俺を誰だと思ってやがる!

天上天下! 一騎闘神!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでん泣けるぜ~

まじ、おでんとかおいしいね!
ちくわ最高!
おいしくて温かくて泣けてくる。

ぐわは!?
今日は、客来すぎ!
期間限定焙煎胡麻エビフィレオ売れすぎ!
忙しいです。
客込んでる時に、マックチキン8個とか頼まないでください。
客に空気読めとか無理だけど。
たまにの10個はきついです。
まあ、お客様の注文は絶対だからがんばらんと。

A氏まじに内定おめでとう!

060930_2239~01.jpg

060930_2239~02.jpg

俺のパソコンのカバー変えてみました。
  1. 2006/09/30(土) 23:12:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて・・・・なぬ!?

アドベントチルドレンコンプリートとかいうのがでるそうです。
なんと、ブルーレイディスクでより、画像が綺麗になり、映像も追加されるそうです。
買わなきゃ。
てか、最近は買うもの増えすぎです。
スクエニの馬鹿~!

今日は柏にいってまいりました。
SEGAのゲーセン入って、今は、どこのゲーセンでもある、ナイトメアのグラスがUFOキャッチャーであるので、やりましたが取れませんでした。
ゲーパニよりは全然マシでした。
あと、K君には是非、三郷のカスミのナイトメアのグラスのUFOキャッチャーやって頂きたい。ひどすぎて笑える。

どうやら、風邪プラス熱。
明日、バイトで死なないようにしないと・・・
  1. 2006/09/29(金) 21:51:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キターーーーーキタ!きた!北!来た!きたきた!

まだ、情報は画像だけだけど、イースの最新作がきましたーーーーーー!
よっしゃああああああああああああああああああああ!
まじ名作ゲームきすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まじ嬉しいっす!
ファルコムセンキュ!
今回もかなりおもしろそうです!
画像だけでわかる。
てか、イースで失敗はナッシング!
感謝感謝感謝!
この話は、多くの方がわからないと思います。
すいません。

いや~、今日、柔道M氏とやったけど、かなり他の人と次元が違いますね。
唯一投げられちゃいましたわ~。
まあ、すごいっすね~。
A氏とは、お互い同じタイミングで同じ足掛けやろうとしたので、膝蹴りがお互いの足にクリーンヒット。
あれは痛い。
てかまだ痛い・・・

マックに1番貢献できる頼み方は、テリヤキと爽健美茶です。
理由は不明。
  1. 2006/09/28(木) 22:32:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンダまじ可愛い!

どういう状態が友達なのかと、電子回路の時間改めて思った。

今日は雨が止んでよかった。

いろんな人がレベル上がっててとても今日の卓球はとても楽しかったですよ。
自分もいい勉強になった。
そういや、女性相手にはどう相手してあげればよいのでしょう?
手加減しすぎるとしらけるし、本気だすと、反発をうける。
難しいですね~。

世界史B得意な人がいたら教えておくれ~
  1. 2006/09/27(水) 21:24:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びしょ濡れ魂

ともかくバイト間に合ってよかった~
必死になるとあそこまで、レポート早く終わらせられるのか~
やる気の問題だね。
この話は、放課後パソコン室に残ってた一部の人しか分からないね。
てか、Y呂先生とK住先生達は、ある意味ひどすぎ!
まあ受けたからいいや。

帰りは、カッパないのでびしょびしょ帰り、熱でないことを祈りますわ。

また、選択テニス休みですか。
まあ、卓球楽しいけど、テニスなんかやりませんと毎回いう、愚か者がいるので是非その人にできるようになってもらって、テニスが楽しい
ものだと思ってもらいたい。
だから、なるべく雨降らないでください。

チョコはきっと、癒す薬になりますよ。

PS、走り出せ!走り出せ!
  1. 2006/09/26(火) 22:57:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ~~~~

皆でサイゼリヤ行ってたら、こんな時間になってしまった。
てか、サイゼリヤのデザートのプリンパルフェ美味すぎ!
いや、生クリームがうまいんだな。

最近、漫画に飢えてます、誰か良い漫画があったら教えておくれ~

今日きになっな小説、第52回江戸川乱歩賞 『三年坂 火の夢』

面接、それは試練・・・
  1. 2006/09/25(月) 22:54:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とあるマンガのセリフ抜粋

小学中学と塾通いをし・・・常に成績はトップクラス、有名中学有名進学校と受験戦争のコマを進め、一流大学に入る・・・入って3年もすれば今度は就職戦争・・・頭を下げ会社から会社を歩き回り、足を棒にしてやっと取る内定・・・やっと入る一流企業・・・これが一つのゴールだが・・・・・ホッとするのも束の間すぐ気が付く、レースがまだまだ終わってないことを・・・今度は出世戦争・・・まだまだ自制していかねばならぬ・・・・!ギャンブルにも酒にも女にも溺れず仕事を第一に考え、ゲスな上司にへつらい。取引先にはおべっか、遅れずサボらずミスもせず・・・・毎日律儀に定時に会社へ通い、残業をし、ひどいスケジュールの出張もこなし・・・時機が来れば単身赴任・・・・夏休みは数日・・・・・そんな生活を10年余続けて気が付けばもう若くない。30台半ば・・・・40・・・・・そういう年になってやっと蓄えられる預金高が・・・・1千・・・2千万という金なんだ・・・分かるか・・・・?2千万は大金・・・・大金なんだ・・・・!世間一般の道・・・・つまり命を薄めて手に入れる場合はこれだけのことをしなければならない。それに比べておまえらはなんだ・・・・!?必死に勉強したわけでもなく・・・・・懸命に働いたわけでもない・・・・・何も築かず・・・・何も耐えず・・・何も乗り越えず・・・・ただダラダラと過ごし・・・・なめるなっ・・・!おまえらのように継続した努力ができぬ輩は本来大金なんて夢のまた夢・・・・それでも手に入れたい・・・・どうしても手に入れたい・・・となったら・・・これはもう・・・・・命を張る以外ないっ・・・!
  1. 2006/09/24(日) 19:37:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆で食べようエビフィレオ

どうやら、エビフェイレオの衣が更においしくなるらしい。
改良エビフィレオらしい。
これは、皆さん食べるしかないでしょう。
皆でエビフィレオを食べてくだい!
エビフィレオ革命を!

そういえば、是非皆さん。
「ひつじの涙」というマンガをお読みください。
きっと、感動できます。

誰か「イルマーレ」一緒に観にいってくれる人いませんか?
  1. 2006/09/23(土) 22:12:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なぜに!?

夜ご飯、親がビーフカレーとかいってたくせに、待ってたのはハヤシライスでした。
俺、ハヤシライス食べられません。
あきらかいじめだ。

るろ剣のPS2のゲーム体験版やったけど、ちょっぴりおもしろかった。
案外戦闘性あったよ。
でも、やっぱり買うほどじゃないかな。

麻雀でドラ16出すのが夢です。
  1. 2006/09/22(金) 20:44:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急事態!

なぬおおおおおおおお!
キングダムハーツⅡのファイナルミックスがでるだとおおおおおお!
まあ、予測はできたが内容がやばすぎ!
ロクサスとゼムナスがバトル!?
隠しエンディングの鎧の中身、人だったんだ!?
てか俺は、鎧生物だと思ってた。
あとは、チェインオブメモリーズがPS2でリメイクだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
3Dで、普通のキングダムハーツの映像だった。
やべ!
やべえ!
まじやべええええええ!
買うしかねーよなこれ!
楽しみだ♪
この話わからない人はごめんね。

そういや友達О氏に、自分は、いちおうをいちようと書いてると指摘されました。
確かにそうですね。
気をつけないければ。

今日は、学校帰りに草加のケーキ屋巡り。5個ケーキを食べました。
さすがに、5個はやはり死ぬ。
5個目にレアチーズはさすがに吐き気がorz
これを読んで暇人と思わないでくださいね。
ちゃんと今日は8時からバイト行きますよ~。
てか、8時からですよ。まったく
7時からにしてください。
中途半端なので。
そういえば、9月29日から、焙煎胡麻エビフィレオがでます。
恐らく、十中八九はずれだと思います。
売れるのは、興味本位で買う最初だけかと。
まあ、売上げに貢献くださいな。

それでは、また明日ノシ
  1. 2006/09/21(木) 18:50:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この度!

この度、新しくブログを開設しました。
くだらない話が多々あると思いますが、末永くよろしくお願いします。
いちよう毎日更新。
あと、リンクには、俺の友達のブログや、好きなイラストレーターや、おもしろいサイトのリンクも載せるのでみてみてください。

小説もいちよう載せていこうと思います。
前のブログでは思いっきり最初で終わってしまいましたが今回はどうなることやら。

こないだ、みんなのテニスを買いました。
結構クセになるゲームです。
やりたいと思ってた方がいましたら貸します。

変に敬語だ・・・
  1. 2006/09/20(水) 20:53:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

天見

Author:天見
誕生日 5月18日
体脂肪 6.1
趣味  テニス 麻雀 グルメ探し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

