、帝釈天とボーリングといった感じだな。
今年も、くじは大吉狙う!

いつも、ハンゲーで麻雀やる方へ
メンバー3人、自分で分かると思うけど。
明日、夜9時くらいから、新年麻雀やりたいと思うので、その予定で

皆さん良い、お年をノシ
  1. 2006/12/31(日) 12:39:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目だ、やっぱ良すぎる

BUMPの涙のふるさとのB面の、「真っ赤な空を見ただろうか」名曲すぎます。
連続、12回くらい聞いてしまった。
ともかく、歌詞載せます。

ため息の訳を聞いてみても 自分のじゃないから解らない だからせめて知りたがる 解らないくせに聞きたがる
あいつの痛みはあいつのもの 分けて貰う手段が解らない だけど 力になりたがるこいつの痛みもこいつのもの
ふたりがひとつだったなら 同じ鞄を背負えただろう ふたりがひとつだったなか 別れの日など来ないんだろう
言葉ばかり必死になって やっと幾つか覚えたのに ただ一度の微笑みがあんなに上手に喋るとは
いろんな世界を覗く度に いろんな事が恥ずかしくなった 子供のままじゃ みっともないからと爪先で立つ 本当のガキだ
夕焼け空 きれいだなと思う心を どうか殺さないで そんな心 馬鹿正直に 話すことを馬鹿にしないで
ひとりがふたつだったから 見られる怖さが生まれたよ ひとりがふたつだったから 見つめる強さも生まれるよ
理屈ばかり こねまわして すっかり冷めた胸の奥が ただ一度の微笑みで こんなに見事に燃えるとは
ふたりがひとつだったなら 出会う日など来なかっただろう
大切な人に唄いたい 聴こえているのかも解らない だからせめて続けたい 続ける意味さえ解らない
一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか 僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空
ただ一度の微笑みに こんなに勇気を貰うとは ここまで喉が震えるとは
  1. 2006/12/30(土) 20:47:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬうう

昨日、Tの家へ鍋やりにと泊まりにいきました。
肉買っていったので、自分の財布はカラカラになってしまった。
改めて、飲んで分かったが、カクテルはカクテルパートナーが1番うまい。
それ以外は、斬
寝ようとすると、うちのクラスの1番左前から2番目が、寝ないように叩いてくるのはきつかった。
頼むから寝かせてくれという感じ。
昨日、ブログ書けなかったのは、Tの家のPCを占領されてたから。
名前はふせるけど、うちのクラスの成績優秀さんが、寝ないでずっとPC占領してゲームやってたせいだな。
よくできたな・・・
俺は、案外眠いのに負けて、ゲームはずっとはできない。
案外が意味不明だな。

昨日、課題研究で学校行く前に、8時からイースやって、ついに、クリア。
いろんな意味で、前作のラスボスを超越してた。
相手の超秘技のHPの削りには、かんべんしてほしかった。
まあ、クリア。
これで、一人目の主人公クリア。
二人目クリアして、3人目の主人公ださなくては。
一人目の主人公だけだと、余計謎増えたわ。
今回は、イースの謎を明かすためなのに。
  1. 2006/12/29(金) 12:48:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、暖かいといえば暖かい日だった。

明日は、課研で学校。
うむ、イースやりたい。
  1. 2006/12/27(水) 19:03:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うお!?

今日、バイト先の店長の送別会がありました。
まあ、レクレーション大会みたいなもので、ビンゴ大会がありまして、ビンゴした人から、くじを引いて商品をゲットという謎の企画がありました。
そして、自分は、全然ビンゴにならず、最後のほうでビンゴになり、くじを引きました、そしたら、なんと、ディズニーランドまたはディズニーシーパスポートが当たってしまいました!
ちなみに、これは2等の商品で、1等はIPodです。
でも、俺は、こっちでよかったかな。
IPod売れば、もしかしたらパスポートより金になったかもしれないけど。
まあ、パスポートはありがたく使わせていただきます。
ああ、容姿端麗で、才色兼備で、美人可愛い女性と行きたいな(意味かぶってるな)

もう駄目、イース中毒。
おもしろすぎるにも程ってものがあるのに
今回、BGMやる気ありすぎてまじ燃える。
とうとう、終盤でも、あと二人のストーリーがあるので先は長い。
  1. 2006/12/26(火) 22:03:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふ~

今日のバイトは、来る客が少ないのに、来た客は大量注文するので疲れた。
眠い。

夜ごはんはサイゼだったが、知り合いが多すぎるという偶然すぎた。
食べ過ぎて腹壊れる。
サイゼの粗びきソーセージはかなりおいしい。

この先は、DODの意味を知ってる人以外は読まないようにと書いておく。



[ふ~]の続きを読む
  1. 2006/12/25(月) 21:56:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、1日バイト。

今日の夜は、クリスマスということで、マックは、人全然きませんでした(なんだそりゃ!
一人っこみ(笑
つまんね
まあ、クリスマスナゲットの売り上げは良かったな。
店長が、全員分のクリスマスケーキ買ってくれたのには感激。
感謝です。
  1. 2006/12/24(日) 22:11:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れた

土曜ワイドみて、スマステみてたら、昨日中にブログ書けなかった・・
今日は、「世界でいちばん大嫌い」という漫画を読んだ。
キャラもストーリーも:::とても良い
知ってる人しか分からないけど、十波最高です。
髪切る前の、万葉とても最高です。
千鶴かっこよすぎです!
作者は、天才だ。

なんか、今、鉄コン筋クリートとかいう映画気になってます。
ちょっとおもしろそう。
あまりにも、暇すぎてブリーチの映画もみたい。
007は、見るの確定。

  1. 2006/12/24(日) 00:26:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OKONOMIYAKI

今日は、うちのクラスの3人のイニシャルO君と、バリバリY谷君とS君と、お好み焼き屋に行ってきました。
味もかなりおいしくて、値段も安く最高でした。
3・3でテーブル分かれて食べて、焼きそば2皿と、もんじゃ2皿、お好み焼き5皿を、3人で割り勘して食べたら、950円という安さ。
割り勘したからだけじゃなくて、その店自体も安すぎ。
ただ、Y谷君が、こんなにも安い店で一人で3000円食べたのには神。
今日のY谷君の名言、「食べれるときに食べとかなきゃな」
会話も雰囲気もお好み焼きも最高で、久々にめちゃ楽しかった。
誘ってくれてありがとう。

なんで、柔道あったのに、体育あの成績なんだ?
まあいいや。
通信はガクンと成績下がったわ。
まあ仕方ない。
  1. 2006/12/22(金) 22:14:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたぜ!

061221_2342~01.jpg

ついに、イースの新作、イース・オリジンが届いた。
まじ最高!
OPからやる気ありすぎる。
今回は、前回より180%楽しめそうだな。

今日は、文化会館の帰りにやぎの家。
初めて、まともにBMやった。
やるのと、見てるのだと譜面の見え方が全然違うのが今日分かった。
皆さんよくやれますね

やばい・・・
あげはLOVE
  1. 2006/12/21(木) 23:50:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間って皆で揣摩憶測

俺の歩き方はもう駄目だな
てかね、普通に歩こうとしても痛みでああいう歩き方になる。

今日の消防士はテンパってたのでしょうか?

みんな!
ガングレイブというゲームやったほうがいいぜ

明日、ついにイース・オリジン発売!
どれだけ、待ったことか(泣

あ!
今週のテニスの王子様みないと損するよ。
今回から、格闘テニス漫画になっちまってるから
亜久津戦が平和に思える
  1. 2006/12/20(水) 21:18:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のは否定しない

11時から、N呂先生とテニスしました~
めちゃくちゃN呂先生うまいです。
ミニゲームやったら、1-3で負けましたわ。
まだ、全然本気じゃないのでかなりくやしい。
絶対、アルゴリズムテニスとか使ってきそう。
てか、教えるのも相当うまい。
さすがすぎ。
飯賭け勝負のために精進しなくてわ。

あ~、まじ↑のテニスのせいで足悪化。
もはや、足曲げれない。
どうすんだYO!
明日、避難訓練とかまず、中腰は無理。
今日の閉会式の体育座りさえきつかった。
足もちと腫れて太さ違うし・・・
足曲げられないから、まつばづえの必要さがよくわかる怪我だ。
まあ、Consequence of one's deeds.

イース新作発売まで2日
  1. 2006/12/19(火) 22:47:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマネ

昨日の、007は、まあまあだったな。
なんか、当分は、007やるようだからうれしい。
今日は、シャンハイヌーン見なきゃ。
東京の周り雪とかやってくれるね。
風冷たい
外競技はまじ寒い。
明日もハンド、はじまるまで寒そう。

あと3日でイース届く、楽しみってレベルじゃない。

程度
同じ
ひぜめる
  1. 2006/12/18(月) 14:35:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ、普通に

今日の午前は、ビデオに録ってあった、私の頭の中の消しゴムみて、本当にラストのところで感動して、うる目になって、午後は、アラフネ先生のレポートを終わらした感じです。
まあ、これから、ガングレイブというゲームをやる。

明日は、迷惑あまりかけないようにがんばりたいな。
てか、ハンドとバスケあまり重なんないようにしてほしい。
  1. 2006/12/17(日) 16:38:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くたくた

今日のバイトはひどかった。
クリスマスの16個入りナゲットのせいで、ナゲット馬鹿に売れて在庫切れに陥るわ。
一人で、サラダディッシュのグリルと、チキン、チーズバーガー、マックチキン、チキンフィレオ、フィレオフィッシュ、ナゲット2個、頼む客いて、テンパッた。
忙しいってレベルじゃねぇぞ!

やっぱり、馬鹿にハードル高いよ。
  1. 2006/12/16(土) 23:17:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんといっても

バスケは積極性せいが大事だ!
もう、やるきゃない←わざと
てか、皆良く入ることざんすね

なんか、今月は、食事いろいろと行きそうだな。
金どうしよ・・・

今時のゲーム会社は、フライトプランとファルコム

今日のY君めちゃめちゃ危なすぎ!?

やばい、なんだこのくそ日記
書くことね~な~
なんか、考えよう
・・・・・・・・・
そうだ!?
カウンター1000人目表示を、プリントスクリーンまたは、写メで俺のメッセまたは、携帯に最初に送ってきた人に、マックカード500円分プレゼントいたします。
田代砲禁止
てか、このいきなり企画、覚えてる人または、やる気でる人いるかな?
まあ、まじめにプレゼントいたします。



  1. 2006/12/15(金) 18:20:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪♪♪

ソフトウェアは、結構な点数なので満足。
まあ、今回は下手しなかったので電子回路以外が心配じゃない。
まあ、電子回路も前回、補習じゃなかったしおそらく安全。
打倒さんに負けたり、勝ったりの今回のテストでしたわ。

冬休みのゲーム生活は、イース1~6+オリジンで過ごしますわ
あと、007観にいくのと上野に亀有、お好み焼きに、金町にボーリング、牛角、帝釈天に初詣、後は、ともかくバイトバイト、課研がだいたいの俺の冬休みの予定かな。
  1. 2006/12/14(木) 17:17:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ありがたや

今日は、6組のやつとゲーパニ行って来た。
ハウスオブザデット4、200円でゴールドマンビル入ってすぐにでるボス(5面、空飛ぶうざいやつ)まで行けたので満足。
てか、5面のボスはまじ100円じゃ無理!
こいつだけは、いまだに攻略法が不明。
まだ、命中率が悪いのかも。
ネタ分からない人はすいません。
帰りに、6組のMさんにクレープ無料にしてもらえました。
まじ感謝です。
ありがとうございますダネ!

もういい!
イースオリジン買ってやる!
  1. 2006/12/13(水) 21:55:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目だわ~

本当に俺は、シュート入れられない男だわ。
さて、どうやってチームに貢献するか・・・
てか、筋肉痛もだが、前からの左足が痛い。
体育がなく安静にしていたぶん、動かないほどにはならなくてもってくれたわ。
球技大会まじがんばらんと。
今日も、まじで最高に楽しいバスケありがとう。
O君強くなりすぎ。

イースオリジン買わないと。

お前の気も知らないで俺は・・・・
すまん
  1. 2006/12/12(火) 23:13:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おい!

しにがみのバラッドのドラマ死んでる。
1000万もらえても見ない。
まじ、企画したやつだれだ、このやろう!
ぶっ殺す!
キャスト死んでんじゃねーか!
なめてるってレベルじゃねぇぞ!

テストはぼちぼちですな。
数学が
国語の問題いやらしい
まじ勘弁

明日は、皆でバスケ。
あ~、楽しみだ~!
  1. 2006/12/11(月) 12:28:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ、勝手な意見を言った

昨日は、バイト急がしすぎたため、帰り疲れまくっていたので、ブログ書くの忘れてしまった。

あれだよ、モスバーガー、ナゲットだけはおいしくない
  1. 2006/12/10(日) 12:09:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イケタ

政治経済は、テストじゃなく論文だったけど、なんか、原稿用紙4枚分とか、普段はありえない量かけて満足。

なんかさ、こうさ、やりてえええええええええ!ってゲームないかな?
  1. 2006/12/08(金) 14:59:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ともかく眠い

ともかく眠い
テストはまあ、なるようになってくれればいい。
さすがに、みんなもだと思うけど、日本史はバリバリできたかな。
寝たいが、これからバイトだ。
熱でませんように。
明日が、家庭科で助かった。

お昼に、イトーヨーカドー2階のスパゲッティ屋、ポポラーマ?入ったけど、うまいってレベルじゃない。
うますぎる!
あそこは、俺のグルメリストに追加だな。

あ~、早くイタリアに行きたい。
  1. 2006/12/07(木) 18:45:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2流

コージーコーナー3流かと思ったけど。ケーキによっては2流だな。

今日は、学校帰りにラパークで、タマゴピザとかいうクレープ食べたが、クレープ生地にピザトッピングは微妙だった。
やっぱ、生クリームしょ!

いよいよ、期末。
てか、早く終われ。

今日の足は、怖い痛さだった。
なんか、本気で走ったら神経がぷつんと切れてしまいそうな感じ。
まじで、病院いかねーと。

あ、そうだ!
ファイル見つかりました。
お騒がせしました
  1. 2006/12/06(水) 22:43:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無色の派閥

全然、「新しい世界」行けてないやん

行きたいとこ追加
世田谷区

今日は、学校終わって即、総合体育館へ借りに行ってきました~
第二体育館無事に借りることができました。
12日楽しみです。

今日、めっちゃスポンジおいしかったね

おい!店員!寒いってレベルじゃねぇぞ!
  1. 2006/12/05(火) 22:07:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

90パ-セント

なんとか、うまい具合にいけた。
90パーセント12日ね。
明日、うまく借りられること祈ります。

久々に、スポーツショップ入って、ラケット見たけど、新しくていいラケットですぎ!
まじ欲しいです。
それに、テニスやりたいです。

恐るべしシスアド。
てか、シスアドは死神だね
  1. 2006/12/04(月) 21:25:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニストップ中毒

だめだ・・・
ミニストップで食べたいものたくさんありすぎる・・・
やばい
金なくなる
冬休みはマジで食べまくる

PSP安く買いたいよ~

バスケ12日か13日の予定。
13のほうが強いけど、12の可能性も十分ある
意味不明
  1. 2006/12/03(日) 21:11:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しい邂逅

これが本当の最後。
いろいろあるがこんだけ言って最後にする。
最後のこと以外は、あなたはいい人でしたよ。
さようなら。

MP3 1500円で落とすのに成功!
よっしゃ~

しにがみのバラッドが、1月8日深夜2時からテレビ東京で実写ドラマ化。
いちよう早くみたい。

クリスマスですな。
そろそろ。
クリスマスといえばシャンメリー
  1. 2006/12/02(土) 17:32:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

期末やだ~

ほんとやめて期末。
遊ばしてください。
バスケしたい、テニスしたい。
亀有行きたい、ソニービル行きたい、上野行きたい。
ゲームしたい。
う~

ヤフーオークション本当にきついわ。
1500円でMP3落とせないかな~

本当に辛くて限界なら、普通笑い話にはできないと思いますが?
  1. 2006/12/01(金) 22:21:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

