俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え~

今日の俺がいえることじゃないけど、あんたは、もっとしっかりやる人だと思っていた・・・がっかり

足、痛いイタイイタイ痛い
ガキですね
しかし、こんくらい連呼するほど痛い。
期末終わったらさすがに病院行く。

三郷のドムドムはつぶれて、「なかう」(牛丼屋)ができます。
あと、2月からは、マックのマックフルーリーとソフトクリームがの販売が全店舗になります。

上野上野上野いかなければ!
  1. 2006/11/30(木) 17:59:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、テニスをしたって感じがしたな~♪
思いっきり打てることもあったし。
皆、打てるようになってきてうれしいっす!
卓球は、やるたびにうまくなれるので、かなりおもろい!
明日は、足痛いけど最後だからできるだけ無理してみる。

ハードル高し!?

懸賞なんて当たるわけね~な
  1. 2006/11/29(水) 22:45:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LAST BULLET

弱くて、わざとらしくて、そんなんじゃもたないよ

自分は、今日から新しい道を歩き始めました。

明日の体育で、足ぶっ壊れないこと祈る

毎日つまらないブログですいません。
そのうちおもしろくします
  1. 2006/11/28(火) 22:19:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の馬鹿

焦って、ミスして、イライラしてる。
本当は今日がベストだったのに・・・
イライラに待ち遠しさで余計イライラ。
明日よ早くきてくれ、そしたら、このイライラも治まるだろう

やばいっす!
完全に足いかれてますわw
  1. 2006/11/27(月) 23:41:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~む・・・・がっくし

今日は、検定帰りにゲーパニ行ってきました。
超久々にハウスオブザデッド4(ゾンビ打つゲーム)やったけど、かなり腕落ちてた・・・
ショック!
分からない人はすいませんがまあ書きます。
ワンコインで3面のチェインソーのボスまでいけないとか昔の俺だとかなりありえない。
4面まで行きたかったな~
あと、判定パーフェクトが18回以上でないのもかなりショック。
まあ、2面の蜘蛛のボスがノーダメだったのはうれしいけど。
期末終わったら、また修行しないと
  1. 2006/11/26(日) 19:59:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は書くことないので無理やり簡単に

レオナルド・ディカプリオ主演映画、「仮面の男」という映画みろ!
あれこそ、感動の極致。
観たことある人は、なにかしらコメントください。
俺にメールでも良いです。
ちなみに、現在やってる映画ではないので、ビデオ屋で借りてみてね♪
  1. 2006/11/25(土) 22:44:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんなんすかねこれ?

足いて~
ついに、歩くだけで痛い。
悪化してるな・・・
強歩大会無理しないとな・・・
壊れなきゃいいが。

おとといは、N先生とK先生と麻雀の話で盛り上がって8時まで残ってしまったわ。
お二人とも、マニアックすぎ。
先生達、麻雀熱く語りすぎ。
是非とも打ちたいですね~。
テニスのほうも

今日はこんだけ。
これから、下にかかれるのは、ネタしらない人はしらけます。
「一人だと!?にいちゃん、話聞いてなかったのか?ボスはどうした!ビックダディは!」
ブラントンは不敵に微笑む
「そうかい・・・分かった。こうなりゃ、町を戦場にしてやる」
「違う」
「何?」
「俺が今からここを戦場にする」
  1. 2006/11/24(金) 23:04:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は寒いっすね~

なんだこれ・・・
となるほど、あっけなく簡単な面接だった。
緊張する必要なかったな・・・

日高万里さんの作品って本当にいいよな。
読んだ後の感じがすごいいい。
話良すぎる。
現在読んだ作品が、「秋吉家シリーズ」と「ひつじの涙」
これから、読みたいのが「V・B・ローズ」と「世界でいちばん大嫌い」
早く読みて~

明日、放課後雨降ってたら、すいませんが電車なので、学校終わってから9時まで
期末終わったら雨でも自転車。
雨じゃなかったら、このまえのとおりで自転車。
なににしろすいません
  1. 2006/11/23(木) 15:56:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~う~

今日は、足いかれちゃったな・・・
痛くてとても走れたもんじゃない
原因不明
強歩大会までに治ることを祈ろう

とんでん!お前、本当に優しくていい奴だな

俺が、今くらってる冷たいメールに比べたら、そちらさん達の冷たいメールなんか温かいですよ。

冷たく打ってるのくら分かってたよ。

明日は、奨学金試験。
面接嫌だな~
  1. 2006/11/22(水) 22:28:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~

明日の体育、眼鏡外して走るけど、わざわざキモイとか言わないでねと言っておく。

今日は、レバーが体に良いということで焼き鳥屋に行った。
しかし、レバーの食感はあまりすきじゃない・・・
レバー食べたけど、やっぱり、なんこつやかしらがおいしいね。
今日、O君から教わった亀有の焼き鳥屋、今度食べに行くかな。

柏の葉という、筑波エクスプレスで行く駅の町にららぽーとができ、明日開店の模様。
さすが、ららぽーとという感じで良い店がたくさんある。
期末終わったらいくか。
  1. 2006/11/21(火) 20:31:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

努力は報われるものですね

心から「合格おめでとう」の言葉を贈ります。

今日は、久々に千間台に行ってきました。
目的は、唯一俺が認めた二つののケーキの一つを買いにいくため。
改めて食べたがやっぱりうまいな。
食感といい味といいその美味しさ国士無双なり。
美味しさの幸せは刹那。
一瞬の奇跡。
真の味食してみろ!

ケーキ屋の名前は、キャトーズ・ジュイエね。

待ち時間なんて関係ねぇよ!
am/pmは、最高のコンビニだ!
  1. 2006/11/20(月) 20:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イースⅥ ナピシュテムの匣 15時間クリア

苦戦しつつも、15時間でイースクリアできた。
しかし、何度やってもイースはおもしろい。
ストーリーといい、キャラといい、映像全部やり手。
早く来月発売の新作やりたいな。

まだ、Tの家だけどびしょぬれで帰ることになるのか・・・

うわ!つまんねブログ
  1. 2006/11/19(日) 16:05:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プランドォォォオオオン!

今日は、T宅から打ってます。
さっきは牛角。
久々に腹苦しいな。
カルビクッパがうまいと思ったわ

今日初めてグラコロの時に厨房だったけど、グラコロがどれだけ人気だかがよくわかった。
マックで頼むレベルじゃねえぞ!

今までのメール全部が違う人とは言ってない。
でも、少しでも違う人の時があるなら・・・

イース1日クリア目指すぞ
  1. 2006/11/18(土) 23:41:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こりゃ、うまいわ

フルーリーのオレオ、今日はじめて食べたけどあれは革命だね。
値段が、量と味相当してる。
良いもの作ってくれたわ。

明日は、TとYとMとお泊り+牛角
  1. 2006/11/17(金) 22:55:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお!

新三郷に、ららぽーとができる話は本当だった。

1163361992767s.jpg
「生徒会に立候補するってレベルじゃねーぞ!」
  1. 2006/11/16(木) 22:59:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲット!

今日は、N先生の携帯電話番号ゲット!
まあ、テニスするとき以外は使わないだろう。

あんまり・・・

貴様!
言の葉で縛るつもりか!
  1. 2006/11/15(水) 20:02:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCじゃない人はすいません

PCの人は、下のURLクリックして出てきた画面の再生ボタン押してください。おもろいですよ。
PS3の販売の時のニュース。
URL http://ako1125.blog71.fc2.com/blog-entry-1065.html
  1. 2006/11/14(火) 23:17:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹筋いて~

三郷から松戸まで走ってみたけど、四捨五入で40分で着いた。
50分はかかると思ってたから意外とあっけないもの。
やっぱり筋肉痛にはなった。
腹筋がやばい。

久々に80円自動販売機みたので載せます。
061113_1134~01.jpg

  1. 2006/11/13(月) 17:43:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界が変わるケーキを食べました

題名とは別話
一皮むけて吹っ切れましたよ自分
今日は話を聞いてくれてありがとう。







ロッテリアってやり手?


死にたくなきゃ、寝たほうがいいですよ?
あんた疲れすぎ
  1. 2006/11/12(日) 21:10:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

今日も、ゲーパニマック。
11時から20時まで。
この前より時間気持ち長い。
ちょっと疲れたわ。
そういや、今日はPS3発売日だわ。
早くほしいな。
今日は、ファミ通を5年ぶりくらいにかった。
すべてはPS3を当てるため。

今日の負傷
右手中指、揚げたてマックチキンの油による水脹れ
チキンフィレオを斬る包丁らしきものによる切り傷(浅くもなく深くもない)
  1. 2006/11/11(土) 22:17:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当たれ!当たるんだ!

プレイステーション3を当てるために、今日は、怪しくないサイト多数で、プレイステーション3の懸賞キャンペーンに応募しまくりました。
どうか当たってください。
明日は、神社にお参りへ行くかな。
  1. 2006/11/10(金) 20:52:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ともかく買え!買ってください

ともかく、マクドナルド三郷駅前店で、ポケモンカレンダー買ってください。
これみた人は絶対に買ってください。
300円です、
  1. 2006/11/09(木) 23:04:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あたりまえのことはよりあたりまえになる

陸上部の方、ついていかせてもらいありがとうございます。
おかげで、+5周の夢が早速叶ってしまいました。

今日は、放課後、下のほうに載せた画像の飲み物をわざわざ買うためだけに、三郷中央駅の近くの、薬の福太郎まで行ってまいりました。
その前に、イトーヨーカドーでO越君に付き添って、靴をみにいった。
まあ、そのあとで、三郷中央で帰りに、ファミマでチキンを食べ、また学校に戻ってきた感じ。日本語変かも。
まあ、ともかく、変な日だね。
061108_1714~01.jpg

  1. 2006/11/08(水) 22:21:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GNFはどこだ・・・

痛って~~~~~!
やばいわ・・・
真面目に走りまくると、腕まで筋肉痛になるんだね。

今日は、BOOKOFFで、欲しかったマンガがあったので、ゲットしました。

結構いろいろと「ナナキ」を広められたな。
いかなる評価だとしても。
認識だけでもしてもらえれば良い。

もう少しで、PS3発売だ・・・
買うの相当後になりそう・・・

今日、「カイジ」8巻発売

世界史Bの参考書、または、教科書持ってる人は俺に連絡ください。
なるべく早めにお願いします。

なんか、思ったことともかく打ってみた。
  1. 2006/11/07(火) 23:19:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度は柏まで自転車で行くぞ

特に書くこと思いつかねーな。

ともかく今日は、お腹が空きすぎて死にそうだった。
家で、かなり食べたと思う。
でも、たらね~。
帰りにファミリーマートよって、チキン買えばよかったかも。

チョコ食べたい。
おいしいチョコレートのお菓子が食べたい。

バスケがしたい・・・
まだ言うか!貴様!

傷口にはやっぱマキロンでしょ

  1. 2006/11/06(月) 19:50:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタバレだから簡単に

絶対に、後編のほうがデスノおもしろいです。
前編みた人は、必ず観ましょう。
俺的にやってくれたと思う人物。
L、総一郎、茂木

あの時は、泊まる前提で出席するつもりなかったからあんなの着てきてしまった・・・

皆、将来パチンコなんかにはまっちゃ駄目だよ!
ありゃ当たんね~・・・
  1. 2006/11/05(日) 21:41:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスノの客はロシア軍

まさかな・・・チキンフィレオ・・お前より強いやつがいたとはな・・そう・・お前だ!マロンパイ!
お前、めんどくさいんだよ!
箱詰めも俺だぞ!
ドナルドの手下じゃなきゃ、ボコボコにしてるとこだぜ!

まあ、変な話おいといて。

今日は、本当に疲れた・・・
昨日のバスケの筋肉痛でより死ぬ。
デスノのせいで、予定通り人きすぎ
やめてください。
何年ぶりかに、泣きそうになりました。
てか、ここのブログみてる人たち、マックのマンチャー買ってください。
今なら、9個ですよ。
かなり食べれます。
あと、ポケモンカレンダー買ってください。
一個300円です。
よろしくお願いします。

お昼休みに、イトーヨーカドーの中の、「ウッフ」というクレープ屋で、ウッフサンデーというのを食べました。
アイスとクレープ生地と生クリームのコラボがやばい。
うまいよ!
皆さん是非食べてください。
280円です。

明日は、デスノ観にいくぞ~!
  1. 2006/11/04(土) 23:39:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう!

皆のおかげで、今日はバスケすごく楽しかったよ。
あそこまで、バスケになるとは。
O原は、いつも以上にシュート入れてた。
球技大会でもよろしくね
O城君は、いつものようにすごかった。
今日は、3段フェイクやってくれちゃったからね。
本当にできる人ですね。
M野は、まじに威圧がすごい。
ディフェンス無理
O越訓は、ゴール下からだと本当によく入れるな~と思う。
関心。
注目のY谷君・・・ディフェンス最強!
これは、実際みないとどう最強かは分からないね。
フォレスト(勝手に使ってごめん)は、本当にごめんよ~。
悪化しないこと祈ります。
交代できた、ガッター。
この人は、できるこです!
今回のダークホースだった。
バスケットじゃありえないほどの数、ボールカットしてました。
あれは、卓球部で鍛えた動体視力と反射神経でしょうか。
シュートも決めちゃうし。
O越君も関心してた。
あと、今日、得点版とタイマーやってくれた人、本当にありがとうございます。
おかげで、いい試合になりました。
では、改めて、今日は皆ありがとう、とても楽しい試合でした。
また、やろうね。
12月に☆
あ!
球技大会もがんばろうね!


明日は、10時半から19時まで、ゲーパニマック(マクドナルドアトラス店)にヘルプ。
しんどい。
てか、死ぬね。
頼むから、チキンフィレオ5個以上は頼まないでください。


だから、昨日・・・


騙されてるのか、真実をぼかされてるのか、全く、真実みるのは本当に難しい。


自分ができること、できる限りやればいいじゃん
  1. 2006/11/03(金) 22:44:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷たい風

本当に、OとTは早いね。全然ついていけない。
やっぱ、呼吸が全然おいついてくれないんだよね~。
どうやったら、呼吸鍛えられるんだろ?
呼吸じゃなくて、肺か。

明日は、バスケ楽しみ~☆
かなり自分ウキウキしてます。

YAMADA電気帰りに、HさんとKさんと遭遇、奇遇すぎ。

今は・・・・ね?
  1. 2006/11/02(木) 20:27:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにきたぜこれ!

皆、悪いね、
俺が、前もってしっかりしらべとけば、5日にバスケできたのに、いきなり変更で。
まあ、なにはともあれ、体育館の申し込みも済み借りれたにで楽しもうぜ☆

XBOXもほしーーーーー!

今日は、三郷のツタヤの前の焼き鳥屋いったがかなりうまかった。
ちょくちょうこれから、行こう。
ナンコツ最高!

ポケモンのビッパとか可愛すぎ!

さて、明日、ナナキの感想はどんなものかな?

ちょっとばかし、ふっ切れなきゃ
  1. 2006/11/01(水) 22:11:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

