俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ハセオ・・・これがお前のみた真実だ・・」

昨日のせいで、非常に今日は眠かった。
人権の感想、スムーズにかけてよかった。
ネコの破壊活動は結構惨かった。
まあ、仕方ないが。
明日は、ナナキもってくよ☆

ごめん!
今日、休館日だったから、申し込みは明日。
連絡はあさってね。
(´・ω・`)ショボーン

「秋吉家」というマンガはかなり読んだほうが、人生の為になる。

いい加減、みんなのテニス売りたい。

いろいろ、ぐだぐだ書いてみました。
  1. 2006/10/31(火) 22:57:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒い!

今日は、ボーリング楽しかったわ。
皆やっぱり個性あるわ。
最後によった牛角では、ごはん特盛りとカルビ、カシラ食べた。
しかし、いつもよりお腹がすいていないらしく、皆で分けて食べた。
そういや、ボーリングの最高スコアは今日は、117だった。

本当に黒いわ~
  1. 2006/10/31(火) 00:20:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くう

Tの家から打ってます。
泊まるメンバー、一人減って、新しいメンバー二人増えた。

今日は、A様とバイキングいった。
A様とか俺が使うものじゃないね。
女子限定?

権利はあるけど、言ってるなら、俺と同じ?
  1. 2006/10/29(日) 18:34:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり来週

  1. 2006/10/28(土) 23:43:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おい!たくお!?

えっと、今日はお疲れ様です。
黒字でよかったですね。
1-4の内装が賞とると自分は思います。
今年は、なかなかにおもしろい文化祭だった。
思い出のひとつ。

明日は、漢字検定、寝ないでがんばらんと。
てか、明日は漢字検定終わった後、Tの家にまたも泊まりに行きます。
メンバーが一人増えて更に楽しそう。
でも、部屋きつそう。

あさっては、自由が丘
  1. 2006/10/28(土) 23:05:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかってると思うけど、分かってる

やばいね今日。
売れたね~
自分赤字とかほざいてたわ~
あれだけ売れるのにはビックリ。

あ、あと、あんなにおいしスパゲッティーを食べさせてくれたハンドメイド部の方たちに感謝。

皆、明日もがんばりましょう

今日、俺が歌ってたのは、BUMPの「イカ」って歌
  1. 2006/10/27(金) 21:05:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日はごめん!

  1. 2006/10/26(木) 22:55:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痩せている

今日はこんだけ。
つまんね 
あ!
皆ご苦労様。

募り積もる
  1. 2006/10/25(水) 22:41:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お大事に

バイトだった。
しないほうがよかったぽいから、丁度よかった。
事故にも気をつけて。
  1. 2006/10/24(火) 22:36:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZEN!ZEN!

漢検さえ終われば・・・漢検さえ終われば・・・漢検さえ終われば・・

今、特に頭おかしいです。
そういや、T氏って結構やり手なんだね。
思っていたより、すごいので、案外びびった

ガングレイブ早くみて~

バスケ早くやりて~

プレゼンうぜ~

てかさ、やっぱ、水谷悠珠さん天才でしょ?
  1. 2006/10/23(月) 21:16:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふざけんな! ボケェ!

なんか、なぜか、びしょびしょになるな。
今日は、皆もだと思うけど。

自分で買いにいってないのに、文句言わないでね。
望まれてもないのに買ってきたんだから
高いし・・・~・・・・
  1. 2006/10/22(日) 18:44:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに神降臨

今日、一人のオーダーで、マックチキンとハンバーガー27個頼むお方きました。
死ぬこと死ぬこと。
ちなみに、レジは10個以上のオーダーの場合、正社員しかしらない、パスワード打たないと、表示も入力もできないというオチ。
まあ、こっち(厨房)も死んでた。
どうがんばっても、マックチキン最高、18枚しか揚げられないので待たせてしまう。
その間に、他の客のオーダー入るので、ごっちゃになって、思考回路おかしくなる。
そんな日なので、今日は疲れました。
ぶっちゃけ、明日めんどい。
でも、しっかり手伝いはします。
合間みて、漢検勉強。
  1. 2006/10/21(土) 23:04:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、放課後買出し。
そのあと、学校かえってきてすぐ、桃源郷(新三郷駅のとこの駅渡る橋)渡って、ポッポちゃんで買い物。

よし、全員から許可得たし、対決へ向けて準備
  1. 2006/10/20(金) 22:22:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも45°

今日は、プレゼンで徹夜になりそうだ・・・
中間終わったけど、まだ忙しい・・・
はあ~

今日は、部活引退したわりには、外周走れたほうだと思う。
まあ、足は筋肉痛で痛いわ。
O君から教わったトレーニング法でより速くならなければ

バスケが楽しみだな
  1. 2006/10/19(木) 17:36:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

テスト終わり。
カラオケ行ってきた。
もう、少し寒くなってきた。
日が落ちるの早い。
プレゼンやんなきゃ。
今日は、ハンゲーで麻雀。
漢字検定勉強しないと。
  1. 2006/10/18(水) 19:12:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おい~

たまには、昼は弁当にするかと、ほっかほっか亭に行く。
当たり前だけど、昼なので混んでた。
まあ、弁当頼んで待ってると、たらこの歌が流れてきやがった!
俺的に、無論気分が害された。
食欲がなくなった気がした。
  1. 2006/10/17(火) 12:49:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっ・・・・

通信強え~
勝てませんでした。

  1. 2006/10/16(月) 15:47:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強ね

サイゼで勉強したあと。
カラオケ屋で勉強しました~
友達が歌ってる最中に自分は勉強。
結果、日本史が思ったより覚えられた。
電子回路はどうにもならん
死ぬ

サイゼ行く前に、ゲーパニ行った。
写真は、その時に来てたガチャピン?
061015_1255~01.jpg

  1. 2006/10/15(日) 22:42:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた~

今日の2時半まで起きててのバイトはきつかった。
てか、9時半から、YとOとIと勉強。
正確にゆうと9時半からではないんだけど。
で、1時から、9時までバイトね。
疲れた~
期末やんなきゃ
明日は、サイゼで勉強。
ただし、三工技の近くのサイゼじゃないけど。

PS3買う決定。
ソニーの映像最強。
白騎士物語ほしいいいいい!
  1. 2006/10/14(土) 22:00:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新しい朝

いやー、さっぱり分からねーや、電子回路。
まじしんどい。

いよいよゲーム雑誌もPS3だな。
PS3でブルーレイディスク見れて良かったわ~。
早く欲しいな。

中間終わったら色んな場所に行こう

最近は、つまらないブログですいません。
テスト期間なので、あまりPCできない。
え?いつもつまらない?
  1. 2006/10/13(金) 20:13:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月全力少年

どうやら、皆に迷惑かけずにすんだ。皆に

法斬 罰二十上等。

てか、書くことね~。

pc_cookie.jpg

「エルモの人気なんぞ、この、クッキーモンスター様の前では皆無」
  1. 2006/10/12(木) 17:43:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬわわわ

俺が根本的に悪いわけじゃないが、もし、皆に迷惑かけることになったらごめん。
と言っておく。
俺の学校の人だけに
まあ、いつも迷惑かけてるけどね・・・
  1. 2006/10/11(水) 21:18:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

K=O O=K

駄目駄目じゃん俺・・・
まじ、声小さくてすいません。
班員の方。
まじ情けないです・・・

今日のMVPはY谷君だね。
一人であれだけできるとすごすぎ。
立派だったよ。
あとO君の原稿なしもすごかった。

チョコの世界は奥深すぎ。
これからの研究対象に加える。

sesame423.jpg

エルモだよ
  1. 2006/10/10(火) 23:08:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本棚欲しい

もう、本棚に本が納まらない。
新しい本棚が欲しい。
売る本はないので、本を減らす作戦は無理。
本棚は親が駄目とかいうから買えん。
どうしよう・・・

明日は、中間発表。
緊張しまくりです、自分。

今日の古畑是非見ろ!


自分の事を100%人がわかるわけでもなく、人のことを自分が100%わかるわけでもなく、人の心は難しいですわ。

Eカード
  1. 2006/10/09(月) 17:31:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜はいい月だ

俺、カクテル1缶飲んだだけで、顔がかなり赤くなったらしい。
てか、飲んだ後、頭痛するわ、頭クラクラするわ、少しやばかった。
酒弱いんだな~・・・

ついに、水谷悠珠さんの新しい作品、「ナナキ」発売です。
買うか買わぬか・・・
  1. 2006/10/08(日) 21:22:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エビ

今、バイト終わって、T君宅へお泊り。
自分お疲れ。

「貴様は何者だ!?」
「エビチキ、お前じゃ役不足なんだよ。俺の名は、焙煎胡麻エビフィレオ。ドナルド総督閣下直々のお言葉により、遥々北からやってきたのだ」
「新人がしゃしゃり出てきやがって!ぶっ殺す!」
「遅いわ!」
「な!?」
「貴様のタルタルソースなぞ。我が新衣ガード、更に、和風カツソースからのエビマヨソースの2段発動の前では無に等しいわ!」
  1. 2006/10/07(土) 21:46:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいおい

帰りのT氏はひでえ。
濡れた傘、ぶつけてくるは、カエル肩に乗せてくるわ。
まじねーよ。
おかげで、俺一人びしょ濡れ。

帰りは、TとOとSと帰ったけどかなり楽しかった。
会話がウケる。
たまにはこういうのもいいね。
↑誰だかわかるかな?

プレゼン実習、人のみるのはおもしろいが自分がやるの想像すると鬱。
ネタが思いつかね~

今日の放課後は、中間発表の練習終わって、暇だったのでUMA(未確認生物)調べて、暇つぶしてました。
まじ、未知の生物はおもしろい。
UMA研究会作りませんか?
冗談抜きに

明日は、7時間バイト・・・疲れるわ~

Drコトーの新シリーズ、スタートだぜ!よっしゃーーーーー!
  1. 2006/10/06(金) 20:52:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

む~!

デスノートのアニメやべえ笑う!
あれはネタの宝庫だな。
レベルは言葉じゃ表せないので是非みてください。

国産パイナップル
でも、まあ、いいか・・・

さて、文化祭どうなることやら・・・
今年は赤字覚悟かな・・・

ツッチーは元卓球部なのですかい?
なかなかに強かった・・・

・・・←使いすぎ
  1. 2006/10/05(木) 18:24:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所詮モモンガ、されどモモンガ

サーブは下から、上から打ったほうが入りやすいという方は上から。
横ぶりは禁止。
下から、斜め上をイメージする感じの腕の振りが望ましい。
ボールは当てるのではなく回転をかける事を意識したほうが良い。
バックも同じ。
ミスを恐れないで振ること。(ボールをともかく打ちまくって自信をつける)
コートに入るように打つことをイメージして打つ。
ともかく、入るように意識して数打つべし。

専門学校から合格通知が届いた。
しかし、入学金免除などの試験があるのでまだ、終わりじゃない。

ついに壊れたことを信じれた。
  1. 2006/10/04(水) 18:38:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い!

イースの新作の題名は、イース・オリジン。
名前がまあ、微妙。
なんか、600年前なので、主人公がアドルではなく、剣士と魔導士のどちらかを選択して進めるらしい。
アドルじゃないのが残念だけど、ムービーみたら、戦闘かなりおもしろそう。
ということで、問題なし。
そういや、サモンナイト4は当たりなのでしょうか?

皆さん!
三郷駅前、カスミの前に、外国人が車で販売してる、ケバブの肉と、キャベツとトマトを入れたかなりというか、たぶん、まじでうますぎる食べ物があります。
500円ですが、食べてください。
遠い人もがんばって食べに行ってあげてください。

今日のきのこご飯といい、豆腐うまかったな~
M君の豆腐最高でしたよ。

DODに新しい大陸ができる確立55%
  1. 2006/10/03(火) 22:29:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

